リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
期限ギリギリまで変更の依頼に対応して頂きありがとうございました。
和室で子供と毎日、快適に過ごせています。
大変満足な仕上がりで感謝しております。
レスポンスの速さと価格の安さで決めさせていただきました。
中古住宅を購入し、リフォームをお願いしました。妊娠中だったため動ける期間が限られていましたが、丁寧に迅速に対応頂き助かりました。
この度はありがとうございました。ご出産前後と長い期間でのお打合せではありましたが、無事にしっかりとリフォームが出来ました。特に和室のエアコン隠蔽配管工事に伴うクローゼットの工事は大変でしたが、快適にお過ごしいただけているようで、とても嬉しく思います。また素敵な内装デザインをお選びいただいたので、とても素敵な仕上がりになりました。ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 6,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/女性)
こちらの要望を丁寧にヒアリングしながら、的確なアドバイスをしてくれました。こちらの都合で仕様の変更が多くなりましたが、その都度、一緒に考えながら対応してくださり、とても満足ができる仕上がりのリフォームとなりました。それぞれの専門の職人さんが、プロフェッショナルな仕事をしてくださったのにも本当に感謝しています。費用が抑えられるように考えながらも、質の高い内容のリフォームをして下さいました!
ホームプロでの評価が高く、また見積もりも早く、内容が良い割にリーズナブルであった。
この度は大切なお住まいのリフォーム工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。長期間の工事にも関わらず終始ご丁寧にご対応いただき感謝いたします。職人へのお気遣い・ご配慮もいただき、スムーズに工事を進めることができました。仕上がりにご満足いただけたことが何よりも嬉しいです。また何かお住まいのことで気になることなどございましたらお声がけいただきたく存じます。この度は誠にありがとうございました!
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 6,701,484円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
内窓施工の依頼です。最大の関心事である補助金の説明には過不足なく、100%理解できました。
当初、見積項目が大雑把で、知りたい情報が不足していましたが、指摘したどころ、すべての情報を頂けました。
補助金がいつなくなるかわからない中、他社に比べ対応が早く、不安なく工期を迎えることができました。
クレジットカード支払いで追加費用がかかることだけが唯一の不満点です。
対応の速さと、費用の納得性
この度弊社にご依頼頂きありがとうございます。
お支払いに関しましてはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今後対応を検討致します。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 770,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ |
(40代/女性)
担当の方の人柄がよく安心してお任せできました。仕上がりもとてもよく大変満足しています。何か機会があればまたお願いしたいです。
見積書が詳細に書かれていたことと、作業賃や材料でサービスをしていただき考えていたよりもリーズナブルだったため。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 188,100円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
担当な方の感じかとてもよく、また仕事しながらのご相談だったので、レスポンスが早いのもとても助かりました。
わからないことはその都度納得いくまで教えていただき、施工イメージがしやすいようにショールームもあり実物が見られるのもとてもよかったです。
施工期間があまりなかったのにも関わらず、現場の方々もとても丁寧な作業で、出来上がりがイメージ以上の素敵なお部屋になりました。
予算を少し超えてしまいましたが、大満足です。
また何かあればこちらへご相談したいと思います。
いくつか視察に来ていただいて、実物が見られるショールームがあり施工イメージがしやすいこちらを選びました。
この度は、弊社でリフォーム、またご多用のところ大変満足の評価・コメントをしていただき誠にありがとうございます。
リフォームが無事完了し、担当者の人柄・説明力、また施工イメージがしやすかった等を強く評価していただき私たちもとても嬉しく思っております。
工事後から始まる本当のお付き合い、アフターフォローの際に担当者からお電話やハガキ等でご連絡させていただくことがありますが、これからも日々の暮らしのなかでお悩みなどありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 5,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
(50代/女性)
壁・天井張替えと内窓サッシ取り付けをお願いしましたが、思った以上に早くきれいに仕上げていただきました。また何かありましたらお願いしたいと思います。
担当者が信頼でき、価格も安かったから
この度弊社にご依頼いただきありがとうございました。
内窓工事の納期がかかり申し訳ございません。
また何かお住まいの事でお困り事がありましたら
弊社をよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ |
(80代/男性)
担当者及び工事責任者とのスムーズな連携が良くて、気持ちよくリフォームできた。
担当者及び工事責任者の細かい対応と希望内容の把握が的確で、対応が早かったため、
満足。
T様
ご連絡ありがとうございます。
また戸建リフォームのご依頼をいただき重ねて御礼申し上げます。総合評価『満足』の評価をいただけて大変うれしく存じます。工事中は、なにかとご不便をお掛けしておりましたが計画通りに工事を進めることができました。
柏・流山エリアに進出してからまだ日が浅いですが、これからも満足のいくリフォーム施工、そして価格の納得感と、更なる向上に努めて参ります。
些細なことでも構いませんので、生活していく中で気になる箇所がございましたらお気軽にご相談ください。T様のお力になれたら嬉しいです。
今後とも末永くどうぞよろしくお願い致します。
K&S
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 1,677,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
リホームの出来上がり、納期、担当者の対応に満足。この会社にお願いして良かったです。
貴社から紹介された3社から見積もりを貰ったが、そのプロセスで、担当者の対応、人柄が一番良かった。
K様
この度はホームプロより弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。無事にお引渡しもできてとても安心しました。
総合評価では『大変満足』という星5つの評価をいただけて大変うれしく存じます。
K様のリフォームの出来上がりや納期等も、弊社として1邸1邸こだわっているため満足のいく仕上がりとのことでメンバー一同喜んでおります。
ホームプロを通じてK様のリフォームを行なえたこと感謝申し上げます。
これから住まわれ始める中で、気になる箇所やご不安な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。
担当K&Tより
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 7,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
大変満足の仕上がりです。今後も何かあればご相談させて頂ければと存じます。有難うございました。
他の方の口コミもよく、また実際に現地にて見積してくださったご担当者が信頼できる方だったため。
N様へ
この度は、マンションリノベーションのご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
総合評価『大変満足』の評価をいただけて大変うれしく存じます。仕上がりにつきましてもご満足いただけてうれしいです。
工事中はなにかとご迷惑をおかけすることも多々ございましたが、信頼できる担当者としてコメントいただき、弊社一同励みになります。
今後生活していく中で、ご要望等ございましたら、お気軽にご相談ください。
ホームプロを通じて、N様邸のリフォームを無事にお引渡しできましたこと、感謝申し上げます。
引き続き、弊社をどうぞよろしくお願いいたします。
担当Kより
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 2,138,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 収納 |
(30代/男性)
担当者さんは終始丁寧に対応して下さいました。でも施工がいまいち。クロスの張り替えを依頼しましたが、クロスは傾き、柄合わせもできておらず。担当者さんにお願いしたところ、すべて会社持ちで改めて貼り直していただけました。
ただ、貼り直した業者さんもいまいちで、コロナ禍なのに業者同士で大きな声で「こういう柄は難しいんだよね」とおしゃべり。さらには「エアコンが傾いてるんだよ」とのこと。このままでは工事できないから確認してくれと言われてしまい、結局その日には工事できず。エアコンの傾きに関しては水平器を持って見せてくれましたが、ほんの一瞬で写真も撮らせてもらえず。案の定エアコンは傾いていませんでした。
そんなこんなで5月末に依頼してから、全てが終わったのは8月に入ってしまいました。当初の予定では1ヶ月待ちの6月末に完成予定だったので、かなり遅れました。その間に何度も業者さんが来たりで、本当に大変でした。
評価が良かったことと、見積もり依頼から一番最初に返信を下さったことが決め手。大手とはいえ、相見積もりでの価格は丁度真ん中あたりだったことも良。
この度はご用命頂いたにも関わらず、ご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました点を社内で共有し、施工業者を含めた指導に活かしてまいります。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 115,288円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社