リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
価格と仕上がりは、満足。
但し、忙しいのかなかなか連絡がつかない事と工事中も進捗状況をこまめにメール等で送付頂けると安心できる。
価格が安かった。
ホームプロでの評価が良かったから。
リフォーム工事のご依頼いただきました。
工期内の工事スケジュールのお伝えがあまく大変失礼いたしました。
空き家での工事でしたが、細かい進捗状況をお伝えするように今後は努めたいと思います。
この度はありがとうございました。
施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
---|---|
価格 | 3,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
引っ越しまで期日が短いにのかかわらず、予定通り完成させていただき感謝しております。担当者さんの丁寧な対応と適切なアドバイスにはとても安心してお任せできました。
今後も機会がありましたらぜひお願いしたいです。
経験ありそうな大工さんがいること。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠に有難うございました。
また、工事期間中は終始ご丁寧な対応、お気遣い頂き、感謝致します。
嬉しいお言葉を頂き、大変嬉しい限りでございます。
今後とも末長いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
何か気になる事などございましたらすぐにご相談下さい!
この度は誠に有難うございました!
施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
---|---|
価格 | 2,830,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(60代/男性)
作業手順やシステムがしっかりしていると思います。
こちらの会社は一般工務店より割高感はありましたが、
ディザン力提案力を期待してお願いしました。
施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
---|---|
価格 | 6,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(30代/女性)
この度は本当にお世話になりました。
初日に、こちらが気がつかなかった水漏れを発見していただき階下への対応など、とても助かりました。
また、予算の都合上、自分たちでやることにした部分にもアドレスやこちらの作業がやりやすいようにしていただき有り難かったです。
お願いした部分は細かなところも満足いく仕上がりでした。
ホームプロ経由の2社、管理会社から提案の1社の3社さんに現地調査・お見積していただきました。
一番こちらの話を聞いてくださり、こちらが気がつかなかった点をご質問してくださったこと、お見積の内容、金額も一番自分たちが考えていたところに近かったためお願いしました。
このたびは、ありがとうございました!
マンションの給水配管から老朽化により水漏れしておりましたが早い段階で気が付き対処しましたので下階への被害を最小限にすることができました。
一部の内装は施主様がご自身で工事されるとのことでしたので施工方法をアドバイスさせていただきました。
施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
---|---|
価格 | 1,681,380円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
初めてのリフォームで不安があったが、担当者の方の誠実かつタイムリナーな対応で希望通りの内容のリフォームをしてもらい非常に感謝しています。
また機会がありましたらご相談したいと思っています。
引き続き宜しくお願い致します。
担当者の人柄・分かり易い説明
予定した予算内の見積金額であった。
このたびは弊社にお任せいただきまして
誠にありがとうございます。
ご満足いただきまして大変嬉しく思います。
また何かございましたらお声がけ頂ければ幸いでございます。
施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
---|---|
価格 | 2,790,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
クロス、畳等を変えただけですが家の中が明るくなり気持ち良く過ごせております。
クロスやクッションフロアはカタログの色より若干白っぽい感じがしましたが、慣れて来たのか気にならなくなりました。
Yさんにはこちらの要望を柔軟に聞いて頂き感謝しております。
担当者が信頼出来ると思ったから
この度は、弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。施工につきましては、お客様のご配慮により、事前に荷物を移動して下さったお陰で無事に仕上げることが出来ました。ありがとうございました。今後ともお住まいのことについて細かいことでもご相談いただければと思っております。どうぞ末永いお付合いを宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
---|---|
価格 | 568,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
担当の建築士も施工管理士共に若手の人でしたが、人柄・雰囲気共によく、熱心にやっていただき無事に完成にこぎつけました。
実績や東京ガスグループと言う安心感、若い感覚での提案などがポイントになりました。
施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
---|---|
価格 | 17,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
担当者の迅速な対応が決め手になりました。
予算、工事日程がこちらの希望に一致した。
この度、ありがとうございました。ご満足いただけまして嬉しい限りです。
ご入居後も何か御座いましたらお申し付け願います、引き続き宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
---|---|
価格 | 1,340,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 ダイニング 和室 |
寒い、狭い、暗い、耐震などの不満点の解消と、価格や見積書のわかりやすさ、営業担当者との相性など総合的に判断して御社に決めました。決定から工事まで時間が足りず確認不足があった点以外は大変満足しています。確認不足による不満点は1ドアの幅が以前より狭くなったこと2ドアノブの色形の確認をしていなかったこと3玄関収納が依頼と違ったこと(直せる部分は直したが)4洗面台の収納の開き方や引き出しの位置が2階で使用中のものと反対で使いづらいことなどです。しかし、基本的には、担当者をはじめ、職人の皆さん、丁寧に説明していただき、仕上がりはもちろん仕事ぶりもきちんとしていましたし(当然かも知れませんが近頃では感動ものです)、変更や補修等にもすぐに対応していただきました。大変満足しています。これからも何か不都合な点があっても、連絡すればすぐにきて対応してもらえるので安心しています。
コメントを頂き有難う御座います。お客様には大変満足して頂きとても嬉しく思います。ご指摘の打合せ不足等もありましたが、真摯に受け止め、これからの工事に生かせるよう、ますます精進し、お客様に満足頂ける様頑張ります。これからも、何か御座いましたらお気軽にお声をお掛け下さい。すぐに対応させて頂きます。今回ご依頼頂き、有難う御座いました。これからも宜しく御願い致します。
施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
---|---|
価格 | 8,710,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 廊下 その他 |
今回は、空き家となっていたマンションに急に住むこととになり、床への張替えからキッチン、バスの取替え、クロスの張替えとほとんどすべてのリフォームを行いました。しかし、日程的に1ヶ月もなく納期が間に合うかと心配でしたが、担当の長沢さんがうまく調整してくれて、希望の納期に間に合いました。また、キッチンなどは規格外のため、既製品がうまく入らなかったらしいのですが、いろいろと考えてくれてすばらしい出来上がりでした。リフォームをする上で、価格は非常に大事ですが、やり取りをする担当者も業者を決定する上で大事な要素だと思います。今回は、長沢さんにお願いして非常に満足しております。施工後、何点か気づいたところがあり、連絡をしましたがすぐに対応をしていただきました。施工中もいろいろと気遣いをしていただきどうもありがとうございました。また何かありましたらぜひともお願いしたいと思います。
お世話になります。この度は、当社へ施工のご依頼を頂きましてありがとうございました。お客様ご家族皆様のご協力があってご満足のいかれる施工となった事と感謝しております。そして、いつも皆様笑顔で接して下さいまして本当にありがとうございました。とっても暖かく、仲の良いご家族に、私もいつも心和ませて頂いておりました。どうぞお父様、お母様にも宜しくお伝え下さいませ。今後とも末永く宜しくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
---|---|
価格 | 2,160,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社