リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
築30年老朽化激しく、しかも7年間空家にしていたこともありとても住める環境にありませんでした。そのリフォームを行うことで今回ホームプロを利用させて頂きましたが、私自身家族で札幌居住し、そのマンションが千葉市にあるためその打合せをするにあたり規制があり困難でしたが、ホームプロネット掲示板を使わせて頂いた事により、まずは非常に助かりました。おかげで直接打合せをする機会が少ない中で、業者の方とは支障もなく段取りが進みました。リフォームをするにも考えが漠然としていましたが、業者の方からは提案・助言等を頂き大変参考となりました。構図が段々と具体化されていく中で、徐々に自分の理想が描けるようになり、またその通りの仕上がりが短期間で終了し出来上がりでも大変満足しています。今後、また機会がありましたらぜひ利用させて頂きたいと思います。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 4,809,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
営業さんをはじめ腕の良い職人さんと出会えたのでホームプロで選んでほんとよかったです。難しいお願いにも快く対応してくれた営業の方や、それに応えてくれた大工さんには感謝です。数年間誰も住んでいなかっただけに傷みの激しかった家が新しくよみがえりました。家族全員大満足してます!!今後は、また何かお願いしたいです。あと、知り合いにも紹介したいです。
戸建住宅のフルリフォームでした。居抜きでの工事でしたので、工程的にもやりやすかったところはございます。また、当社は自社職人ですので、営業兼監督の私との意志の疎通もスムーズですので、思い通りの工事ができました。お知り合いにもご紹介したいとのお言葉、最大限のおほめと、嬉しく思います。
施工地 | 千葉県 佐倉市 |
---|---|
価格 | 6,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
ホームプロさんを利用させていただいたので、数社に見積をとらさせていただきました。そのなかで、価格の面でも、イメージ的にも一番施工主の依頼にこたえていただけたのが、御社でした。その後の引渡しまでも業者さんに任せきりにしないで何度も足を運んでいただいて、こちらの不安面なことにもきちんと対応していただき、大変満足のいくリフォームとなまりました。ありがとうございました。これからも、お付き合いしていただければと思っております。
お世話になります。この度は、ホームプロを通して当社にリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。施工中は、お忙しいところ何度も現地でのお打ち合わせをして頂きましたおかげで、スムーズなリフォームができたことと大変感謝しております。特に「トイレルームくらいだったら冒険してもいいわよ」の奥様の一声で一緒に選択しました床のクッションフロアーは、想像以上のステキな雰囲気の仕上がりに感動でした。私たちも、本当に楽しいひとときを過ごさせて頂きました。また、何かございましたらお声をかけて頂きましたら幸いです。どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 白井市 |
---|---|
価格 | 990,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
築30年の古いマンションで制限も多かったのですが、やりたいと思っていたことを全部実行することが出来ました。「メンテナンスのためのリフォーム」で始めましたが、それでも予算の範囲で素敵な住宅設備や建具・建材を探してきてくれ、おしゃれ感覚も満たされました。担当者だけではなく会社の方や職人さんたちもいい方ばかりで、頭の中でなんとなく思い描いていたものを納得の出来る形にしてくれました。出来上がるまで本当に楽しくこのリフォームとかかわることが出来ました。貯金をして次回のリフォームも御社に頼もうと思います。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。初めてお会いした時から打ち解けさせていただき、私どもも、打合せ・工事共に楽しく行わせていただきました。次回のリフォーム計画の際にもお手伝いをさせていただければと思います。今後共、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 8,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
短い工期の急な申し込みもかかわらず迅速に丁寧な対応をしてしただきました。正直素人ですので仕上がり価格等は、よくわかりませんが、家族全員大変満足しています。
今回は千葉県の一宮で壁紙の貼り替え工事をさせて頂きました。「家族全員大変満足」とのうれしいお言葉を頂きありがとうございます。当社では、お客様の満足度をどのようにして高い物にしていくかを常に考えて、対応させて頂いております。おかげさまで大変満足との評価をいただく事が出来ました。ありがとうございます。ただ今回は、応札したのが当社一件のみだったようで、残念ながらホームプロの魅力の一つである比較検討がうまく出来なかったようです。「価格」の項目については、他社との比較が出来なかったため、当社の価格の評価が[普通]になった物と思われますが、比較検討頂く他社があったならば、当社の価格のについても、きっとご満足頂けたことと思います。また何かございましたらお気軽にご相談下さい。この度はありがとうございます。
施工地 | 千葉県 長生郡一宮町 |
---|---|
価格 | 360,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォームを考えた時は何処に頼もうかと連日、新聞のチラシ集めをして業者選定に悩んでいたのですがリフォーム雑誌から『ホームプロ』を知りお陰様で良い業者を紹介して頂け今回安心して工事が出来た事に感謝しております。工期は此方の都合やアクシデント等により当初予定より大巾に遅れてしまいましたが工事については責任者がほぼ常駐となり細かい管理をしてくれ、大工さん初め他のメンバーも最後迄同じ人が当たってくれたことは大変良かったと思います。期間中細かい注文や多くの雑工事も御願いしてしまいましたが質問には十分説明をしてくれ又どんな細かい事でも誠心誠意対応してくれたことに感謝しております、今思うと他の会社だったらこのように小回りの効く工事をやってもらえたか疑問です。今回の工事は料金を含め大変満足しております。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 3,130,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
対応がよく好印象でした。最終的にはこちらの要望をよく理解していただけたと思う。現地調査が見積もり時と施工時の2回あり、営業と工事担当と下請けの職人と最大3人も来た。無駄なコストがかかっていると思った。
お世話になりますNです。当社の書き込みが大変遅くなってしまって申し訳ございません。リフォームの時は、本当にお世話になりました。工事中も、ご一緒に確認しながらできましたので感謝しております。ありがとうございました。私を含めまして職人とで3人の訪問でしたが余程、現場が重ならない限り、お顔を出すよう心がけております。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 八千代市 |
---|---|
価格 | 182,175円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン |
マンションのリフォームは解体してみないとわからない部分があり、今回は何箇所も想定外の項目がありましたが、臨機応変に対応していただきました。細部ではもう少しというところもありましたが、全体としては大変満足しています。どうもありがとうございました。
私もマンション全面リフォームの経験は、かなりあるつもりなのですが、壁体内、床下等の隠蔽部は、開口してみないと分からない部分が、やはりあります。精一杯対応させていただきましたが、自分でも完全に思い通りにはできなかったところもございました。全体でご満足いただけたとのことで、本当に嬉しく思います。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 7,140,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
1階のほぼ全面について、リフォームしていただきました。居住しながらの工事は、住む側も作業する側もお互いに大変な事だと感じました。工事範囲が広いので、工期も長くかかりましたが、住む側の身になって、対応・作業していただき納得の行くリフォームが出来ました。
この度は私共に工事のご依頼を頂きありがとうございました。また長期間の工事お疲様でした。一番心配をしていた床下については十分な工事をさせて頂きましたので、ご安心して頂けたと思います。また他社の提案をけって私のご提案を受け入れて頂いた事感謝致します。結果的にはお客様も実感頂けたと思いますが私の提案で正解だったと思います。また何かございましたら私共にお声を掛けて下さい。宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。