リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
営業担当者ばかりで無く、今回のリフォームで3人の職人さんが入りましたが、皆さん丁寧な仕事をして頂き仕上がりに大満足しております。
営業担当の見積もり説明が分かり易く丁寧で納得して発注しました。
この度は弊社にご依頼頂き、また高い評価を頂き誠に有難う御座います。ご満足頂けたとの事で、大変嬉しく思います。また何かリフォームをお考えの際は、弊社までご連絡いただければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 野田市 |
---|---|
価格 | 515,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング |
見積もりの段階で詰めておかなければいけない事柄の抜けがありましたが、苦情に対しての営業さんの対応には大変満足しています。土日祭日に集中して工事ができるともっと利用できるのに残念です。
リピータが多い
この度は弊社にご依頼頂き、誠に有難う御座いました。ご指摘頂きました件につきましては十分熟考し、今後の参考にさせて頂きければと思っております。また何かリフォームについてお考えの際は、是非弊社までご連絡頂ければと思います。今後共、末永いお付き合いをお願い致します。
施工地 | 千葉県 流山市 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
常にお客様目線で、対応していただき、予算と工期をしっかり守っていただき大変満足しています。面倒なお願いをしたにもかかわらず、ここよく受けていただき、感謝しています。職人さんのマナーは、大変良かったとおもいます。
要望をだしてから、見積もりをいただくまで一番早く、さらに、大変積極的であった為
この度は大変お世話になりました。設備(キッチン、浴室、洗面、トイレ)及び内装工事を行いました。お客様にご満足いただけた事、大変光栄に思います。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 野田市 |
---|---|
価格 | 3,749,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
会社を休んだ都合上、納期をしっかり守ってくれたのが良かったです。補修を依頼した廊下の壁補修がシロアリに食われた部分の補強が不十分でふわふわブカブカ雑だったのにはがっかりしました。
メールの連絡が頻繁で誠実そうに感じたのと、商品の(システムバス本体と洗面台)値引率が高かった。工事費用は他社と特に変わった所は観られませんでした。
このたびは弊社にリフォームのご依頼を頂き、誠に有難う御座います。また何かリフォームをお考えの際は、弊社までご連絡頂ければと思います。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,290,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
今回はお世話になりました。営業のTさんの工事の説明と金額面で工事を願いする事にしました。屋外壁面の仕上げが荒く感じたので、手直しをお願いしましたが、職人さんの対応が早くありがたかったです。営業のTさんはこちらの希望をよく聞いていただき、ありがたかったです。ただ、工事の後半に立ち寄っていただけず、クレームは電話対応のみで職人さん任せにしてしまいサービスが知りつぼみな印象がありました。工事に関しては満足しています。
金額とこちらの希望への柔軟な対応がよかったです。
今回は、浴室、洗面所の工事を行いました。ご指摘を頂きました点は、早急に対処させていただきました。工事の後半に立ち寄れず大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いように致します。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 1,331,050円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
洗面所の工事で鏡をはずしましたところ、そこに汚れ(多分水あか、さびのような粉)がついていましたが、それをふき取ることをしないまま再び設置したのが残念でした。また、シーリング部分がかびで黒くなっていましたが、壁紙を張るとき新しいシーリング剤でカバーもしくは取ってやり直して頂けると、職人さんの心意気を感じます。
職人さんの気持ちの中に、見えない部分だからいいか、という安易さがあったと反省しています。着物でも本当の粋は裏地にある、と言われます。アドバイスを真摯に受け止め、今後に活かしていきます。
施工地 | 千葉県 流山市 |
---|---|
価格 | 660,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
施工して頂いた職人さんも気さくな方で、傷んだ原因や他にも色々と教えてもらえました。また、施工自体も大変早く丁寧でした。土台まで傷んでいた際は浴室から全てリフォームするしかない様でしたが、まだ土台はしっかりしていることを確認してもらえ、傷んだ浴室床を補修できたことで、当面は安心できそうです。また、断熱材が入ったおかげで洗面が温かくなり、脱衣も落着いて出来るようになりました。ありがとうございました。
価格も安価だったことがありますが、奥さんの話によると営業の担当の方に大変親身な対応を頂き、安価でも確かな仕事をして頂ける安心感をもてた事です。
この度は私達に工事のご依頼を頂きありがとうございました。痛んだ部分も予想より少なくよかったですね。きちんと今後の対策もしましたので、しばらくは安心ですね。また何かお家の事でお困りの事がございましたら、お声をかけて下さい。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 四街道市 |
---|---|
価格 | 90,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
リフォームは大変こだわりのある施主、漠然とした意向のみの施主等いろいろあるかと思います。その辺を適切に把握し、判断した対応が必要かと思います。
経済合理性
この度は弊社にご依頼頂き、誠に有難う御座いました。今回の経験を次に生かせるように頑張りたいと思います。また、何かございましたら何卒、宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 810,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 その他 |
こちらの要望をよく聞いてくださり、適切なアドバイスをしてくれました。そのおかげで、私たちのほぼ理想どうりのリフォームとなり本当に喜んでおります。また、社員の方たちは皆誠実で、人柄も良く、安心してお任せすることができました。
3社(大、中、小規模)とお会いしましたが、小規模の御社はメール対応のオペレーターから担当者まで連絡が密に行き渡っており、こちらの要望だけでなく、積極的に生活面でのアドバス・機能性を重視した提案をして頂きました。そして何よりも誠実な対応が決めた最大の理由です。
評価コメントいただきありがとうございます。ライフスタイルに合わせた間取変更を含むリフォーム工事でした。収納と生活機能にこだわった提案をさせていただきました。お施主様のご要望が明確であったこと、ご出産前という大変な時期にもかかわらず、ご夫婦揃ってお打合せを重ねさせていただけたことが今回のリフォームの完成につながったのではないかと思っています。これからの新しい生活のお手伝いをさせていただき、うれしかったです。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 5,519,495円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
途中のこちらの様々な要求にも快く変更をしていただき有難う御座いました。リホーム中の引っ越し先も親身になって探していただいたり、とても感謝しております。只、素人なので出来上がりのイメージが湧かず、現在早速洗面所の換気扇があったらよかったとか、ダイニングテーブルのすぐ側にコンセントが合ったらよかった等反省していますので、事前にプロとしてのアドバイスをいただけたら有難かったと思っています。全体としては大変満足致しております。本当に有難う御座いました。
初めての見積もり日にある程度わかりやすいプランニングをしてきていただき、とても一生懸命な態度が気に入りました。
今回は船橋市海神町のお客様で、家族構成の変化に伴う、マンションの間取り変更全面改修工事でした。3LDKから1LDKに間取り変更がご希望で、そのイメージをじっくりお聞きし、3Dパースなどを使いながら何度も打合せをしました。最終的には先々の事も考えたバリアフリー設計や生活動線も考慮した水廻り移動まで、お客様がご納得したプランになり、その出来上がりもご満足いただけた事は私共も嬉しく思います。また、弊社では住みながらの工事でも空き家施工でも、どちらでもご対応させていただいております。仮住まいの手配からお引越しの段取りもおこなっていて、今回のお客様はよいお部屋が手配できたので、工事期間中の仮住まい生活も安心していただけたかなと思います。今回のお客様とも、一緒になって作り上げていけた事を私共も感謝しております。ありがとうございました。また、今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 5,638,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。