リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
いろいろと言いたいことを言いましたが、真剣に対応しようという担当者の姿勢を大いに評価します。
見積りの期限を守り、内容も細かく記載され、担当者の対応もよかったこと。
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。また、工事中につきましても駐車スペースの確保や日程調整などご協力頂きありがとうございました。アフターサービスを含め長いお付き合いになりますので今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 佐倉市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ |
全体的には満足していますが、施工の段取りとしてはハウスクリーニングは最後にやっていただきたかった。
T様、お世話になります。担当のNです。この度は工事をお任せいただき、誠にありがとうございます。クリーニングについては、全体まで行かず、配慮が足りなかって点がありすみません。洗面室・浴室・トイレが今後掃除しやすく快適にお過ごしいただければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 我孫子市 |
---|---|
価格 | 2,095,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(60代/男性)
今回、メーカー基準と要望する操作手順に齟齬が生じる面があるので、受注者に無理な注文にも応じてくれ大変感謝しています。
施工内容と提案製品とも当方が希望する内容であったことが一番の決め手です。
この度は、工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございます。
お客様は何度も現場へ足を運んで頂き施工途中での確認やご指示をいただけた為、工程のずれもなくスムーズに完了する事が出来ました。
今後ともお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 1,340,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
迅速な対応、ていねいな説明、ありがとうございました。
返信メッセージが大変早く、会社の概要が分かりやすかったこと、知りたかった概算を、唯一表示していたから。
お返事ありがとうございます。お客様に喜んでいただいてスタッフ一同喜んでいます。当社はアフターフォローも大事に考えておりますので、何かわからないことやお困り事などございましたら何なりと申し付けてくさい。
これからもお客様に感動をあたえられるように頑張っていきます。この度は有難う御座いました。
施工地 | 千葉県 白井市 |
---|---|
価格 | 93,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
工期が二転三転し、困惑した。
見積りは、他社に比べて割高であったが担当者の人柄で決定した。
この度はありがとうございました。
ご不満を感じさせてしまう点があったことを反省し、精進致します。
今後も何かございましたら、よろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 富里市 |
---|---|
価格 | 2,450,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング その他 |
(40代/男性)
ご説明通りの仕上がりしでした。ほぼイメージ通りに仕上がりました。
●地元の大手企業のため
●中古物件の購入と同時にリフォームを計画。不動産仲介と同じ会社のほうが何かと都合がよいと考えたため
この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございます。
中古不動産の購入からリフォームまで一貫して行えるのは弊社の強みです。一貫して行えるからこそノウハウもあり、信頼のできるリフォームをご提供できます。
施工地 | 千葉県 八千代市 |
---|---|
価格 | 1,922,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 和室 |
(60代/男性)
評点のとおり高評価です。具体的には
1.2社との相見積でしかなかったが、工事内容と比して格段に安いと感じた。
2.担当者Tさんの対応が非常に良い。開始から完工まで説明、確認、段取り、細かいお願いまでストレスなく対応していただいた。感謝!感謝!また内装の相談にも的確なアドバイスがあり信頼できた。
3.会社専属の大工さん達も礼儀正しく、かつ丁寧に工事を進めて頂いた。
4.完工内容は説明を受けていた内容とずれがなく、良い出来上がりであった。
最初見積もりをお願いした他社と金額的な面で折り合いがつかず、R社さんに見積もりをお願いしたところ納得できる金額での提案が出てきたこと。また、耐震工事を重視していたので、その点で信頼できるか否かも重視していたが説明、提案を聞き任せられると判断したこと。
今回のリフォーム工事は、耐震補強工事を含みます内部スケルトンリフォームを施工させて頂きました。工事期間中は毎日、休憩時のお茶などをご用意頂きまして、誠に有り難う御座いました。大変満足のご評価を頂きまして、大変嬉しく思っております。今後は、アフターフォローなどをしっかりとご対応させて頂きます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 10,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
築34年のやりがいのあるリフォーム…見違えるように綺麗になり今は気持ち良く生活しています。工事に関しては、説明不足な点があり不安や不満な気持ちになりました。丁寧さに欠けた面もありましたが一生懸命やって頂いた感はあります。
予算内で希望する以上の提案をして頂いた見積もり
(旧株式会社リホームプラザでの評価です。)この度は、数ある工務店の中より弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。工事に関しての説明不足で、ご不安にさせてしまいまして大変申し訳ございません、以後、改善の努力をいたします。アフターフォローに関してもしっかりとさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 富津市 |
---|---|
価格 | 1,310,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
当初とは大幅に工事の規模が縮小したにも関わらず嫌な顔一つせずに親身に対応していただきましてとても感謝しております。各職人さんは皆、腕は抜群でとてもすばらしい仕事をしていただきました。今後またリフォームが必要な時にはまたお願いするつもりです。本当にお世話になりました。
担当者さまの知識の豊富さ、プラス面マイナス面などはっきりわかりやすく説明して頂いたこと。良心的な価格。
このたびは、お世話になり、ありがとうございました。
トイレとインプラスを優先されて、親孝行をなさったと思います。少しでも快適になれば幸いと存じます。
またのご依頼をお待ち申し上げます。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 945,248円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 玄関 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。