リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
丁寧に対応して頂きました。
タイミングがあったから
この度は、弊社にリフォーム工事をお任せいただき、またご多用のところ評価をご登録いただきまして誠にありがとうございます。
リフォームが無事完了し、仕上がりにもご満足いただけているとのこと、私たちもとても嬉しく思っております。工事後から始まる本当のお付き合い。このご縁を大切に、万全のアフターフォローでサポートさせて頂きます。
これからも日々の暮らしのなかでお悩みなどありましたら、いつでもお気軽にお声かけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 長生郡長南町 |
---|---|
価格 | 95,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
何故か安心して頼める感じがしました。
熱心なお人柄でしょうか。
対応が早かった。お休みの日に来てくれた。
評価が良かった。会社が近かった
この度は弊社にリフォームのご依頼をいただきありがとうございました。
人柄・説明力を評価いただきありがとうございます。このような高評価をいただきましてスタッフ一同大変嬉しく思います。
弊社はお客様ファーストのリフォームを心掛けております。フットワークにも自信がありますし、お客様との連絡も密にして、安心・安全なリフォームを施工させていただいております。
また何かお困りごとがありましたらいつでもお気軽にお声がけください。今後も長いお付き合いをよろしくお願いします。
施工地 | 千葉県 長生郡一宮町 |
---|---|
価格 | 4,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 廊下 収納 |
(50代/男性)
T社長が担当ですが、リクシルの展示場を訪問することを提案し、当日も同行してくれました。非常に親切な方で、色々と気遣ってもらい、スムーズにリフォームできました。大手に較べると、少人数で経営されているため一般管理費が非常に安かったです。工事には立ち会いましたが、水道、大工、設備、電気、ガスの職人さんの技術も高かったです。また、機会が有ればお願いしたいと思います。
3社から下見及び見積もりをお願いた結果、こちらの会社さんに決めました。理由は、下見の際に床下収納から床下まで確認した会社はこちらの会社さんだけでした。配電盤の確認もしており、信頼できる会社と確信しました。消費税増税前に間に合うように工事日程も組んでもらえて助かりました。こちらの希望を汲んで、それ以上の提案(価格が安くなるように)もありました。
施工地 | 千葉県 長生郡白子町 |
---|---|
価格 | 1,546,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(20代/女性)
たくさんアイデアを提案してくださり、たくさんご配慮いただいたり、急な変更にも迅速な対応をしていただいて、本当にいい会社でした!
大変満足して、新生活を送っています♪
次は玄関…リビングのドア…などなど、またお願いしたいと思えました!
なにより、人柄が良いです!感動しました!
最初の見積もりをとった時にこの人にお願いしたいと思える人柄だったからです!
直感!
施工地 | 千葉県 長生郡一宮町 |
---|---|
価格 | 4,590,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
フローリングの増貼、ありがとうございました。
今の家は、築年数を経ているので、次回もこのサイト(ホームプロ)経由で、申し込むので、見積もりに参加してください。
このサイトでの評判が良かったから
この度はフローリング工事のご依頼ありがとうございました。
工事最終日に工具の故障で職人の現場到着が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
加工場、家具移動などのご協力を頂いたおかげでスムーズに工事を行うことが出来ました。
また何かございましたら宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 長生郡長生村 |
---|---|
価格 | 430,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 廊下 |
(40代/男性)
リフォーム規模の割にかなり安かったと思います。感謝しています。
感想としては、事前の見積もり精度を上げて欲しいです。言い回しが下手なせいなのか、後々むしりとろう感が半端なかったです。あと、客に追加等の金額を伝える際は込み込みの最終金額を「営業社員が正確に伝えること」が基本では?営業トーク、合わせて営業時の表情、上手になるよう頑張ってください。
大工工事には大変満足していますが、内装業者(壁紙)変えた方が良いのでは?後になって壁紙がぼこぼこ浮いてきてます。素人目で見ても下手だと思います。
・ホームプロでの実績が多かった。
・見積もりを比較して他社よりかなり安かった。
きびしくもあたたかいお言葉をいただき、誠に有り難うございます。事前に目視では確認できない箇所では追加がでるケースがあることを上手にお伝えできず、申し訳ございませんでした。
リフォーム完成後(ご自身でやられる部分)ご連絡いただけるとのことでしたので、楽しみにしております。
施工地 | 千葉県 長生郡一宮町 |
---|---|
価格 | 3,834,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 廊下 |
(40代/男性)
年末の短い施工期間にも関わらず快く工事を引き受けて頂いたことに感謝します。担当のO様にはコスト調整や私の無理なお願いも聞いて頂き、想像以上の素晴らしい空間を作って頂きました。連絡も密に取り合いながら、分かりやすく説明をして頂き不安を抱くことはありませんでした。あまり例のない木工事が多かったことから職人さんも大変だったと思いますが、私からすればプロの技が光る素晴らしい空間に仕上がったと思っています。是非これからも家主の気持ちを考えた対応を続けて欲しいと思います。それから浴室の改修の時はまた宜しくお願い致します。
・希望通りの工期を提案頂いた。
・2社の見積りでは低コストだった。
・コストダウンの提案をして頂いた。
・担当者の説明が分かりやすく、良い人そうだった。
(旧株式会社ひらいでの評価です。)この度は、高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
慌ただしい工事スケジュールの中、工事途中経過などのご連絡に行きとどかなかった部分もあったかと思いますが、工事は完成後、目に見えなくなる部分も手を抜かず、しかっかりと施工できたと思います。
アフターサービスやその他の工事があれば迅速に、対応させて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 長生郡一宮町 |
---|---|
価格 | 2,927,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
築35年の家を建て直しかリフォームか悩み、途中何度か気持ちがフラフラしましたが、色々なアイデアやアドバイスをいただきリフォームに踏み切りました。工事中は毎日の様に現場を見に行き大工さんや監督に質問や問い合わせをしましたが、営業との連絡をスピーディーに取ってくれて助かりました。追加工事や、うるさい注文にも対応してくれて、まさに、新築の様な仕上がりに大変満足しています。
初回見積時から真剣で、こちらの考えや予算に柔軟な対応してくれた事、ホームページで数多くの施工例が掲載されていて参考になった。
この度は、工事のご用命誠にありがとうございました。
とても良い評価を頂き、スタッフ一同の励みになりました。
また何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
施工地 | 千葉県 長生郡一宮町 |
---|---|
価格 | 8,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 和室 玄関 窓・サッシ |
(60代/男性)
今回のリフォームでは、キッチンの床が今まで以上に丈夫になり、断熱も出来た。また、明るい床材を使用したことから、室内が大変明るく感じられ、大変満足しています。適正な価格、満足な仕上がり等良い施工会社に巡り会えたと思っております。
相見積もりで、同じ浴室が値引率が工事を依頼した方が安かったことと自宅から近いため選定した。
(旧株式会社リホームプラザでの評価です。)お客様にご満足を戴けて当方も大変嬉しく思っております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 長生郡長南町 |
---|---|
価格 | 2,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス ダイニング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社