リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
さらにおもにきてくださった大工さんも清潔感があり感じも良く、
さらに腕も良く、細かいこともきにしてくれました
家族に喘息のものがおりますため、
事細かに配慮くださり、
埃を吸わぬよう毎日対策してくださり、
またお願いしたいと思える方でした!
ありがとうございました!
築6年の家の2階の間取りを変更していただきました。
担当者の方もきっちりしており、
連絡も必ずいただくこともでき、部屋の間取りの提案プランも1番良かったのでこちらで契約させていただきました。
この度は、数ある施工会社の中で弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。弊社の都合により、工事日程がずれましたて大変ご迷惑をお掛けいたしました。大変申し訳ございませんでした。今後、私共でお力になれることがございましたら、ぜひお声掛けいただければと存じます。
アンケートのご入力ありがとうございました。ご満足いただけとのこと大変嬉しく思っております。
今後とも、ぜひ末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
やり直し箇所を追加追加でお願いしましたが、丁寧にかつ迅速にご対応くださりありがとうございました。
時折訪問して経過を見に行った時の職人さんもきちんとされており、また貴社のご担当お二人とも私の気づかない点も親切に教えてくださり、とても感謝しております。また余計な金額負担もかけないように色々考えてくださったり配慮してくださり、貴社にお願いして正解でした。
先日法事で家族が集まりましたが、皆いいね!と言ってくれ、新しくなったリビングで楽しい時を過ごすことができました。
このたびは本当にお世話になりました。
数社をご紹介いただき見積もりしていただきました。どちらの会社も同じ予算をお伝えしましたが、ここで紹介いただいた会社以外はそれにそう金額で出してこられましたが、こちらのリフォーム内容を一番把握して、出してこられたのが貴社でした。また、リフォームしたいけどもどうしたらよいのか迷うところをでしゃばらず、しかし的確にアドバイスいただき一番信頼できると感じたからです。
この度はご注文を頂き、ありがとうございます。
またこのような多大な評価を頂き、厚く御礼申し上げます。
工事中の現場の進捗確認・お打ち合わせを数度にわたり、
お時間を付けて頂き、ありがとうございました。
また、追加のご注文まで頂き、併せて御礼申し上げます。
工事中は色々なご配慮を頂き、またご親切を御受けし、
仕事がやりやすく、そのお陰でお引渡を迎えることが
出来ました。
お引渡を迎える事が出来たのもお客様のお陰です。
本当にありがとうございました。
これからがお付き合いとなりますので、アフターサービスを
含め、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 福岡県 北九州市 |
---|---|
価格 | 3,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
施工後の仕上がりに、非常に満足しており、快適に生活ができています。
担当者の説明、提案、モデルルームへの同行など丁寧な対応、希望の後期内に納まるように調整してもらったこと、などがよかった。
この度の工事では大変お世話になりまして誠にありがとうございました。仕上がりにご満足いただけまして、関係者一同大変嬉しく思います。
今後のアフターメンテナンスはもちろん、お住まいのことで気になることがございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 筑紫野市 |
---|---|
価格 | 6,050,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
担当者は本当に良くしてくれて申し分ないが、施工面でもっと丁寧にしてほしかった箇所がいくつかあったし、こちらが指摘するとちゃんとやってはくれたが、言われる前にやるべきだと思う。ただ、こちらが言うことに何一つ言い訳せず対応してくれたのは、当たり前かもしれないが感心です。いい担当者で良かったと思う。
担当者の人柄、価格、トータルで信頼できる会社と思い決めました。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。
施工面においてご不便な思いをさせてしまったことを反省し、今後の取り組みに活かしていきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 2,080,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。
仕上がりにも満足しており、快適な環境を実現することができました。
また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
当方の要望に対して、当初想定していたもの以外のソリューションをご提案いただき、コストを抑えて要望を実現することができました。
提案力と柔軟な発想が強みになっていると感じたことが理由です。
Y様
お世話になっております。
工事ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 48,889円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
要望等には早急に対応していただいており、感謝しています。大工さん達も感じが良かったです。
他の会社より価格が安く、私の希望を反映した提案をしてくれたから
この度は「大変満足」の評価いただきありがとうございます。
ご予算を超える大規模リフォームでしたが、弊社を選んでいただき誠にありがとうございます。
工事完成・お引渡しで終わりではなく、これからもお手伝いできればと思います。
今後共、よろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 大野城市 |
---|---|
価格 | 13,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
正直ここまで完璧に仕上がるとは思わなかった
営業担当者と現場責任者、各工程担当者間の情報共有が完璧に出来ていた
素晴らしい仕事ぶりで感動した
担当者の説明に納得したことと価格
この度は弊社へ工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。お客さまにご満足いただける仕上がりになりましたこと、満点評価をいただけましたこと、関係者一同大変うれしく思っております。また、担当者の対応や、ご提案内容につきましても高く評価をしていただき、誠に光栄でございます。リフォーム後のご自宅ではいかがお過ごしでしょうか。心残りが無いようであればこちらとしても幸いです。今後もなにかお困り事がございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談やご連絡をお待ちしております。末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 2,126,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 窓・サッシ |
(40代/女性)
担当の方がとても良い人だった。
臨機応変に対応して下さった。
仕上がりが良かった
価格
この度は評価と貴重なコメントをいただきありがとうございます。またこちらの返信が遅くなり大変申し訳ございません。
担当の印象や仕上がりにご満足いただけてこちらも嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 北九州市 |
---|---|
価格 | 733,494円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
要望通りの対応を実施いただき大変満足してます。
また、何かあればお願いしたいと考えています。
ホームプロでの実績も評価も良かったところ。
相見積もりを取ったがこちらの要望を聞いて、いろいろ提案していただけた。
価格も内訳けを丁寧に説明していただき透明性があった。
この度は弊社に工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。大変満足の評価をいただけまして、大変嬉しく思います。また何かございましたらぜひ弊社にお声掛けください。今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 北九州市 |
---|---|
価格 | 920,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(50代/男性)
無理難題を聞いてくれてありがとうございました
なんでも対応してくれました
この度は、弊社に工事をお任せいただき誠にありがとうございました。大変満足の評価をいただき、大変嬉しく思います。
また、工事中は現地打合せのため、何度もご足労いただきありがとうございました。ご満足いただける空間を一緒に作りあげることができ、大変うれしく思います。度重ねて御礼申し上げます。
万が一の不具合はもちろんのこと、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 8,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。