リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
築28年ということで、以前からリフォームを考えていました。今回リフォームを進めるなかで後押しをして頂いたお蔭で当初考えた以上のリフォームができ大変満足しています
ベランダの改修をするにあたり、過去に数回起きたベランダが起因すると思われる雨漏りを考慮した、FRP防水による改修方法の提案を受けて決めました
担当しました、Tです。「大変満足」の評価をいただき恐縮しています。ありがとうございました。広いお庭と素敵なお家、今回のリフォームでキッチンをはじめ内装も一新しました。奥様、キッチンの使い心地はどうでしょうか。ベランダの雨漏りももう心配いりません。私の家と距離も近いです。何かの際には直ぐに飛んでいきます。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 3,155,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 玄関 |
(40代/男性)
評価遅くなってすみません。一度入力したのですが、おそらくネット環境の問題で登録されていなかったようです。
評価された皆さんも書かれていますが、途中で担当者が代わりました。最終決定した内容が伝わっておらず、再確認などに時間がかかりましたが、結果としては、こちらの要望通りとなり、満足しています。こちらから追加要望にも担当者様、職人さんともに応えてくださり感謝しています。本当にありがとうございました。もう工事完了から2ヶ月経過していますが、特に問題なく快適です。また機会がありましたら宜しくお願いします。
営業担当者がいろいろと親身に提案くださったことと価格です。
今回のリフォーム工事をさせていただきましてありがとうございました。途中アクシデントなどございましたが、お客様のお気持ちを何より大切にし、工事完了させていただく事ができ、また「大変満足」の評価もいただきまして、大変うれしく思います。また何かございましたら、お気軽にご相談下さい。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 4,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
営業や職人の方々の人柄も良く、こまめに連絡もいただき安心して工事を任せることが出来ました。仕上がりには大変満足しています。
見積もりの段階からこちらの立場に立って適切なアドバイスをしていただき、見積額にも配慮していただいたことが大きな理由です。
お世話になりました。追加工事をいただきお引越しも伸ばしていただき、また、高評価をいただきまして誠にありがとうございました。さらにご依頼をいただいております件ですが、できるだけ急ぎ御連絡申し上げますので、何卒、よろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 山武市 |
---|---|
価格 | 4,732,222円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
施工後、洗濯機等の排水から漏れる、臭気問題に関して迅速に対応して貰えました。
有難うございました。
誠実そうであり、施工金額にも納得出来たので決めました。
N様、この度は当社で合併浄化槽の工事を依頼していただきありがとうございました。N様のお話しですと3社お見積りを取られた中で当社が最安値だったと。私の中では更にもう少しお値段を
頑張ろうとしておりましたが、N様の『貴社が一番最安値だよ!』の一言に少々甘んじてしまいました。一番高い会社様より60万円の差には、私も驚きでした。工事最後の方には、お見積り時では標準便器を設置する予定でしたが、サティスアステオへグレードアップを追加無しで施工させていただきましたので、N様にとってはとってもお得な工事だったと思います。今後内装と外装工事もお考えということでしたので、引き続き当社で施工依頼お待ちしております。この度はありがとうございました。
施工地 | 千葉県 大網白里市 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
よくできました。職人さんも温和で気持ちのよい態度。
会社規模、実績。ホームプロの加盟。
この度は高い評価を頂きありがとうございます。
住みながらの水廻り工事でご不便をお掛けしたかと思いますが、お客様のご協力もありスムーズに完成する事ができました。
今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
担当者のTさんに大変ご尽力頂き、リフォームが完成致しました。契約したらほったらかしの会社が多い中、Tさんはマメに足を運んで下さり、一生懸命対応して下さいました。
提案の良さとスピード。
値段が手頃。
現地調査での信頼性。
Tと共に、担当しましたHです。応札段階から、ぜひご縁がいただきたくスタッフ総出で対応させていただきました。仕上がりに「満足」をいただき大変に嬉しく思っています。細部に奥様のこだわりを感じ、出来上がるのが本当に楽しみでした。最初の段階から、打ち合わせの度に弊社まで足を運んで下さりありがとうございました。ご要望にできるだけお応えできるようにと精一杯頑張りました。残念なのは、工事直前、そして工事中の職人の行動で、あってはならない事を起こしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。迅速に対応する事でお許しはいただきましたが、深い反省と共に職人への指導徹底を計っていきます。新生活の中で気がついた事は遠慮なくお伝え下さい。また、今回の工事で大変多くの事で心労をおかけしてしまったお母様にこの場を借りてお詫び致します。アフターを含め今後の対応をしっかりと行っていきます。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 6,980,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
細かい要求に対して、使い勝手を考慮した誠実な対応に感謝いたします。工期も約束の期間内に収め出来栄えも満足しております。特に玄関内の仕切戸はマンションの殺風景さを解消してくれました。
W社に決定する前、地場の3社に見積もりを依頼しましたが、近所の評判が好ましくなく、ホームプロに紹介を依頼して、紹介を受けた10社の中から評価の高い2社を選択し、信頼のおけそうなW社に決定しました。
この度は大変お世話になりました。
ご満足頂き私はもちろん、監督や係わった職人もうれしく思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 8,910,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
いろいろな案を出していただき参考になりました。
担当の方と社長さんの対応が良く信頼できると判断したため。
この度は弊社へご用命頂き誠にありがとうございました。
ご満足をしていただき大変嬉しく思っております。
これからも何かお困りの事がございまいたら、お気軽にお声かけください。末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 82,700円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
途中担当者の交代というアクシデントがありましたが、それ以外は大変満足しています。
初めてのリフォームで分からないことや、心配や不安がありましたが、丁寧に納得するまで説明していただきました。
こちらからの無理な注文にも答えていただき、ありがとうございました。職人さん方にもよろしくお伝えください。
工事内容と金額の説明がよかった。こちらで設定していた金額の中で出来ることを最大限にしてくれようとしていたことが、伝わってきました。追加料金は発生しないなど、約束してくれたことがよかった。
お客様へ
この度はありがとうございました。当初のご希望通りに完成し、また、快適にお住まい頂けているようでとても嬉しいです。
同マンションの方等もご紹介頂きありがとうございます。
今後とも何かございましたら いつでもお声お掛け下さい。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 2,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
打ち合わせの際に各建材・製品のサンプルやカタログをご持参されて分かり易かったです。概算見積り書を提出の際にはいろいろな施工例の撮影写真を資料として見せていただき、より具体的にリフォームの構想ができとても助かりました。結果的に当初の“フローリング張り替えとキッチンのリフォームと玄関ドア交換”計画にバスルームとトイレのリフォームが加わり、予算も当初の約2倍を超える金額となってしまいましたが、水廻り関係ですので老朽化だけでなくほぼ間違いなく腐蝕・腐敗もしていると思われるので、床撤去・キッチン移動と言うチャンスに一気に施工してしまおうと決めました。当初計画から増えた工程に関しても必要性の有無を説明していただき熟考でき決定することができました。完成して、家族全員とても喜んでおります。
①概算見積書から詳細が明記されており分かり易かった。②見積もり金額がリーズナブル価格でした。③僅かな疑問・質問にも分かり易い説明をしていただきました。
お客様に大変満足をいただきすごく嬉しいです。
お客様と工事の打ち合わせしていて、お客様自身が図面やクロス品番等の表を作ってくれたり。細かい連絡はメールのやり取りでスムーズに、打ち合わせることができ、私の方も大変助かりました。
工事前日に養生工事をしに行くと、旦那さん・奥さん・娘さん
みんなで工事をする、リビングを片付けていくれていました。
家族で汗をかき片付けている姿を拝見して、お客様の家の絆が見えました。
リフォームは、お客様の方がむしろ大変で、工事期間は、いろいろな気遣いや、リフォーム後は、荷物の片付け等があります。
暑い中、片付けていただきスタッフ一同 感謝しています。
弊社の理念は、お客様の幸せを考えるために、スタッフが考え行動するというものがあります。 ご家族全員喜んで頂いて、ありがとうございます。弊社の方も、今後一層努力していきます。
今後共、末永くよろしくお願いします。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 2,360,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 玄関 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。