リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
契約して、任せてよかったと思います。
定年をまじかにして、家庭内の諸費用含め約2000万円の大きな出費となりましたが、夫婦ともに「やってよかった」と感じています。
機会あれば、ご近所知り合い、職場同僚などにおすすめのリフォーム会社として教示したいと思います。
ホームプロのおすすめで契約させていただきましたが、最初から安心感がありました。
お客の立場を尊重してくれたことは、非常にありがたいことです。
今後もご近所知り合い、職場同僚などに機会があれば、一押しで勧めたいと思ってます。
工事のお声掛けをいただきまして、ありがとうございました。また、早速高い評価をいただき、本当にありがとうございます。
住みながらという事で、ご家族皆様に大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしました。多大なご協力もいただき、職人・私共にお茶などのお気遣い、大変感謝しております。
評価で『任せて良かった』との事、最高の言葉として、これからも頑張っていきたいと思います。
工事が終わりましても、調整など何かありましたら、お声掛けください。お待ちしております。
施工地 | 千葉県 木更津市 |
---|---|
価格 | 16,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
工事中、雨になってしまったが、丁寧に養生していただき、不安定な天候のなか、やりとげていただいた。その姿勢に感謝しています。
また、職人さんを気遣う担当者に好感を持った。
任せて良かったと思った。
ありがとうございました。
急な見積もり依頼にも迅速に対応いただけたから。
工事をお声掛けいただきありがとうございます。また、早速高い評価をいただきまして、本当にありがとうございます。
今回は、外廻りの工事で天気に左右されたりと、ご迷惑をお掛け致しましたが、今後も何でもおっしゃってください。お近くでもありますし、永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 木更津市 |
---|---|
価格 | 85,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 階段 |
(50代/女性)
初めてのリフォームで家のほとんどをリフォームした為に決める事柄が多いのになかなか決められず営業の方には何度もご足労頂く事になりご迷惑をおかけしました。現場監督も工事中の変更や追加にも快く相談にのってくれました。こちらの会社さんは店長さんをはじめ皆さんがとても相談しやすく話しやすい点がとても良かったです。家のリフォームは大きなお金がかかりますし私にとって大事業でした。初めてということもありイメージが形にならず苦労しましたが店長や監督、デザインの方のアドバイスのお陰で気に入ったリフォームができ、大変でしたが格段に暮らしやすい家になりやって良かったと日々思っています。営業の二人、現場監督、大工さんやその他の職人さん達にも恵まれ本当に良かったと思っています。
1,ホームプロでの評判が良かった。
2,希望の工事を希望の値段に近い見積りを提示してくれた事。
3,店長をはじめ話しやすさが大きな決めて。業者を決めるまで何度も来てもらったのだが迷惑そうなところがなかった。
S様
この度は当社を選んで頂き、有難う御座いました。
住みながらのリフォーム+工期が長かったこともあり大変だった事と思います。そんなお忙しい中でもいろいろご協力頂けました事、スタッフ・職人一同御礼申し上げます。
また何かお困りな箇所が御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
施工地 | 千葉県 木更津市 |
---|---|
価格 | 8,890,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
とても明るく静かな家になりました。住みながらの全面リフォームという事で工事の進め方も苦心された様です。大工さんを中心にとてもチームワークが良く、現場でいろいろ提案してもらったり、震災の次の日も休まずに仕事に来てくれました。残念だったのはシステムバスの色違いが設置された事。家族でガッカリでした。(一番話し合って決めたものだったので・・・)交換もできるという事でしたが値引きで納得することにしました。ただ、これまでの不満や煩わしさが解消され見違えるようにきれいになりました。担当の方には本当にお世話になりました。皆さんに感謝致します。今後ともよろしくおねがいします。
1)担当者の印象。他社で見積もりも取らなかった。2)ホームプロの評価が良かった。3)自社職人
この度は弊社へご用命頂きまして,ありがとうございました。また震災の影響が有り、設備関係が遅れ工事時期が延び、ご不便な日々が長くなってしまいましたが、お待ち頂きまして本当にありがとうございました。また、システムバスの件では、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、大変満足を頂き、「見違えるようににきれいになった」とのお声も頂きまして私自身も嬉しさと、お客様の為に、より一層施工管理を徹底することを考えさせられました。今後とも何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。精神誠意対応させていただきます。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 木更津市 |
---|---|
価格 | 12,354,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社