比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 口コミ
  4. 649ページ目

千葉県の評判・口コミ(649ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 86,773件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

7,124件中6481〜6490件表示
検索条件
  • 施工地:千葉県
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
3 /5
工事完了日:2006/02/27
対応の早さ1
約束・時間の厳守4
マナー・態度3
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

価格は非常に良心的で仕上がりも満足していますが、商談成立後の対応がとても遅く、こちらから催促の電話を入れるまで一切何の連絡も来なかった事が非常に残念でした。職人さんが忙しくてなかなか着手できなかったのはしょうがない事ですが、それならそれでその旨をきちんと連絡して欲しかったです。

リフォーム会社からの返答

連絡不十分でご迷惑をお掛けした事大変申し訳ございませんでした、ともあれ仕事には満足していただいているとの事安心致しました今後とも宜しくお願い致します

施工地 千葉県 松戸市
価格 124,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 玄関
4 /5
工事完了日:2006/02/17
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

こちらの要望にも応えて頂きありがとうございました。また、リフォーム時には、工事をお願いします。

施工地 千葉県 印西市
価格 300,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 その他
5 /5
工事完了日:2006/02/04
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

アパートのリフォームとあってわからないことが多い私達に、現実に即して無駄の無い、リフォームを提案してくださいました。外壁の塗装も実際の色見本を持ってきてくださったりしてとてもわかりやすかったです。またいらないものはいらないとはっきりおっしゃって下さる姿勢にとても好感が持てました。思った通りの仕上がりになり、雰囲気が一変した感じでとても満足です。またこちらが素人仕事でやっている内装に関してもアドバイスをいただけるなどとても親切で助かりました。実際に作業をされる方もとても丁寧で納得の行く仕上がりとなり、これからもまたお願いしたいと思いました。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

この度の工事におきまして、大変有難いコメントを頂きまして、誠に有難う御座います。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

施工地 千葉県 柏市
価格 2,335,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス 外壁 外構・エクステリア 階段
5 /5
工事完了日:2006/01/31
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

大変お世話になりました。主人の残した設計図を一生懸命解読してくれて、主人のやりたかったイメージをほぼそのまま再現していただけて、本当に感謝しています。紹介いただいた大工さんもとってもいい方で、子供達(近所も含め)の人気者になっていました。「旦那さんがいつも工事をじーっと見てるんだよ。だから手を抜くわけにいかないんだ」とおっしゃって丁寧な工事をしてくださいました。雪の日には、わざわざ雪下ろしにも駆けつけてくれました。本当に暖かい人達です。また機会あればお願いしたいです。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

この度はご依頼頂きまして誠に有難うございました。設計に関しましては、ご主人様のイメージをいかに実現するかが難しい点でした。打ち合わせと施工を進めていく上で、お客様が御協力して頂きましたので、私自身も満足のいく、自慢できるようなリフォームが完成致しました。今後とも何卒よろしくお願い致します。有難うございました。

施工地 千葉県 千葉市
価格 2,090,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 外構・エクステリア その他
5 /5
工事完了日:2006/01/17
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

施工前の説明がわかりやすくて良かった。料金も良心的な値段だと思った。

施工地 千葉県 柏市
価格 190,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 屋根
5 /5
工事完了日:2005/12/29
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

大変お世話になりました。今回はベランダ部の雨漏りをきっかけに全面的なリフォームを決めました。初めての事でしたので、どの会社にすればよいか・価格は妥当なのかと不安ばかりでした。4社から見積もりを取り、担当者の態度や熱心さにひかれ貴社に決定しました。金額面についてはどの会社もそれほど差はありませんでした。実際に細かい打合せをしていくうちに、全く予想していなかったシロアリやカビなどが発見され当初の予定よりはるかに大掛かりなリフォームになってしまいましたが、今回気づき対処する事が出来たのは本当に良かったと思っています。工事中は人の出入りが自由になり少し不安だったのですが、担当していただいた職人さん達はマナーもしっかりしていて作業態度もとても良く全てをお任せする事が出来ました。次回もきっと貴社にお願いすると思います。今回はありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

今回は市川市今井のお客様で内装・外装工事、水廻り交換工事をおこないました。お客様に初めてお会いした時に雨漏りで大変お困りになっていて、現状を調査したところ、表面的な部分だけではなく、見えない構造部分まで問題があると判断し、水腐れやシロアリの被害を発見する事が出来ました。見える部分はお客様でも気づきますが、見えない部分までフォローしていく事が私たちプロの仕事だと思います。今回も被害が出てしまいましたが、最小限で止められたのは本当に良かったと思います。作業員の事も褒めていただきうれしく思います。今後もモラルなどの向上を目指して努力していきたいと思います。私どもの方こそありがとうございました。これからも永いお付き合いをよろしくお願い致します。

施工地 千葉県 浦安市
価格 6,471,008円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他
4 /5
工事完了日:2005/12/26
対応の早さ3
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理2
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

駐車場が広くなり使いやすくなりました。また門周りを綺麗にしていただいて有難うございました。また、細かいメンテナンスしてもらい助かります。今後ともよろしくお願いします。

リフォーム会社からの返答

前回の工事に引き続き、今回のエクステリア工事もご発注いただき、感謝しております。ありがとうございました。 建物に合った素敵で使いやすい駐車場・アプローチになったと思います。 また維持管理においてお客様にご満足いただけるようにがんばりますので、こちらこそよろしくお願いいたします。

施工地 千葉県 山武郡九十九里町
価格 1,300,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 外構・エクステリア 庭・ガーデニング 階段
4 /5
工事完了日:2005/12/26
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度3
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理4
作業中の配慮2
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

・選定理由

リフォーム会社からの返答

お世話になります。
当初、タイル面のみの撤去で考えていましたが、下地が2重になっており解体に手間取りました。日数も限られた内でなんとかおさめようと時間も遅くなってしまい申し訳なかったです。ただ、下地の撤去により綺麗に仕上げられたと思います。又、施工後の清掃が行き届かず申し訳ありませんでした。又何かありましたら宜しくお願いします。

施工地 千葉県 柏市
価格 710,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 階段
5 /5
工事完了日:2005/12/24
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理3
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

外壁と屋根の塗装を予定していたのですが、屋根塗装の可否について事前に試験をして下さるということと、自宅から近い塗装専門業者ということで、こちらを選びました。結果的に既存の塗装の状態が悪く、屋根塗装は行わなかったのですが、塗れないということをきちんと確認でき納得できたのでよかったと思います。仕上がりはとても良く、塗装以外の工事も丁寧にやっていただきました。ただ、事前に塗り見本を作る時間がなくなってしまい、仕上がりを確認できず、艶の程度が思っていたのとはちょっと違ってしまった(艶がありすぎ)のが残念なところです。昼間留守にしていることもあり、一部連絡不足で行き違いもありましたが、十分信頼できる業者さんだと思います。今後もこちらにお願いしたいと思います。今後の希望としては、色の選定について施主のイメージを元に具体的に提案していただくことができたら良いと思います。

リフォーム会社からの返答

良い評価して頂きまして、ありがとうございます。外壁色につきましては、契約から施工まで時間があったのにもかかわらず施工間際にバタバタと決めて頂くようになってしまい申し訳ございません。もう少し煮詰めたお話し合いの時間を作れば良かったと思います。また臭いの問題でご迷惑をお掛けしてしまい反省しております。いろいろ問題があったのにもかかわらず、お客様の寛大なお心で無事完了しまして感謝しております。また何かございましたらご連絡ください宜しく御願い致します。本当にありがとうございました。

施工地 千葉県 松戸市
価格 1,030,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 外壁 階段
4 /5
工事完了日:2005/12/22
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

昨年12月、公団住宅のバスルームの全面リフォームを計画し、12月10日にホームプロのホームページを見つけて、何とか年内中に工事完成できる業者を探しました。他の業者はなかなか年内中は難しいとの回答が多いなかで、予算内で年内中に完成できるとの回答を頂いたのが、貴社でした。担当者の対応も迅速かつ丁寧でしたので、安心して商談を進められたと思います。何といっても、見積もりから2週間以内で、完成していただき、仕上り具合も丁寧で、満足しております。今後ともよろしくお願いします。

リフォーム会社からの返答

ご契約頂き有難うございました。お見積から、完了までお時間があまり無くお客様のご決断が早かった為、お客様のご希望の工事が、年内に終了いたしました。仕上がりにもご満足頂き大変有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。

施工地 千葉県 松戸市
価格 833,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス 階段
7124件中6481〜6490件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

千葉県でリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
千葉県のお客様からいただいたリフォーム会社への評価・クチコミは7,124件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ