リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
大工さんの職人技大変良くやってくれました。外構周りの工事を担当者はやり直しが多いこと、工事終了後の清掃、かたずけが悪いのが少し残念です。
説明力、対応の速さ。見積書の価格が他社より安いところ
担当のTです。総合評価の「大変満足」、恐縮しています。当初、浴室廻りの環境を良くしたいとの事でしたが、思い切ってお客様の要望をすべてお聞きし、何とかお役に立ちたい、ご希望を叶えたいとの一心で提案させていただきました。水廻りの商品はTOTOで統一しましたが、使い勝手はどうでしょうか?今後、お気付きの点など出てきましたら遠慮なくおっしゃって下さい。迅速に対応させていただきます。ご指摘のありました、門扉の工事に関しましては作業を少々急ぎすぎた点がありました。結果、やり直しや作業後の後片付けでご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありませんでした。反省材料とし今後の改善に努めてまいります。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 4,690,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア 玄関 その他 |
(70代/男性)
誠実に対応し段取りも良くして頂き大変有難く思っています。
作業して頂いた人達の態度やマナーが良く気回しをして頂き有難う御座いました、参考になるアドバイス有難く思っています。
地元業者でアフターサービスがしやすくなる事、何時でも気楽にお伺いができる事。
このたびは、当社にシステムバス改修工事と洗面室改修リフォーム・雨樋補修工事をご依頼してくださり、ありがとうございました。W様は当社ホームプロ加盟後の最初に下見をさせていただいたお客様でした。いきなり下見にお伺いした時点にお叱りをいただいた事を思い出します。何度も打ち合わせさせていただくうちに、お客様と打ち解けることが出来まして工事完了時には笑顔で喜んでいただき、この仕事をしてきて良かったと本当に思いました。今後は当社とW様邸は近いですので、アフターに限らず気軽にお立ち寄りくださいませ。この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 屋根 |
(60代/男性)
1.シロアリ駆除業者にはあまりよいイメージがありませんでした。2.そこで千葉市役所に確認「ホームプロ」さんを紹介され、その後当社1社が工事をしたい旨連絡がありました。社長は誠実な人柄と思われ、連絡も適切でした。評価はきわめて高いです。
ホームプロさんに依頼すると同時に連絡があったこと。
その熱心さが評価できたから。
高評価ありがとうございます。W様は、シロアリ消毒の工事に関して、あまり良い印象がなかったようでした。下見時に当社の施工担当者Y君によるキッチリした調査報告書をご覧いただきまして、信頼していただけることとなりインターネットにある激安シロアリ消毒店と何が違うのか説明を求められましたね。きちんと説明させていただき、ご納得の上ご契約させていただき、工事日や工事完了時にとても喜んでいただき、とても嬉しく思っております。この瞬間の為に仕事をしているのだと実感しました。W様、今後とも当社をよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 168,630円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(30代/女性)
今回は、ベランダの物干し金具取り付けと玄関の隙間にピッタリ合う下駄箱の作成をお願いしました。
素人のわがままな発想に丁寧に対応して頂き、本当に感謝しております。
念願だった、傘立てもとても使いやすく大満足!
頻繁に連絡も頂けるので、安心して依頼できました。
担当の方のお人柄に惚れ込んで、こちらにお願いしたら間違いないと思いました。
高評価ありがとうございます。S様のご要望を満たす事が出来てとても良かったです。傘立てはいろいろと悩みましたが、キレイに仕上げることができました。一番悩んだ傘立てを褒めていただけたのは嬉しいかぎりです。S様邸は新築間もないお宅でしたが、小さな事でも小回りのきく当社を今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 115,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。工期が少し伸びてしまいましたが、仕上がりには満足しています。営業の方からのわかりやすい説明や細かい気配り、職人さんの礼儀正しさや丁寧な仕事ぶりに感謝しています。今回で3回目のリフォームでしたが、今回の業者さんが一番丁寧な対応だったと思います。
営業の方の良い提案やわかりやすい説明
温かいお言葉を頂き嬉しい限りです。
監督・職人共々、非常に気持ちよく工事をさせて頂きました。
ご協力に心より感謝しております。
工期が少々延びてしまいご迷惑をお掛け致しました。
今後はしっかりと改善致します。
誠に有難うございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 2,335,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 |
(40代/男性)
リフォームありがとうございました。
よーく見たら、小さな穴がいくつかあります。
数えたら10ヶ所もありました。小さいとはいえ、気になります…。
作業者のミスかはわかりませんが、これだけが不満です。
工事の見積りをしていただいたところ、W社さんが一番安いし、日曜祝日も施工してくれるということで決めました!!
担当させていただきましたTです。一番大事な「仕上がり」の部分で、隠し針の事をきちんとご説明せずに申し訳ありませんでした。穴埋めさせていただいた後は大丈夫でしょうか?多くの項目で「大変満足」をいただきありがとうございました。最後まで気を緩めずにしっかりと仕事をしていく事を再確認致しました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 136,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 廊下 |
他社より対応が一番早く、工事内容も分かりやすく説明されて良かった。
他社は小規模工事のためか、対応に悪い所があった。(U社)
この度は私達に工事のご依頼を頂きありがとうございました。
最高のご評価まで頂き大変嬉しい限りです。
今回は、屋根工事でしたので廻りのお家に迷惑がかからないように車付近にカラーコーンを置いて工事を行いました。
また、屋根工事を行なっている際に雨樋にゴミが沢山詰まっていたので雨樋の掃除も行わせて頂きました。
工事に、小さいも大きいもありませんのでこれからも何かありましたらお気軽にご相談下さい。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 148,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
数社から見積もりがとれてその中から選べるのがとても良かった。
見積もりから一番妥当な価格の施工だと思ったから
この度はありがとうございました。
大変満足を頂けまして、私も非常に嬉しく思います。
今後とも宜しくおねがいいたします。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 130,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/男性)
見積依頼時点から工事完了まで適切に対応して戴き、また契約書類も特に要求しなくとも抜けなく揃っており、安心して工事を任せられる会社でした。
自宅から最も近く、また規模が小さい会社のため工事費も安いであろうと思ったから。
このたびは、賃貸マンションのキッチンとユニットバス他内部補修などの工事をご依頼頂き、有難うございました。
お近くというところもあり、多くの業者さんの中から弊社にお任せ頂きました。
現場は15分ほどの距離ということもあり、入居者様からの対応も考えてのご依頼と思っております。
弊社では、近場のお客様により迅速かつ的確な対応ができるように普段から心がけております。職人を含む全員が、施工前はもとよりお引き渡し後の使いやすさやメンテナンスも考慮して施工時工夫して取り組むようにしております。
より一層満足度の高い会社として努力致しますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,425,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング |
(40代/女性)
今回は、バス・トイレ換気扇交換など、リフォームとはほど遠い内容でしたが、とても親切に対応いただきました。
連絡が早かった、金額も相見積りでしたがお安かったことです。
また担当者の対応がよかったことです。
工事に喜んでいただけたこと、そして「大変満足」の評価までいただき、大変嬉しく思っています。今後も小さなことでも遠慮なくご相談ください。スタッフ一同でお待ちしております。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 136,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。