リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
築10年のため傷んだ外壁塗装の必要性が発生。以前より悩みの種だった騒音解消を兼ねてサイディングを行なおうと見積りを依頼。費用と効用から考えると上質の塗装と二重サッシに留めておいたほうがよいのでは、と商売気のない?アドバイスをいただき従いました。結果、騒音問題も解決され大変よかったと感じています。ここぞとばかり他にも細々と修繕箇所をお願いしましたが快く受けていただき大変満足しています。(ホームプロさんの利用サービス評価があることが効いているのかも?)いい業者さんを紹介いただきましてありがとうございました。
こちらこそ御礼申し上げます。ありがとうございます。
私どもは現場ごとに責任者、担当営業、デザイナー、監督、職人のチーム全員で「お客様が求めていらっしゃるのは何か?」をいつも観察して検討しています。そのためにはお客様のお話に耳を傾けて、言葉には出てこない潜在的なご要望を引き出せるようにコミュニケーションを図ります。騒音問題はお客様が納得できるレベルとして「どこまでやるか」の判断が難しいところです。今回はお客様のご協力とご理解で、そのあたりのアプローチとコミュニケーションが上手くできました。お客様とのお付き合いは、これから始まると考えております。一層ご満足いただけますようにアフターサービスも充実していきます。よろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 3,320,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 玄関 階段 その他 |
3社から見積回答をいただいたのですが、金額はどちらもあまり変わりませんでした。ただ仕様が3社3用だったのでその中で気に入った仕様だったことがまず決定のポイントとなりました。(もちろん同じ仕様で再度見積もっても良かったのですが、、、)次のポイントとしては、対応に一番誠意が感じられたことです。まずメールの文章から他社とは違って真面目さ、一生懸命さが伝わってきました。実際にお会いしてもイメージ通りでとても親切&熱心に対応していただきました。仕上がりにも満足しています。今回は玄関サッシだったのですが、他にも何カ所かお願いするつもりです。近隣の方には是非勧めたいですね。
ありがとうございます。今回、お客様が何をお求めなっているのか、サッシがどこの部分なのか、何回かメールのやり取り、写真をいただいたりして確認させていただきました。お客様のメールが的を得ていただけたのが幸いでした。追加でシャワー水栓交換及びサンルーフのご注文いただき、後日工事をさせていただく予定です。本当にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 久喜市 |
---|---|
価格 | 109,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 玄関 階段 |
全体的に大変満足しています。金額も当初の相当額内に納まりましたし結構追加工事が出たのに迅速に対応していただきました。職人さんたちの腕前も申し分なく見違えるような仕上がりになりました。(施工前がひどすぎたのかも・・・)本当にありがとうございました。数年後にはバスルームもと思っておりますが、その時も是非と思っています。
お住まいになりながらの施工であったにも関わらず、多大なるご協力を頂き、ありがとうございました。既存のカ-ペットを撤去したところ、こちらで予測したよりも、広範囲に渡り床下地が傷んでおり、追加工事が発生してしまいましたが、ご理解を頂き、施工もスム-ズに進めることができました。また、追加についても最小限で最大の効果がある方法をご提案できたと思います。沈んでしまう床が直り、気持ちの良い暮らしのお手伝いとなれば、幸いです。これからも、お気軽にお声をかけて下さい。よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
床の張替えとクロス、その他細々とした修理をお願いしました。
今回は西京区にお住まいのお客様から、マンションリフォーム工事のご依頼をいただきました。日頃のお手入れも丁寧でリフレッシュ案をご提案しやすい環境が整っておられました。ほぼ全室改装からお部屋の荷物はダンボール箱をご用意し効率良く進められました。暖かさや明るさを強調した色使い、リフォームに適した建材仕様でデザイン的にも大成功。今後のメンテナンスもご遠慮無くご相談ください。ありがとうございました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 935,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
当初の計画を大幅に縮小し、主に内装を中心にリフォームしてもらうことにしました。工事はほぼ計画通りに終了しました。また、出来上がりも期待していた通りでしたので、満足しております。トイレの工事では2点ほど予期しないことがあり、工事の変更をお願いしましたが、見積もり金額内で引き受けて頂きました。ということで、特に不満はありませんが、強いて言えば、作業中のちょっとした気配りを職人さんに躾けると良いと思います。例えば、床やテーブルに工具や機械を置くときは敷物を敷くというようなことです。実害が有ったわけではありませんが、何となく気になるものです。とは言え、職人さんの技術もしっかりしており、仕上がりは良かったと思っています。
お客様とは、前もってホームプロを通して打ち合わせが出来ていましたので、訪問させていただいてから、見積、工事着工までスムーズに行きました。おほめの言葉もいただけましたが、今後の工事管理について勉強になるご指摘もいただけました。ありがとうございます。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 玄関 廊下 階段 その他 |
今回は(株)エコ・ハウス様、ホームプロ様にはお世話になりました。コメントが遅くなってすみません。中古の集合住宅を購入してから「リフォームしたい!」と思っていた玄関収納の設置と玄関床の張替えが出来ました。狭い面積での工事にもかかわらず、材料の提案・私たちの要望にも応えて頂き、仕上がりもとても満足しています。靴もスッキリと収まり、床も白く変わったおかげで気持ちの良い玄関です。収納は長く、大事に使っていこうと思います。
ご要望にお応えする事ができ、弊社もうれしく思います。玄関を明るくしたい事と、限られた玄関空間でどれだけ多くの靴や傘など無駄なく収納出来るかが課題でした。規格の収納ではデッドスペースができ、無駄が生じる事から、造作収納家具として造った事が良かったと思います。さらに、扉面も全てピュアなホワイト基調で統一し、片面を鏡にして玄関空間を広く見せるなど(鏡はお客様のご希望です)工夫にて成功いたしました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 241,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 玄関 階段 |
営業さん監督さん職人さん、さらに社長さんまで親切で丁寧な気持ちの良い対応の会社です。大手同様の規律正しい接客態度を保ちつつ温かさは感じる絶品の応対の出来る会社と評価します。工務店というと、なれなれしい態度で営業や施工を進めると思って敬遠する方には、高瀬さんをお勧めします。また、有名おしゃれ系プランニング会社にどうしても依頼したい!と強く思っている若い方も予算があわない場合は、高瀬さんに自分のイメージを伝えて一緒にプランニングしてみては?と思います。営業さんも監督さんも場数を踏んでいます。ダサイものやありきたりな提案はされないでしょう。インテリアコディネーターさんも在籍されていらっしゃいます。肝心の工事の方は、今までの実績、それこそ工務店の名に恥じないものと信じております。今後ともお付合いお願いしたい工務店さんになりました。どうぞよろしくお願いします。
S様
この度は本当に有難う御座いました。私共もホームプロを通じましてS様とお知り合いになれました事を感謝致しております。
中古住宅を購入されまして全改装工事のご依頼を頂きました。
自然素材(床を無垢フローリング・壁を珪藻土)を使用して、尚且つ、アーバンモダンでとのご希望でした。
私共は自然素材特有の甘さを消す為、タイル等クリアーな素材を一部使用のご提案をさせて頂きましてアーバンな感じに仕上げさせて頂きました。又玄関リビングは間接照明(コーブ・コーニス等)を使用して、暖かなナチュラルモダンなイメージに、キッチン、その他はクールなアーバンモダンなイメージに仕上げられたと思います。充分に時間をかけて、お客様とご一緒にプランニングをさせて頂きながら、工事を進めさせて頂きまして、ステキな住い造りのお手伝いが出来ました事を感謝致しております。こちらこそ今後共末永くお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 11,087,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
築18年、水周りの老朽化に伴い全面改装を決意しました。業者選びは数社に見積もりを依頼し、金額面では大きな差はありませんでした。長い工期が予測できたため、担当の方が一番紳士的で説明が丁寧な点と、見積もりで提示いただいた設備面が気に入りこちらに決めました。契約後、家人の気まぐれで工事の追加が増えてしまいご迷惑をお掛けしましたが、その度担当の方と現場監督の方を交えて相談し、仕上がりは私どもの当初の予想を上回るとても満足できるものとなりました。職人の方々も皆さん礼儀正しく養生もよく作業も迅速丁寧で、今までの経験で感じていた不安を払拭できました。また機会があればこちらにお願いできればと思っています。お世話になりましてありがとうございました。
こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。お客様との工事打合せも数多く行いましたが、積極的にご参加して頂き、内容について十分な意見交換をすることができ、大変参考になりました。今後とも、お客様との意思の疎通を大切にしてゆきたいと思います。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 12,041,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
4月に転居を考えていたので1月には業者選定、すぐにでも工事に取り掛かって欲しいところでしたが結局、工事のすべて完了は7月ととても遅くなり、結果として不満でした。連絡が最初以外はあまりなく、リフォーム業者選定時には対応が大変早く、少しだまされたような印象を受けます。工事内容的には満足するものが出来ましたが、設計変更等、連絡が密に行えず、注文家具を作ってもらいましたが、希望していたものとは違い、結果的に価格にプラスされて後付けしたような形になり非常に残念です。不満な点も多々ありますが、満足する工事もあるので、複雑な気分です。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,394,607円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
ご担当者がたまたまご近所だったこともありましたが、お忙しい中、よくご足労いただきました。また、埼京リフォームさんは、ご担当者はもちろん、社長、女性スタッフの方々もとても感じがよく、とても話やすかったです。今回ご縁があってお世話になり、感謝しております。
在来工法の浴室が冬寒く、段差があるという事からユニットバスにし、換気暖房乾燥機や手摺りを設置しました。玄関前の段差解消などバリアフリー工事でしたので、介護保険の住宅改修補助を提案させて頂きました。良い評価を頂き大変嬉しく思います。どうもありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 2,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 玄関 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。