リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
仕上がりもきれいで、とても丁寧な工事をしてくださりありがとうございます。
職人さん達も、礼儀正しく、好感のもてる方達ばかりで、屋外工事なので当方不在の期間もありましたが、安心してお任せできました。
途中、予期し難いトラブルが発生しましたが、真摯的かつスピーディーに対応頂きましたので、より一層の信頼感が増しました。
いろいろと、対応頂きありがとうございます。
是非またお願いしたいと思いますので、宜しくお願い致します。
・ホームプロでの評判が良かったから
・過去実例をみて、良さそうに感じたので
・現説の際の対応で、しっかりといろいろと
考えている点が、任せて大丈夫と
感じたから
この度はこちらこそありがとうございました。
途中で発生したトラブルにおきまして、生活に大変ご不自由をお掛けしてしまいましたが、ご理解・ご協力を下さいまして本当にありがとうございました。そんな中、高評価を頂き恐縮です。
今後また、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。
ご用命いただきありがとうございました!
施工地 | 福岡県 中間市 |
---|---|
価格 | 688,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
対応が丁寧で且つ速く、信頼出来ます。
ホームプロでの評価が良かった事と現地調査の際の対応が良く、信頼出来ると思ったから。
この度は、大変お忙しい中で評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。
また高評価を頂き恐縮です。
今回ご実家の電気工事のご依頼でしたが、その後ご家族様のお暮しはいかがでしょうか?H様が遠方にお住まいとのことでしたので、ご実家で何かご不便ございました際はまたなんなりとご相談ください。
今回はご用命いただきありがとうございました。
施工地 | 福岡県 中間市 |
---|---|
価格 | 192,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(70代/男性)
大変満足しています。見積書等から完成まで丁寧に対応していただきました。
・信頼できる
・安心
・施工実績
・見積書等正確さ
・提案数の多さ
・施工主に寄り添った提案
この度は弊社での工事のご発注ありがとうございました。
多くの項目で満足頂けたみたいで少しほっとしています。
特に弊社の強みでもある施工主に寄り添った提案を評価して頂いたことは今後の活動の励みになります。
今後も何かあればお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 中間市 |
---|---|
価格 | 3,188,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
事前のショールーム訪問から工事段取り、施工、フォローまできちんと説明・対応して頂きました。工事の出来もとても満足しています。
見積りも一番お得感ありましたが、何より担当者がちゃんと勉強されており、質問に対する回答が明快で、好感と安心感がありました。
この度は弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。今回工事させていただいた浴室、キッチン共に仕上がりにご満足いただけたとのことで安心いたしました。また大変満足の評価をいただき、とても嬉しく思っております。洗面所も含め明るく、お手入れがしやすい空間になりましたので、今後は快適にご利用いただけるかと思います。万が一の不具合はもちろんのこと、他の箇所でお悩みが発生致しましたらいつでも相談いただければと思います。今後共末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 中間市 |
---|---|
価格 | 2,950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 その他 |
(60代/女性)
雨が多くて納期が遅れるのではと考えていましたが、作業者の方々の無駄のない的確な
工事の進行で納期よりも少し早く終了しました。畳などの説明もしていただき利口になりました。とても感じよく丁重に仕上げていただいたと思っています。また、これからもお願いしたいと考えています。ありがとうございました。とても良い会社を紹介していただき感謝いたします。
評価もよかったことと、紹介欄にご家族の方々を含めて、HPから感じたことは
実直なお仕事をなされそうだなとあたたかいものを感じました。息子さんが社長さん?
世代交代がうまくいってるのだなと感じなんとなく親しみを感じました。
この度は当社にご依頼いただき誠に有難うございました。評価の方もご満足頂き工事に係わった者も大変うれしく思っております。このご縁をきっかけに末永いお付き合い宜しくお願い致します。
施工地 | 福岡県 中間市 |
---|---|
価格 | 2,068,087円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外構・エクステリア リビング 和室 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
とても満足な仕上がりです。
女性目線で 的確なアドバイスをいただき 大変 助かりました。
工事の方も きちんとされた方々が 来られていましたし 大変満足しています 。
これからも なにかありましたら またお願いしたいです。
担当者が 親切 丁寧だったから
工事の仕上がりにご満足頂き本当に良かったです。
昨年の5月に初めてお伺いし、毎回楽しくお打ち合わせをさせて頂き、お住まいの工事が完了しご満足頂きました事は心から私も嬉しいですが、これからお会いする機会が今までより少なくなってしまう事が寂しくてなりません。今後はアフター点検等でお邪魔致しますが、それ以外も何かございましたらいつでもご連絡下さい。今後とも、変わらずよろしくお願い致します。
施工地 | 福岡県 中間市 |
---|---|
価格 | 3,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 |
(50代/女性)
リフォーム等ど素人の私共のわがまま勝手な要望を限られた予算の中で一生懸命叶えて下さろうと尽力していただきまして本当にてありがとうございました。
大工さんが担当者ということで、出来る事・出来ない事など相談するにも的確な答えがいただけるのではと思いました。また、今度のリフォームが終わっても、数年後屋根や外壁などずっとお世話になる事を考え、地元工務店さんにお願いしようと思いました。
施工地 | 福岡県 中間市 |
---|---|
価格 | 10,430,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
大変気持ち良くトイレを使わせていただいてます
ホームプロから一社しか紹介がなかった為
スッキリした見た目、掃除のしやすい収納付のLIXILリフォレをお勧めいたしました。お客様のご希望の予算内で収りとても喜んでいただけました。
施工地 | 福岡県 中間市 |
---|---|
価格 | 206,388円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(70代/男性)
工事にあたっては、当方の希望を快く受けていただき、工事も丁寧で、満足しました。
ホームプロ内から3社に対して、見積もり依頼した中で、F社O店が、対応も丁寧で、価格も納得いったので、お願いしました。
この度は当社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。
お客様が満足していたける工事となりましたことをうれしく思っております。
家のことで困ったことがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。
施工地 | 福岡県 中間市 |
---|---|
価格 | 100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | その他 |
こちらの要望に対して、職人さんも含め丁寧に対応していただき感謝しています。
ただ、足場解体後の後の状態が残念でした。それ以外は全体的に満足しています。
担当の営業の方が工事を一貫してみてくれるという点と、
外壁塗装に関して、雨どいや軒天の状態など、こちらのわからない点を詳しく提案していただいたところ。
この度は家の内部と外部の工事をさせていただき、ありがとうございます。また、工事が長期間にわたりご迷惑をお掛け致しました。ご指摘いただきました足場解体後の対応につきましては、後手後手に回りまして大変ご迷惑をお掛け致しました。申しわけございません。アフターメンテナンス時に対応等で挽回出来ればと思います。何かありましたら些細な事でもご気軽に声をお掛けください。よろしくお願い致します。
施工地 | 福岡県 中間市 |
---|---|
価格 | 3,297,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。