リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
車道に面している共用住宅の7階の寝室をインナーサッシで防音しました。宣伝どうり騒音は半減しました。白の縁取りで見た目もきれいで満足しています。低周波は依然として避けがたく技術的には無理なのかなと感じています。3室のうち居間には手をつけませんでした。ベランダの出入りがサッシ設置後では煩わしいのと、寝室の防音効果のほどを見てというつもりでした。最近テレビで3重のガラスサッシの効果が放送されましたが、居間への設置に関心があります。(つづく)
弊社を選んでいただきありがとうございました。日頃よりお客様にご納得していただける様な技術的説明を心がけていることがお客様の満足につながって喜んでおります。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 200,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 |
購入した中古住宅のリフォーム会社を探していたのですが、連絡をくれた会社がどこも一生懸命対応してくれたこともあり、正直かなり迷いました。今になっては、ネット上での図面のやりとりやイメージを伝えるのに手間取るので、工期の事を考えると、もっと早くから気軽にそれぞれと直接連絡をとれば良かったと思います。(頑張ってくれた職人さん達には只々感謝です!!有難うございました。)京葉住宅さんにお願いしたのは、とにかく一生懸命こちらのかなり細かかった希望を理解して、予算内でおさまるように一緒に悩んでくれたから。できないこと、やめた方が良いこともきちんと言ってくれるし、何より旧構造も含めきちんと見てくれて必要なことを優先して、過剰なものを勧めないところがとても安心できました。エコロジー志向ですし。今では理想通りの寛ぎ空間に住めて大満足です。これからも宜しくお願いします。
お客さまはプロ顔負けに、大変よく研究されている方だったので、こちらも教えてもらうことが多々ありました。お任せではなく一緒に作りあげるという本来の楽しみがありました。構造的には既存の状態よりも強度はあげました。うちで工事したお客さまを地震などでは絶対に怪我させない、死なさない・・・口説き文句ではありませんが、それがプロとしてのプライドだと。一生のお付き合いが出来る工事を、今後とも精一杯施工しつづけていきたいと思います。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 4,935,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
現在、使用している化粧台が、かなり古いタイプのもので、いろいろ修理を依頼しましたが、断られて困っていたところ「ホームプロ」を知り、修理依頼をしたところ、早速回答を頂き、迅速かつ適切に対応して頂き、大変満足しております。
どのような工事でも、お客様の要望にお答えしたいと思っています。また何かございましたらいつでもお声をおかけ下さい。
施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
---|---|
価格 | 11,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 |
新築後初めてのメンテナンスで、比較するものがないので出来栄えについてはなんともいえないのですが、コスト面は建築会社の関連会社よりも安く、施工後の保障も長かったので満足しています。また、工事途中で職人さんからペンキの種類の変更をアドバイスしてもらい助かりました。
現調に伺ったときに、その場でお見積をさせていただきました。お客様には即決を頂戴して、その後の工事日程もスムーズに進みましたのでこちらとしましても気持ちの良い工事が出来ました。また、何かございましたらどんな小さな事でも対応いたしますのでご連絡をお待ち申し上げております。
有り難うございました。
施工地 | 千葉県 山武郡横芝光町 |
---|---|
価格 | 1,070,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
まず、担当者の村瀬氏の対応はソフトで、丁寧なものでした。営業をやりながら現場も監督するとのことで、仕上がり状況は、こちらの意向が十分反映されたものとなりました。反面、職人らしく、だらだらと世間話をしたり、こちらが迷うような説明もなく、その点は女房が選択する上で気に入ったところだそうです。ほかに出入りした職人の方も物腰はみな丁寧で、その対応に安心できました。
たいへんお世話になりました、サンルームの工事や窓サッシ、ドアーの取替工事等でした、内部からの工事の時などは、こちらの作業日程に合わせて、ご主人と奥様が交代で仕事を休んでくれました、又ご近所の挨拶回りも奥様が同行してくれました、その分、工事がしやすく順調に作業を進めることができました。
有難うございました、又のご利用をお待ちいたします。
施工地 | 千葉県 野田市 |
---|---|
価格 | 980,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 |
見積もりに来て頂くまでにこまめにメ-ルのやり取りがあって、大変に感じが良かったと思います。ただ、見積もりから実際の施工までに多少時間が掛かったかな?という所があります。でも思ったよりずっと安く施工ができましたので、結果的には満足です。ありがとうございました。
ソーラー温水配管の部分修繕だったのですが、下見から見積を出して部品を取り寄せてという流れの中で、お待たせをしてしまいました。一日も早くというお気持ちだったのでしょうが、着工までの流れをよりスピーディーに出来るよう努力したいと思います。
施工地 | 千葉県 流山市 |
---|---|
価格 | 21,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
改修に当っては、ホームプロ以外のサイトも含め、数社の業者を選定し、実際に現場を見てもらって、費用見積もりを出してもらいました。この中でこの会社は見積り価格は安くありませんでしたが、担当の方が水回り工事の経験が豊富で、こちらの質問や要望に的確に答えてくれましたし、こちらの気ずかないこと色々アドバイスや提案をしてくれました。例えば、浴室のドアを取り外した壁面のクロス張り替えは、その面だけを考えていましたが、担当の方のアドバイスで、僅かの費用で洗面所、トイレも張り替えることができました。床も同様に全部張り替え、床下収納もつけました。お蔭様で、工事終了後は今までとは見違えるほど、素晴らしく、快適な環境になり家族一同喜んでおります。費用も無理を聞いてもらい、他社に負けない価格にして頂きました。満足のできる改修ができ、ホームプロとこの会社に感謝致します。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お客様が満足していただけて、とてもうれしく思います。いままでの工事の経験から、より満足のいく工事になるような提案をこころがけました。工事の引渡しの時のお客様のうれしそうな顔が一番の喜びです。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 1,627,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 その他 |
今回は営業担当の方の優しい人柄と丁寧な見積もりが決め手でここを選びました。細かな要望も丁寧に相談に乗っていただき、更に当方の急な日程変更にも柔軟に対応していただいて、非常に感謝しております。施工もしっかりしていて申し分ございませんでした。ただ一つ、部品の色や納期が当初の予定と若干ずれているのが、発注後に判明した点だけが残念でした。あと相談中、担当者休みの際に返事をくれた本社の方のメールの文面が、あまりに高飛車だったのでやめようかと思ったのですが、お付き合いするのは担当者だと思い我慢しました。それ以外は特に問題ありませんでしたので、また何かあったらお願いすると思います。ありがとうございました。
お世話様です。この度は施工させていただき有難うございました。色の違いがカタログで判別できず、申し訳ありませんでした。また、休み中のメールの対応において、不愉快な思いをさせてしまったことに、深くお詫び申し上げます。枠入れの際もクロスの収まりも問題なく、施工できました。今後とも、宜しくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 310,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 階段 |
築15年の建物で1階床下の補強工事をお願いいたしました。最初の現場見積もりに社長自らがいらっしゃり、具体的な補強工事内容の説明と本当に正直に無駄な工事をしないようなお話や工事金額について話して頂き、信頼できる会社だとその時感じました。予想通り実際の工事担当者の方も皆さん真面目に工事をして頂きまして、無事、大変満足な工事をして頂きました。大変ありがとうございました。今後、リフォーム等の工事がありましたら、迷うことなく山長建設さんにお願いするつもりです。
できるだけ、お客さまの立場で考えて施工するよう心がけています。大切な財産を守っていきたいですからね。特に木の建物はメンテナンスが良ければ、50年は確実にもつのです。壊さないで、木を大切にしたいものです。長く使っていただけるように、構造ももちろんの事、デザイン性のある家造りを心がけております。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 140,700円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。