リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
こちらの会社の看板をいつも見かけていて記憶に残っていたので、今回お電話をしてお願いしてみました。社長さんが担当してくれたのですが、常に時間より前に訪問してくれていて印象が良かったです。現場の職人さんもすごく丁寧でテキパキ作業をなさっていて、上手な方達という感じがしました。キッチンを作業してもらっている時に換気扇のお掃除についてアドバイスをくれたり、本当に親切にしてもらいました。作業の後に、自分で現場を掃除しようと思って掃除機を持って待っていたら、職人さんが綺麗に掃除してくれていました。職人さん達が良かったので、作業の途中で工事個所の追加を何度かお願いしてしまったくらいです。社長さんには疑問点などをかなりしつこく質問したのですが、いやな顔一つせず分かりやすく答えてくれました。こちらの会社は良い方ばかりなので、これからも是非お願いしたいです。
この度は大変お世話になりました。
当社の自慢でもある職人にもご評価いただきましたこと
大変有難く思っております。
また何かございましたらどうぞ、よろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 1,590,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
同じマンションの別の一室をリフォームしているのを見て良いと思ったので、こちらの会社にリフォームをお願いしました。。担当者の方は約束の時間どおりに訪問があり、言葉遣いも身だしなみも良く、好印象でした。職人さんの仕事内容も良かったです。今回こちらの会社に全面リフォームをお願いしましたが、特に壁の貼り替えが丁寧で、水回りの作業を行ってくださった方も良かったです。養生や近隣の方への挨拶もきちんと行ってくださって、気持ちよくおまかせすることができました。一度作業中に床の傷つきがありましたが、丁寧に直してくださり、対応も良く満足しています。相見積もりは取りませんでしたが、親切に相談にのってくださったこともあり、価格以上の価値があったと満足しています。今後もリフォームの機会がありましたら、こちらの会社にお願いしたいと思っています。
この度はご利用ありがとうございました。
とても高い評価を頂き、光栄でございます。
まだまだ未熟ではございますが、お客様の評価に驕る事の無い様に、今後も日々向上に努めて参ります。
またのご縁をお待ちしております。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 |
インターネットで検索して見つけた会社の一つです。いくつかの会社を選んで相見積もりをお願いして比較しました。価格の安さと料金説明の丁寧さが決め手となり、こちらの会社を選びました。営業担当の方はしっかりした方で、約束の日には事前に確認のお電話をくださり、時間通りに来ていただきました。ただ、職人さんの態度には少し気になるところがありました。喫煙される方がいらっしゃり近所の方に見えるような場所で吸われていたので、そこは配慮していただきたかったなと感じました。またペンキを片づけないで帰られてしまったときに、知らずにぶつかってしまい道路に流してしまいました。流れてしまったペンキは剥がしてもらったので問題はありませんでしたが、片づけておいていただければ良かったと思います。それ以外は大きな問題もなく仕上がりもよかったので、満足しています。
貴重なご意見誠にありがとうございます。日頃よりお客様への対応、作業、ご近所への配慮など心がけておりましたが、まだまだ至らぬ点があると今回のご指摘を頂き、改めて認識を強くした次第でございます。今後このようなことがないよう、指導を行いお客様に満足していただける仕事をしていく所存でございます。
弊社は、材料大量注文と取引問屋8社の協力のもと、材料費削減に成功しました。また、営業マンではなく、豊富な知識と技術力を兼ね備えた工事担当者が工事内容の細かなご説明を直接お客様に提供できるので、わかりやすく、安心していただけたのだと思います。
これからも、お客様に満足していただけるよう、精進して参りたいと思います。末永いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,658,650円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 階段 |
最初にこちらの会社を知ったのは、近隣のお宅のリフォーム工事を拝見させていただいたときです。そのときは外壁塗装をなさっていましたが、その丁寧な仕事ぶりはとても好印象でした。その後実際に住宅のリフォームを依頼し、そこで職人さんの確かな技術力を実感しました。今回で三回目の依頼でしたが、打ち合わせ段階でもやはり職人さんの技術の高さが窺えました。営業の方も穏やかな人柄をお持ちで、徳のある方だと感じます。皆さんとても信頼できる方でした。常に現場を見られたわけではないですが、毎日その日の進捗を画像付きのメールで報告してくれました。さらにサッシ周りは実際に水をかけて雨漏りのテストを行い、その様子も画像を交え説明してくれました。こうして分かり易く目に見えるとより安心ですね。今回も大変満足のいく仕上がりです。一般家屋であれば十分に信頼できる会社だと思います。
弊社は、自社設計・管理・施工を一貫してワンストップ工事を実現しております。創立当初から現場職人として、外壁塗装工事、リフォーム工事、外構工事に関する施工に携わって参りました。職人一人一人の高い技術力を、自信を持ってお客様に提供できるのです。また、社員全員のマナー指導も徹底しておりますので、お客様に安心していただけたのではないでしょうか。弊社では、毎日の作業内容を写真付きのメールにて無料サービスさせて頂いております。ご自身の住む家ですので、どんな工事をしているのか気になる方も多くいらっしゃるのでは。そこで安心と自信を提供できる写真付きメールを始めました。今までに多くのお客様からご好評頂いております。
これからも、お客様満足度を向上し、お客様に喜んで頂ける会社作りに精進して参りたいと思います。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 6,210,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 |
我が家は築15年ほど経ちますが、特にリフォームは考えていませんでした。家族の者が、私の年齢が高齢なことを心配して、今のうちにリフォームしておこうということで、トイレの改修工事をすることになりました。近隣ではこちらの会社さんでリフォーム工事をしているお宅が多く、近くで作業をしている様子を見たことがあり、何かあればお願いしようと思っておりました。職人さんも担当の方も、誠に紳士的でした。工事をする時間を事前に教えてくださり、「その間は出かけられても大丈夫ですよ、女性が工事をするので安心してください」とお気遣いいただきました。外出することもありますので助かりました。こちらから説明をしなくても理解してくださることや、女性の方ならではの、細かい配慮も嬉しいものです。今はとても快適になりました。今回の工事を通して、お金では買えないものを実感しました。
この度は大変お世話になりました。
ご満足いただけて本当に嬉しく思います。
今後も何かお困り事がございましたら何でもお申し付けください。
これからもよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ |
信頼できる方から紹介された会社さんなので、相見積もりはせずに、ご依頼を決めました。担当の方は、訪問の際、きちんと制服を着られていて、清潔感があり、第一印象から良かったです。訪問前には連絡をくれて、時間厳守で来てくれていましたので、予定が狂うこともありませんでした。職人さんたちは黙々と作業をされていて、やはり良い印象を持っています。作業中も必要な時は改めて説明をしてくれましたし、広く養生をとって作業してくれて、気遣いに感謝してます。今回はカタログを参考にして、取り付ける設備を決めました。私たちの要望を第一に聞き入れて下さり、きれいで楽しいトイレになりました。費用は相場の価格に近いと思いますし、仕上がりに対して十分な価値を感じてます。親身になって考えてくれる担当者さんの接客態度が良かったので、是非次回も相談にのってもらいたいと考えています。
高い評価を頂きありがとうございました。工事引き渡し後、何度か訪問させて頂きましたがいつも綺麗に使って頂き、工事をさせて頂いた者としてはすごく嬉しいです。ご自宅へ伺うといつも美味しいお茶を頂き、何となく世間話をして過ごす時間がとても楽しいです。これからも近くへ伺うことがあれば、ぜひ美味しいお茶を頂けるととてもうれしいです。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
先にリフォームをした友人から、こちらの会社さんの評判を聞いていました。10年前に浴室のリフォームをお願いしましたが、その後うるさく催促されることもなく、こちらからの連絡を待ってくれていました。前回の仕上がりも申し分なかったので、今回もお願いすることに決めましたが、親しみやすい社長さんで、相談もしやすく、わがままも聞いていただきました。養生はしっかりとしてくれていたので傷や汚れもなかったですし、後片付けや掃除もきちんと対応してくれました。今回はほかの会社さんからも見積書をもらい、比較しました。価格は大差ありませんでしたが、こちらの会社さんはサービスしていただいたように感じます。皆さん、作業中は真面目でしたし、どんな職人さんが来ても良い雰囲気でお仕事をされていました。要望にも親切に応えてくれて、今後も相談にのっていただきたいと思っています。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 3,650,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 その他 |
友人がこちらの会社に勤めていて、紹介してもらって、今回のリフォームをお願いしました。新築を頼んだメーカーにも見積もりはもらいましたが、価格が高かったので、こちらの会社に依頼することを決めました。担当者さんの言葉遣いや身だしなみ、応対態度に問題に感じることは有りません。説明が丁寧で、感じが良い人だと思いました。作業スタッフの方々は、作業している様子を見ても、皆さん、丁寧に仕事をしてくれていると感じました。作業前の養生もしっかりとしていましましたし、作業後の掃除、片付けもきちんとされていました。期日通り、順調に作業をしていただき、作業中に不安に感じるようなことはありませんでした。とてもきれいに仕上がっていて、この価格に値する工事だったと、満足しています。次のリフォームも検討しているところで、ぜひこちらの会社さんにお願いしたいと考えています。
小さなお子様がいらっしゃるご家族3人が、これから住まわれるマンションリノベーションでした。もちろん初めてのリノベーション工事で、ご不安な事が多々あったと存じます。最初はこのマンションがどのようになるのか、お客様自身、イメージもしづらく、大変だったと思います。とにかくお客様がどんな所が不安に思い、どんな所で悩んでいるのか?を時間のない中で徹底的に打合せをさせて頂き、完成まで予定通りの工期、金額で進む事ができました。奥様の壁紙のチョイスなどはプロの私たちから見ても参考になるような事もございました。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 8,890,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
以前、増築の際にお世話になりましたが、その時の応対や、仕上がりもよかったので、またご相談しようと連絡をさせてもらいました。担当のMさんはとても礼儀正しく、印象の良い方です。作業責任者も兼ねているとお聞きして、安心してお願いすることができました。打ち合わせで訪問の際は、確認の連絡もいただいた後に、約束どおりに来てくれました。作業担当の大工さん達も以前から知っている方たちだったので、信頼関係ができてるので安心です。作業後にゴミの片づけや、掃除も丁寧にしてくれるので、とてもよくやってくださると感心しています。今回も十分に満足できる仕上がりになっていました。支払いの際は、見積価格からの変更もなく、良かったです。またリフォームをする時は、こちらの会社を利用したいと思っています。
施工地 | 千葉県 流山市 |
---|---|
価格 | 2,100,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 外構・エクステリア 玄関 |
当初、キッチンのリフォームを考えて、メーカーショールームを回っていました。メーカーが決まり、そこで工務店の紹介をお願いして、こちらの会社を知りました。住まいの寸法などの関係で、そのまま取り付けることが難しいと分かり、自分たちのイメージに近づけられるよう、何回か提案をもらう中で、リフォームの範囲も拡大し、1階はフルリフォームすることにしました。担当は社長さんが対応して頂きました。職人さん達も皆さん、よく仕事をして下さいました。期待していた以上の仕上がりで大変満足しています。初めの予定より、大分、リフォーム範囲を広げることになりましたが、この仕上りでこの価格であれば、十分、満足です。またリフォームする機会があれば、こちらの会社にお願いしたいと思っています。
施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
---|---|
価格 | 16,560,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。