リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
いろいろなお願いにも笑顔で対応してもらった素敵な会社で専務、担当の方も素晴らしいです。
これからのお付き合いが長いのでと専務が言われますがその通りこれからもお付き合いしたくなる会社と人たちです。
本当にありがとうございました。
これからもいろいろお願いするかも、その時はよろしくお願いします。
すごく丁寧な対応で人柄で決めました。
物件の内見の際も丁寧に話を聞いてくれ、金額的にも納得できるものでした。
この度は弊社にお声がけをいただきまして誠にありがとうございました。ご家族様の新生活のスタートのお手伝いが出来ましたことスタッフ一同嬉しい気持ちでおります。
引き続き些細なことでもお気軽にお声がけくださいませ。
ありがとうございました。
施工地 | 広島県 安芸郡府中町 |
---|---|
価格 | 7,689,330円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
ありがとうございました
意向に合致すると判断した
お客様より、本音で御希望の工事内容や予算、今後どのように暮らしていきたいか。をお話し頂けた事で、当社も必要な工事内容や予算を精査しながら提案することができました。工事中もスムーズな進行にご協力頂き、ありがとうございました。
施工地 | 広島県 尾道市 |
---|---|
価格 | 2,620,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 和室 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
日々相談に乗ってもらいながら、丁寧に作業してくださり感謝しています。ただ見積もりの際の作業日程がより実際の作業工程が長くなってしまい、こちらの計画が狂ってしまいました。
しかし、仕上がりに関しては満足していますので、次回のリフォームの際にも是非お願いしたいです。
はっきりとしたリフォーム案があった訳ではなかったので、見積もりの際に臨機応変に対応してくださいそうだと感じて、この会社に決めました。
この度は弊社にお声がけを賜りまして誠にありがとうございました。仕上がりに関しましてご満足いただきまして何よりです。
工程にお日にちをいただくことになり申し訳ございませんでした。
ご迷惑おかけいたしました。ご協力いただきまして感謝申し上げます。
今後とも、どのようなお困りごともお気軽にお声がけくださいませ。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 685,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 収納 |
(40代/女性)
施行完了日など色々と無理を聞いて頂き、最終的には当初予算の倍になりましたが、迅速丁寧に対応くださり感謝しております。
ご担当のご夫妻がとても話しやすく、要望をしっかり聞いて下さいました。施行期間も約1ヶ月と短期だったため。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
お客様ご自身が協力的に進めて頂けた事が、打合から工事までスムーズに進み、職人さんも気持ち良く工事できた事に繋がったと考えております。
今後も今回の工事範囲はもちろんですが、それ以外の事でも、困り事等あれば、お気軽にお声かけ頂ければ幸いです。
施工地 | 広島県 福山市 |
---|---|
価格 | 10,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
酷暑の中、丁寧かつ迅速に工事対応をしてくださった作業員の方には感謝です。ただ、工事前や工事中の説明が少し不足気味で、当方が戸惑うことや壁紙の型式が不一致などということもあったが、最終的には補正され、当初の発注どおりとなったので良かったです。
見積提示額が施工内容と比較して納得しうるものであったから。
施工地 | 広島県 東広島市 |
---|---|
価格 | 1,760,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
以下以外は、満足です。
1) 納期管理がややルーズ
2) 自主検査ができているか不明
希望した内容の工事が可能だったことと他社と比較した場合にコスト面で優位であった。
この度はご縁をいただき、誠にありがとうございました。
工事物件にお住まいではなく、かつ遠方ということで現場での打ち合わせがなかなかできず画像でのやりとりがメインとなりました。
工期を長く設定させていただいた分、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
間取りを変更したため視界が開け、選んでいただいたシンプルなクロスや建具で明るく統一感があってとても素敵なリビングになりました!
ご家族や友人が集まる幸せな空間として長く愛される家であることを願っております。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 広島県 呉市 |
---|---|
価格 | 11,850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 和室 玄関 |
(50代/女性)
とても綺麗に仕上げていただいて 満足の一言につきます。工事中 行くことができなかったのですが何かあればすぐ連絡くださったり、途中経過の写真を送ってくださったり、安心してお任せできました。質問にも丁寧な対応でこたえていただいて感謝しています。工事が終わったからおしまいではなく、これからもお願いしますと言っていただいたのは嬉しかったです。何かあればまたお願いしたいと思える会社です。
担当の方の人柄に惹かれたのと 信頼できると思ったから
こちらの希望を全て聞いてくださり 提案いただいたプランも良かった
金額の面でもいろいろ考えてもらって納得できたから
この度は、工事を依頼いただき、また大変満足の評価をいただきありがとうございます。
お聞かせいただきました理想のお色味や雰囲気を形にすることができてスタッフ一同とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
元々の柱の風合いやリビングの素敵な天井などを生かしたリフォームになりましたね。
工事前のお打ち合わせや、工事中もたくさんお話し合いをさせていただきお時間を頂戴して感謝しております。
今後とも、些細なお困りごともご遠慮なくお聞かせくださいませ。
ありがとうございました。
施工地 | 広島県 安芸郡府中町 |
---|---|
価格 | 11,132,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
(50代/男性)
今回のマンションリフォーム対応ありがとうございました。
入居を急いでいた私達に冷静に分かりやすく説明頂いたことで、落ち着いて安心してお願いすることが出来ました。
また、引渡前の多少の修正にも迅速に対応いただき、気持ちよく新生活をスタートすることが出来ました。 他の皆様の高い評価も納得できます。
本当にありがとうございました。
他に2社に見積もりを依頼し、それぞれ丁寧な説明・提案を受けましたが、その中で知識が無い私達にもっとも冷静に分かりやすく説明頂いたことから今回お願いすることにしました。
遠方にお住いのためほとんどをSNSなどでのやり取りになりましたが
施主様のご協力もあり、ご満足いただける仕上がりになったと思います。とにかくご入居に間に合うことが出来ほっとしました。
広島の生活はひさしぶりとのこと、ご夫婦で新しい生活を楽しんでいただきたいです。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 5,080,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(70代/女性)
今後とも末永くお付き合いさせて頂きたく思っております。
見積もりを3社にお願いしたのですが、見積もりの内容が丁寧で根太の補修が必要な場合とそうでない場合を区別して試算してあり、3社の中では最も丁寧でした。その丁寧さによってこの会社なら信頼してもよさそうであるとの判断に至りました。また見積もりの金額が最も安かったことも一因ではありますが、やはり、見積もり時の対応の丁寧さが判断の基準になったと思います。もう1社金額はそれほどの違いはなく丁寧な見積もりを出されていましたが、どちらにするか判断する場合により具体的な見積もりを出されていた方に信頼感があり決定しました。見積もりをお願いした内容は台所の床について大まかな状態とどの程度のリフォームをするかについての概要を述べて依頼したものですが、私自身もどの程度のリフォームが必要なのか理解していたわけではなく、それに対して、より具体的でイメージしやすい内容であったと思います。
この度は弊社にご縁を賜りまして誠にありがとうございました。
また、大変満足の評価をいただきありがとうございます。
ご不安を解消するリフォームとなりスタッフ一同安堵しております。工事期間中は職人さんへのご配慮をいただき感謝申し上げます。
素敵な趣のあるおうちで、これからご家族様がたくさんの思い出を紡いでいかれますことを心よりお祈り申し上げます。
今後とも些細なお困りごとでもご遠慮なくお聞かせくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 広島県 廿日市市 |
---|---|
価格 | 6,293,870円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
見通しや進捗などマメに連絡を下さいましたし、こちらの要望にも出来る限り応えて下さって感謝しております。担当者のお人柄もとても良くてお話するのも楽しかったです。
次にリフォームをする事があればまたお願いしようと思います。
リフォームを考えている方には是非お薦めしたいです。
3社見積もりに来て頂いたのですが、一番対応(態度やマナーなど)が良かった事と
調査や説明が丁寧だった事、親身になって色々と提案して下さった事が決め手になりました。金額は一番安い訳ではありませんでしたが信頼できる業者さんにお願いしたかったのでこちらに決めました。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
工事前は、床がフワフワしており、又、お父様も体調を崩されておられたので大変ご不安な日々だったと思います。床は追張りさせて頂き、和室のシロアリも防蟻処理をさせて頂きましたので、これからは安心してお過ごし下さい。他にお困り事がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 1,292,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。