リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
重要な部分の説明が不十分と思われるところがありました。職人さんはまじめで好感が持てますが、技術的にはもう少し丁寧な施工をお願いしたかったです。
スタッフのみなさんはとても熱心でこちらの要望に応えようと努力して下さいました。
デザインも洗練されていてとても居心地のよい家となりました。
自然素材を使っていてリフォームの提案も他社にはないデザインだったため。
この度は、大変お世話になりました。
弊社のデザイン、ご提案を採用頂きありがとうございました。
仕上がりもご満足いただけているということで、スタッフ全員本当にうれしく思っております。長時間の打合せや暑い日の荷物移動など、楽しい時間をを共有させていただきました。
不十分な説明で、ご理解いただけなかったこともあったと思います。今後、わかりやすく丁寧な対応ができるよう改善して参ります。
工事終了してからが長いお付き合いの始まりです。お気づきの点がありましたら、すぐに参ります。今後もよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 12,134,417円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(80代/男性)
今後リフオームする場合、Y社とも交渉する。
積極的なアプロウチ
この度は工事をご用命いただきありがとうございました。工事内容のわかりやすい説明について、高評価をいただく事が出来ました事大変うれしく思います。今後ともスピーディーかつ丁寧な対応ができる様、心掛けていきたいと思います。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 80,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
リホームの仕様決めに関して懇切丁寧に説明をしていただき、また近所のリホーム事例を案内していただきたいへん参考になりました。また、職人の方たちは明るく隣近所の方々の車の出し入れなどに十分配慮して作業をしていただき、ありがたく思っています。
担当者の人柄や丁寧な説明に、他社からの見積もりを取る前からほぼ決定と言う感じでした。また、こちらが望んだ資料や部材サンプルの提示も十分満足いくものでした。
担当Mです。
私どもを選んで間違いなかった、と確信いただくのは、
これからです。いかなるご要望も迅速に対応いたします。
「大変満足」の評価、心からありがたく受け止め、
末永いおつきあいをいただけますよう、
私を含むスタッフ一同、全力で邁進いたします。
本当にありがとうございました!
担当M
施工地 | 千葉県 佐倉市 |
---|---|
価格 | 3,642,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。仕上がりには夫婦共々大変満足しております。職人さんたちにはこちらの要求に誠実に対応していただき、また、細かい配慮(屋根の部分・エアコンのホースなど)もしていただき感謝しております。
ただ、着工日の急な変更の連絡がうまく伝わらなかったことと、
片付ける物の範囲が社長さんと職人さんと私の間で思い違いがあり、とても大変だったこと、がありましたが、結果としてキレイになったので良かったかな、と思っています。
塗装専門の業者であること。家から近いこと。価格。屋根の補修の部分での説明が明確だったこと。ホームプロでのコメントも参考にさせていただきました。
満足の評価頂きまして有り難う御座います。着工日に関しまして、こちらのわがままを聞いて頂きまして、有り難うございました。片付け物は職人に伝わっていなくて、当日バタバタしてしまい申し訳御座いませんでした。施工はバッチリしてありますので、不具合は無いとは思いますが、もし何か御座いましたら、対処いたしますのでご連絡下さい。またリフォームはすべて行っておりますので、また何かございましたら、ご連絡下さい。宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 939,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
ユーザーの考えをよく理解したうえで、わかりやすくアドバイスをもらえた。また、工事終了後のチェックも丹念に実施するなど、好感がもてる。
①屋根工事の施工実績が多い。
②担当者の人柄と専門知識
担当Mです。
ご評価をくださいまして、心より感謝申し上げます。
最近「満足」の評価はいただけるのですが、
「大変満足」の評価がなかなかいただけず、
実は少々落ち込んでいました。
お客様を増やすことよりも、
いかに「大変満足」をいただけるか、に注力してまいります。
アフターサービスも「大変満足」をいただけるよう、
全社一丸となってフォローしてまいります!
ご期待くださいませ。
担当M
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 1,450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
1年たちましたが外観は非常に綺麗で大満足です。値段はそれなりかも知れませんが納得性と安心感を買いました。
丁寧な説明と資料でこちらの素人質問にもきちんと答えてくれました。
今回は外壁屋根ともに断熱効果の高いガイナ塗料で施工させていただきました。機能性に特化している塗料の多くは、汚れやすかったりなど、不安要素もあるのですが、きれいな状態ということで安心です。今回、塗装してすぐに断熱の効果を感じていただいたということで、更に安心しました。この先の夏は涼しく、冬温かい快適なお住まいで快適にお過ごしください。Kさまの事例によってさらに他のお客さまにも自信をもってお勧めすることができます。ありがとうございます。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 1,650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/女性)
こちらの希望を叶えてくれ、しかも予算もほぼぴったりで、仕上がりも大変満足しています。職員の皆さんも一生懸命で、礼儀正しく、「良い仕事をしたい」「客に喜んでもらいたい」という意思が感じられました。
1 営業の人が仕事熱心で温かく、礼儀正しい。
2 希望にこたえてくれる提案があった。
3 対応がスピーディ。
この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また、工事中も色々とお気使いいただき、非常に工事のしやすい環境をご提供いただき、感謝しております。
今回の工事にかかわらず、お住まいでお困りの事がありましたら是非お声掛けください。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 佐倉市 |
---|---|
価格 | 1,850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 |
(30代/男性)
初めての大きな補修工事だったので不安なところもありましたが、誠実な対応と判り易い説明で家族ともども安心して工事をお願いできたと思います。また、日々のブログによる工事進捗確認ができたのも非常によかったです。
非常に経験が豊富で会社の雰囲気や担当者さんの誠実で明るい感じが好感をもてました。こちらの要望や不明なところを聞き易く、お願いしやすいいい会社さんだと思いました。
今回は塗装工事だけではなく、雨樋も全て交換しましたので、見た目も機能も新築同様になりました。また、外壁と屋根は現在注目されている断熱塗料『ガイナ』での施工ですので、今年の冬や来年の夏の変化が期待していただければと思います。作業の様子が分かる職人ブログは皆様からも好評です。今後も機会がございましたら、覗いてみてください。
工期の遅れや日程などご迷惑をお掛けしてしまいましたが、色々とありがとうございました。また何か気になる所などございましたら、お気軽にご連絡ください。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 1,655,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
細かい所まで配慮が行き届いて大変うれしかったです。
ありがとうございました。
外壁の材料まで調べて頂いて洗浄のみで大丈夫だったこと。
今回は外壁塗装工事をさせて頂き、有難うございました。
商品に関して調べた事をご理解して頂き、有難うございました。
家の事で何かありましたら、またご相談下さい。
施工地 | 千葉県 流山市 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
(60代/男性)
初めての外壁、屋根塗装でしたが、安心して施工することができました。どの方も話しやすい雰囲気で一生懸命お仕事して下さったので大変満足のいく仕上がりになりました。丁寧にお仕事して下さっているのがよくわかりました。細かい作業にも一切手を抜かず文句のつけようのない仕上がりでした。
素人にもわかりやすく、理解するまで説明して下さり、連絡・報告も迅速に細かく行って下さいました。時間には遅れることなく、いつも気持ちのよい対応を行って下さっていたのでとても安心し信頼することができたのでこちらの業者にお願い致しました。
今回は外壁、屋根塗装とフェンス工事を任せていただき、ありがとうございました。フェンス工事では色などご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
外壁は石目調の物でしたが、しっかりと下塗りで固めて、仕上げましたのでご安心ください。
また、とても温かいご家族様に囲まれて工事ができ、とても嬉しかったです。いつもお飲み物なども用意していただき、ありがとうございました。工事の最後には寂しくなりますとの嬉しいお言葉をいただいたのを覚えています。
色々とお世話になりまして、本当にありがとうございました。今後共、末永いお付き合いをお願いいたします。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 1,130,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。