リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
この度は、大変お世話になり、有難うございました。たくさんあったリフォーム会社から、まず4社に見積もりをお願いしました。家に来てもらい、こちらのイメージを以前から貯めておいた雑誌の切抜きや写真で伝えた上で、各社にいろいろなプランを建ててもらいました。全面リフォームと言う事で予算的にもかなり無理なお願いをした事もあり、最終的には何度も何度も足を運んでくれ、こちらの要望の物を熱心に探してくれ、良いプランになるよう、あらゆる方法(工法)を提案してくれた貴社に依頼を決めました。私達は貴社が持ってきたカタログの中からだけ選ぶのではなく、自分達もインターネットや雑誌を調べ、幾度となく相談に載ってもらい、照明・スイッチプレート・コンセント・床・建具の色等、細部までこだわりました。(下記に続きます。)
今回は品川区荏原のお客様で一戸建ての3階部分の全面改修リフォーム工事でした。初めてお伺いさせていただいた時に、お客様がこんな風にしたいというようなカタログや写真をたくさん集められていた事にびっくりしました。と同時にお客様のリフォーム工事への熱心さに絶対にイメージ・夢を実現させてあげたいと思いました。一戸建てといってもRC造りのため、かなりの制約があり、ご希望の商品などがなかなかなく、国内に限らず、海外の製品などもインターネットで探し、スイッチプレートひとつまでお客様と協力して見つけました。商品の発注先だけでも20社を超えたのは当社でも新記録でした。お客様のリフォーム工事へのこだわりが私たちプランナーのプロ魂にも火がつきました。
(下記に続きます。)
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 9,500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 階段 その他 |
当初の予定より大掛かりな工事となりましたが、毎回きちんとした対応をして下さったので、安心してお任せすることができました。担当の方には多少無理をお願いしたり、細かい事を言わせて頂いたこともありましたが、嫌な顔をせずお付き合い頂けたので、良い気持ちで完了を迎えることができ、仕上がりにもおおむね満足しています。本当にお世話になりました。ありがとうございました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お言葉をいただきまして誠にありがとうございます。工事中は仮住まいをされて大変だったことと思います。施工途中に予定していなかった工事が発生した際は、状況を御理解の上私共にお任せいただいて感謝しております。お客様の為にいいものを造りたい一心で私も職人もがんばりました。先日お伺いした際にセンスの良い素敵な家具と共に暮らしておられる様子を拝見して、リフォームでいい空間造りをご一緒にさせていただき大変嬉しく思います。これからも快適に過ごされることをお祈りしております。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 5,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
この度は水周りを含むマンションの全面改装をお願いしましたが、私の都合で工期が正味10日間という短期間の条件にも係わらず貴社は完工してくださいました。ちなみに他の2社では工期は3週間でした。また今回、洗面台と床材は当方で施主支給という形をとらせていただきましたが、はっきりと「その価格で仕入れることはできませんから、お客さんの方で手配していただいて結構です。」と言ってくれるようなこともありました。近隣対策も何度も足を運んでしっかりやっていただいたおかげで私が住み始めてからいやな思いもしないでおります。時間の無い中とにかくよくやっていただきました。ありがとうございました。
今回の工事については、お引越しまで本当に時間がありませんでしたが、職人さんに助けられました。材料の施主支給の件ですが、私達では、お客様のご都合に極力合わせています。又それに伴うアドバイスも積極的にさせて頂いております。工事中のトラブルは、引渡し後のお客様へのトラブルになるケースもありますので私達はきちんとした対応をさせて頂いております。今回は下階のお客様がかなり神経質なお客様でしたが、何度も足を運ぶうちに私達の気持ちを理解して頂けました。今回の工事については私達のノウハウ(短工期での段取りなど)になりました。また何かございましたら宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 3,122,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
我が家にとって初めての本格的なリフォームでしたが一番大変な業者さんの選定がお蔭様で大正解でした。選定の決め手は見積もりが予算の範囲内であったことと担当者の方がこちらの要望をよく理解して適切なアドバイスをして下さったことです。予定通りに工事を終えて今はすっかり見違えた室内に大変満足しております。リフォーム内容としては築23年のマンションの内装全般と浴室を除いた水廻りでした。担当者の方とのメールのやり取りも大変スムーズ、何かにつけて対応が迅速でしたので安心してお願いすることが出来ました。在宅工事でしたので色々とお手数をお掛けしましたが私としては職人さんたちの手際のいいお仕事振りを拝見できて楽しかったです。良い会社に御縁が出来てホームプロさんにも感謝しております。今後又何かありましたら工事を依頼したいと思いますのでその節はまた宜しくお願い致します。(Tさん、本当に有難うございました!)
お客様にご満足していただける工事が出来まして、私共も大変嬉しく思います。工事中、お客様にはご協力頂きまして、ありがとうございました。迅速な対応と低価格は当社のモットーでございます。これからも多くのお客様にご満足していただけるリフォームをご提案できるように、精進して参りたいと思います。今後も末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,166,800円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
壁の塗装やカーペットの貼替は、業者さんの対応もよく、安心してお任せできました。天窓のブラインド工事のみ、仕上がりや段取りで不明なことが多く、後で伺ったところ、施工例が少なく担当者も不案内だったとのこと。塗料もこちらで指定させていただきましたが、日頃扱っていないものに関しては商品知識が乏しく、プロのアドバイスという面では思ったほど期待できませんでした。担当者のお人柄には好感が持てました。
お客様に頂きました評価は良し悪し半ばといったところですが、ちょっと酷な評価かなとも思います。天窓のブラインド工事は斜めのブラインドの取り付けを行なったのですが、5年に一度程度の工事ですので、メーカーの職人でも迷っていました。また、壁・天井に塗装用のクロスを張り、その上に塗装したのですが、お客様の外国に住むお友達の勧めで外国製の塗料でしたので、下地のクロスを引っ張ってしまわないかなど、慎重を期して工事を行ないました。そのためそのような印象を与えてしまったと思われます。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 910,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 玄関 廊下 階段 |
世間で色々と騒がれている中で初めてのリフォームだったので不安な面も有りました。が、営業の方の対応や職人さんの誠実な仕事ぶりにそんな不安は無くなり安心してお任せできました。途中であったトラブルにも迅速に対処して頂き満足出来る仕上がりとなりました。また何かあったときには相談させて頂きたいと思ってます。有難うございました。
フローリング工事を行いました。色違いを納入してしまい、材料を地方にとりに行き納期に無事間に合わせることが出来ました。お客様には、ご心配をお掛けいたしました。仕上がり面に於いてお褒めの言葉を頂き有難うございました。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 330,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 階段 |
マンションの全面リフォームを希望していましたが、当初近所のリフォーム店に見積りをお願いしていましたが、知人に相見積りを取った方がいいとすすめられ、雑誌でホームプロさんを知り比較的近くにある貴社に見積りをお願いしたところ、予算内で提案していただいた内容が気に入ったため貴社にお願いしました。住みながらのリフォームと、昼間仕事で留守にしていたため、やりにくい点も多々あったと思いますが、担当していただいたMさんと職人さんのお陰で、長い間迷っていたリフォームを無事済ませることが出来ました。ありがとうございました。予算内で思った以上の出来上がりで大変満足しております。また何かありましたらぜひお願いしたいと思います。その時はよろしくお願い致します。
この度は大変お世話になりました。お客様の声を聞きまして、大変満足されたとの事で担当としましてとても嬉しく思います。まず工事初日にお客様宅へおじゃまして、びっくりしたのは家財道具などが多いことでした。長年マンションリフォームをやってきて、一番多いように思います。幸いに各職人さんも荷物が多い中快く工事をやってもらったので、ほっとしましたし、何より、お客様が満足してくださったとのことなので、本当に嬉しいです。約3週間ほどの、毎日の工事でだいぶお疲れではなかったでしょうか。有り難うございます。また何かありましたら、お世話になりたいと思いますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 2,920,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
防犯ガラスの施工が中心の専門性を要求される工事内容でしたが、非常にノウハウが豊富で、ガラスの知識のみならず関連するあらゆることに関して相談にのっていただけたので、ほぼベストの状態で出来ました。何社かホームプロ以外でも見積を取りましたが、特にガラスの施工に関しては貴社は技術力は関東近県でもトップクラスでないでしょうか。価格的にもこちらの予算の中で最大限効果的な施工を提案していただけたので、結果的に当初予定よりも高いグレードでまとめることが出来ました。
今回は窓・ドアなどの全ての開口部に関する防犯ガラスの入替えや通風雨戸の取替え、玄関ドアの交換をご依頼頂きました。お客様も情報量が豊富でそれに答えられるべく最善を尽くさせて頂きました。これから住まいに求められる性能の一つに間違いなく防犯性があると思います。防犯という堅苦しいイメージだけでなく快適性も備えた商品をお勧めしていきたいと考えております。工事を承ると言うことの最重要点は、施工内容である考えております。丁寧で確実な工事を常に心がけ、お客様に頼んでよかったと言われる施工店であり続けたいと考えています。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
全体的に丁寧な対応だったと思います。ただ、部材の入手可否の連絡が遅かったことがありました。(指定されたフローリング材を選んだが、契約でハンコを押そうかという時になって、すぐに手に入らないと言われた。)また、工事後4ヶ月経ちますが、「その後どうですか?」というようなフォローはありません。
貴重なご意見ありがとうございます。フローリングの件は、連絡が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。今後迅速な対応に努めていきます。アフターフォローの件は、奥様と連絡が取れていたのですが、御主人と会っていなかった為に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。こちらの行動が、ご主人にまで伝わらなかったのは、事実ですので、尚いっそう、心のこもる対応で今後共、信頼されるように努めていきます。私共にとりましても、苦言こそ、大切な事と、コミュニケーションの充実をはりたいと思います。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 863,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。