リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
細かいところまでよく説明してくれたので、納得感をもって依頼できた。私の望んでいたいわゆる心のこもった誠意のある仕事をしてもらったと感じています。個人営業的なので、日時選定や機動力という点では制約があるのではないか(今回は関係なし)価格的にはまず水準かな。総合的に評価して、同じホームメンテナンスをしたいという人があれば十分紹介するに値します。今後また必要があれば依頼したいと思っています。
施工内容について、ご希望やお考えをはっきりと言っていただける方でしたので、仕事が大変進めやすく思いました。おっしゃるとおり当社は、大きな企業体と言うより個人企業ですので、お客様との心のつながりを第一に考えております。「機械ではなく、人間がやる仕事」と言う観点においてまず、人と人とのコミュニケーションがきちんと取れるよう心がけております。又何かありましたら宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 481,400円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
担当して頂いた営業さん、建築士さんとも礼儀正しく丁寧で安心しました。床材、壁材のサンプルをすぐに手配して頂いたり、当方の要望に対し違う観点での提案を頂きました。工事も当初の予定通り完了しました。仕上がりもきれいで大満足です。おがわさんとは今後も長いお付き合いをさせて頂きたいと思います。
ご評価ありがとうございます。とても嬉しく思います。お客様に対して素早く的確なお返事や提案をさせて頂くことが最大のサービスだと思っております。これからも、建築士・営業マン・スタッフ一同お客様のためになるサービスを続けてまいります。今後もご相談に乗らせて頂けるかと考えますと、とても楽しみです。またのご相談をお待ちしております。この度は、大変高いご評価を頂きまして、ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
---|---|
価格 | 4,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
この度は工期の少ない中、ありがとうございました。担当の方の誠意ある対応、出来上がり、価格ともに大変満足しております。今後とも、何かとお願いすることもあるかと思いますが、宜しくお願いいたします。
最後の工程でクロスが剥がれにくく、思わぬ時間をとる事となりました。人的な手配をし、又、お客様のご理解もあり、何とかお納めする事が出来ました。期間中、常に工事に理解を頂き、ご協力頂きましたお客様に、感謝致しております。高い評価を頂き、ありがとうございます。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
40坪一戸建て全体のクリーニングをお願いしました。フローリングはワックスがけ、絨毯はスチーム洗浄をしてもらい、この際、徹底的に綺麗にしてもらおうと思い依頼しました。金額も良心的で、他社の3分の2位でした。安くても、仕上がりがどうなのかなと不安でしたが、大手の業者さんよりずっと丁寧で、きめ細やかな作業をされていて、とても満足しています。目に見えない部分(雨どいの中や、オーブンレンジの中)までしていただいて本当びっくりしました!水道の蛇口の中の部品が、壊れかけていたらしく、それも教えていただきました。親切、丁寧ってこんな感じですよね。またお願いしたいです。
お世話になります。この度は数ある同業者の中から弊社をご用命いただき誠に有難うございました。また、このようなお褒めのお言葉を頂戴し私どもも大変大きな励みとなります。厚く御礼申し上げます。これからも一層お客様にご満足いただける様な作業を心掛け、また努力して参りたいと存じます。今後とも宜しくお願い申し上げます。有難うございました。
施工地 | 大阪府 高槻市 |
---|---|
価格 | 132,300円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
今回は色々とお世話になりました。不具合の多い現場で大変御苦労をおかけしたことと思います。当初の予定とは変わりましたが思いきって御社の提案を選択して本当に良かったです。母も毎日快適に入浴しているそうです。有難うございました。※評価の方遅くなり申し訳ありませんでした。また何か機会がありましたら宜しくお願い致します。
今回のリフォームでは「提案」ということがどういうことなのかが弊社の立場として考えさせられる内容でした。提案で商品などを安価なもので進めると成約しやすいと思って当初そのプランを立てていたのですが、かなり葛藤し、断られてもいいと思い。将来のことを考えたプランをさせていただきました。
お客様にOKを頂戴したとき、「提案」は「営業成績」を中心とした手ごろな「安さ」ではなく、使っていく人が買って「満足」する「内容」を作っていくべきだと思いました。
このような形でお会いでき、工事をさせてもらったことへの感謝とこれからも住みやすい提案をお約束いたします。ほんとうにありがとうございました。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 1,291,500円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 廊下 |
築20年の自宅のクリーニングをお願いしました。かなり汚れが溜まっており、かつ広範囲のクリーニングをお願いしましたが、大変綺麗にして頂いてとても満足しています。長時間でしたがお昼休みもそこそこに、ほとんど休憩もせずに熱心に丁寧に掃除して頂き、大変好感を持ちました。また事前に自宅まで来てもらい、丁寧な無料見積をしていただけたことも、安心して契約出来た要因です。今後も機会があれば、是非お願いしたいと思います。
作業終了後のご丁寧な、ご感想ありがとうございました。隅々まで、綺麗になってましたでしょうか。その後何かお気付きの点が、ございましたらご連絡ください。また、もし良しければ是非ご利用くださいませ。この度は本当に、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 91,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 階段 |
住居地とリフォーム住居が遠隔のため、詳細な打ち合わせや施工期間中の確認が困難なためのトラブルを心配していましたが、適宜電話等で確認があり見積もりどおりの施工がなされ喜んでいます。ただ完了確認日が当方の都合で施行前から決めていた事もありクロスの乾燥がやや不十分な状態での確認となりました。
ご評価有難うございます。お客様と直接お会いしましたのは現地確認(お見積り前)の時と工事完工確認の時の2度だけでしたが、ホームプロ様のメール連絡とお電話でのお打ち合わせ、郵送での鍵の受け渡しなど、お客様のご協力・ご配慮なくしてなしえなかった工事でした。本当にありがとうございました。クロス張替工事における残膨らみの件も、ご理解戴き、鍵をお預かり戴いた状況ですが、年明けにお会いするまでには完了させていただきますのでご安心下さいませ。
また当社でお手伝いできることがございましたらお声を掛けて頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 1,107,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 玄関 廊下 |
マンションの内装をほぼ全面改装した。他の業者との比較も含め見積から決定まで約2ヶ月、施工開始からは異種作業を並行させず浴室、キッチン、クロス、床と順を追って行なったため4週間近くかかったが、住みながらのリフォームでは却って追いたてられず良かったと思う。その間質問、追加等にもきちんと対応していただいた。床材の選定で満足できるものがなく、悩んでいる時にムクのチークで手頃な価格のものがあると勧められ、リビングと廊下に採用したが、質感が素晴らしく正解だったと思う。職人さん達の技量の点では他と比較できないので何とも言えないが、仕事は丁寧で仕上がりには満足している。手直しも若干出たがその都度きちんと処置していただいた。全般的に成功だったと思う。気持ち良く正月が迎えられそうです。
ご満足いただけて、大変うれしく思います。チークのフローリングは私も大好きなので、お勧めしました。今回のリフォームは和室を除いた全室のリフォームでしたがお客様のご協力もあって、工程通りに工事を終わらせることができました。ありがとうございました。また何かお住まいのことで御用がございましたら、是非、お申し付け下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,359,274円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
当初予算額をオーバーしたこと、工事期間が予定より延長したことがありました。でも各職種にたずさわった職人のみなさんは仕事が熱心で、かつ丁寧で好感が持てました。施主に対する会社の対応は誠意を感じています。施工会社及び工事内容については満足するものでした。
戸建住宅の住みながらの増築、キッチン、浴室の改修及び内装工事でした。契約金額でオーバーさせたくないとの事でしたが、工事中に変更があり多少オーバーしてしまいました。工期の件に関しましては雨が多く、延びざるを得ませんでした。精一杯の対応をさせて頂いたつもりですが、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。会社は職人を気に入って頂き、大変嬉しく思っております。ありがとうございました。今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 6,852,800円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
値段は一番安いところでしたが、丁寧な仕事をしていただいて、満足しています。このくらいの価格だと、定期的にお願いできると思います。
1LDK全体とワックス、エアコンクリーニングをご利用頂きました。セットでのご利用ということで金額的にもサービスさせて頂くことができました。仕上がりに関してもご満足いただけて大変うれしく思っております。今後とも定期的にご利用頂ければ光栄です。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 64,050円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。