リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
8月の暑い中での作業有難うございました。仕上がりは大変満足しています。ただ、初めての事なので出来ればこまめに連絡をしていただきたかったです。
直接、自宅まで来て説明していただいたので。
連絡をこまめに差し上げられなかったのは申し訳ありませんでしたが、満足して頂けてこちらも嬉しい限りです。本当に有難うございました。
施工地 | 福岡県 小郡市 |
---|---|
価格 | 558,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
この度はお世話になりありがとうございました。何処に頼めばいいのか分からず困っていました。親切丁寧な仕事に感謝してます。また機会があればよろしくお願いします。
対応の早さ、営業の方の親切丁寧な提案。
ありがたいお褒めのお言葉をいただきまして、心より感謝申し上げます。弊社は、全社員がお客様へ誠実であることをポリシーにしており、新築・増改築などの大掛かりな工事から部品取替まで、住まいに関することは何でも解決できる『住まいのワンストップショップ』です。もしまた何かお困りの事がございましたら、ぜひお声かけください。今回と同様に、迅速かつ丁寧な対応で、お手伝いさせていただきます。これからも担当者共々、より一層サービスの向上に努めてまいりますので、末永いお付き合いをしていただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 北九州市 |
---|---|
価格 | 24,570円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
大変お世話になりました。猫たちのために思いついた工事をきちんと形にしていただいて、ありがとうございました。担当者のわかり易い丁寧な説明に加えて猫好きな方だったので、打合せの時もリラックスでき、安心して工事をお任せすることができました。仕上がりも大変満足しています。
メッセージのやりとりから、なんとなく感じがいいなと思っていました。担当者が決まって、最初の打ち合わせの時に、会社についてきちんと説明されたのも好印象でした。(会社のことを知らなかったので…)工事は規格品だったのですが、ウッドデッキなどいくつか提案をいただけたのもよかったです。
お褒めの言葉をいただきましてとても嬉しく、また全社員で大喜びをしております。ありがとうございます。弊社スタッフは皆ペットちゃん達が大好きで、今回のご要望の工事内容に共感させていただき、より一層の熱意が入りました。お客様のお力添えになれました事をバネにして、今後もスタッフ全員で協力し邁進していきたいと思います。お客様と末永く御付き合いをできましたら幸いでございます。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 2,190,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
工事を完了し、全体的に満足しています。途中、何度か急な依頼もさせていただきましたが、無難に要望を聞いていただました。
見積もりの金額と柔軟性を重視しました。
ありがとうございました。お客さまとは東京在住のため、福岡では一度お会いしただけでしたが、奥さま・お父さまのご協力で無事に工事も期日内に間に合い安心しております。今後ともよろしくお付き合いください。 【工事をした会社に決めた理由】見積もりの金額と柔軟性を重視しました。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 750,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 廊下 |
(20代/男性)
今回初めてのリフォームで、わからないことだらけでしたが丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。以前の状態からは比べ物にならないぐらいキレイに仕上げてくださり、大変満足しています。
評価が高かったことや、最初にメッセージを頂いた時にここは信頼できる!と思ったからです。
この度は、お客様の大切なお住まいで初めてリフォームをされるにあたって、数多くの会社の中から弊社をご指名いただき、工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。また、高く評価していただいた事も、大変嬉しくありがたく思います。リフォームをされるきっかけがパソコンを使うためとお伺いしたので、見た目の美しさだけでなく、使い勝手が良くなるようにプランニングいたしました。そのため、打ち合わせには時間を要しましたが、お客様にご協力いただいたおかげで、大変ご満足していただける仕上がりになりました。ありがとうございました。今後もお客様満足を追求して努力してまいりますので、末永いお付き合いをしていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 行橋市 |
---|---|
価格 | 113,190円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
いろいろとありがとうございました。おかげさまで、快適なバスタイムとなりました。
引き合いに対し、熱意を持って対応していただけた。
バスリフォームも完了致しまして、非常に快適なご様子で私たちも嬉しく思っております。今後とも、よろしくお願い致します。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
お世話になりました。金額の件でもご無理もうしあげましてすみません。丁寧な施工にも満足しております。また機会ありましたらお願いします。
迅速な対応
ありがとうございました。施工しやすいようにご配慮いただき、たいへん助かりました。また、なんでもご相談ください。ありがとうございました。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
近隣への配慮も行き届いており、近所の方も対応について褒めておられました。施行についても、あまり休憩も取られず丁寧に行っていただき、以前とは見違えるような仕上がりになりました。また、機会がありましたらお願いしようかと思っています。
3社(1社は加盟会社以外)相見積を取り、工事内容と費用のバランスで決めさせていただきました。
ありがとうございます。外構の工事は、特に音の問題もございますので近隣の皆様にも出来るだけご迷惑をお掛けしないようにと考えて施工させて頂いております。これからも更にお客様に喜んでいただける様に日々努めて参ります。どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 283,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。