リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
タイルの種類など色々相談にのっていただきありがとうございました。工事をお願いした以外の部分でも、細かなサービスをしていただきました。またお値段も他と比べて安かったように思います。
担当の方が、丁寧に相談にのってくださった点。他と比べて、割安だった点。
この度は大変お世話になりました。「満足」との評価をいただき光栄に思っております。工事後、何か気になる点がございましたら、すぐにご対応させていただきますので、どうぞお気軽にお声掛けください。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 132,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(50代/男性)
Y社長の誠実さが非常に良かった。しかし、委託工務店へは、指示が十分に伝わっておらず残念でした。大工さんの腕は優れていて、細かな注文についても対応してくれたし、アイデアも出してくれて助かりました。
Y社長の人柄と見積の安さ。
ご無沙汰しております。ご丁寧なメッセージと満足の評価頂きまして有り難う御座います。至らぬ点が多々あり大変ご迷惑をお掛けいたしました。施工に関しましては万全を期したつもりです。また何かございましたら、ご連絡下さい。宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 4,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
8社からのメールの中で、事務的ではなく親しみが持てる内容を見て見積りをお願いすることにしました。見積り時の丁寧でわかりやすい説明を聞いて、一番信用ができると思い、他社との見積りを比較することなく、工事をお願いすることを決めました。工事中も毎日説明をしてくれて、不安に思うこともなかったです。またリフォームを検討した際には、是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
工事期間中は、朝早くからご協力頂き、ありがとうございました。リフォーム前に比べ、かなり明るくなりましたね。集合住宅や最近の戸建住宅は、気密性に優れていますので、カビの対策としては、定期的な空気の入れ替えを心掛けてください。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 471,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 廊下 |
何から何まで・・とても大満足でした。本当に助かりました。これからお友達をご紹介しますね
営業の方がとても私の目線で一緒に考えてくれたこと
この度は私達に工事のご依頼を頂きありがとうございました。とてもユニークな奥様でショールームを何件かご一緒しましたが、楽しいお話を沢山聞けました。これから先も長いお付き合いをお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 四街道市 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
ありがとうございました。きれいになってまんぞくです。
営業の方が感じよかったので。
今回の工事は、マンションの浴室床、タイルの貼り替え工事でした。ユニットバスにするか、今回はタイルの張り替えですまして、次回にユニットバスにするかを悩まれていました。色々と考えられた末に、今回はタイルの貼り替えなりました。タイルを貼り替えただけでも、雰囲気が変わり、暖かな感じになりました。また、リフォームをお考えになる際にはお声を掛けて下さい。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 61,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
成約後の営業のフォローは、過去に利用のどの会社より、かなり劣ります。又、機材の搬入を工事開始以前に行い、結果的に有料駐車場を4日借りることになり、無駄な出費、不便さをかけられた。(事前の営業説明では、日中、1日のみ資材置き場を使うとのことでした)工事の人は何ら問題なく、真面目にやっていただいたことは感謝します。又、見積もりの出し方は他社に学ぶ点が多いのでは。
メールの対応や成約までの営業の対応が熱心たっだことと、たまたま、営業担当の住まいが近所であったことと地元の会社と言う点で、事後のフォローのしてもらいやすさで選んだ。価格は他社に合わせてもらった。
今回は、屋根の工事をさせていただきました。工事自体にには満足されていると言うことですが、成約後のフォローなどの問題を指摘していただきました。充分、問題を考慮して会社全体で原因を追究してこれからの再発防止に気をつけたいと思います。
施工地 | 千葉県 四街道市 |
---|---|
価格 | 912,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
期日指定のリフォームを、予定通りに仕上げていただき感謝します。信頼を確認したので、予定外の庭木の伐採とフェンスの取替えも追加して、満足のいく結果で有難うございました。
5社ほど連絡が入ったが、他社と比べて地理的利便性が気に入りました。
この度は私共,Y社に御用命下さいまして誠に有難うございました。他県に御赴任中の間の工事で信用して頂き、大変感謝しております。これからもお客様にご満足頂けるよう最善を尽くしてまいる所存です。有難う御座いました。
施工地 | 千葉県 流山市 |
---|---|
価格 | 4,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 廊下 庭・ガーデニング |
少し時間がたっているので、エピソードは覚えていないが、嫌だな・・と思ったことは一度もなかったです。工事前にご近所への挨拶をしっかりとしてくださり、評判がよかったのを覚えています。インターネットで大体の価格調査はしていて、妥当なのでお願いをしました。屋根の瓦を全部はずして葺き替えたのですが、その時傷んだ部分があったらしくサービスで直してくださいました。ですから、支払った価格より価値はあったと思います。屋根の傷んだところを無償で直してくれていたり、仕上がりを見ましたがとてもきれいに丁寧にできていたので、期待していた以上によかったです。ご近所への対応もよく、ご近所の車を汚さないよう丁寧に対処してくれました。リフォーム箇所について私が質問したら、わかりやすく丁寧に教えてくれたのもよかったです。全体的に満足しているので、ぜひ次回もお願いしたいと思っています。
初めてお会いした時から「何でも話し合える友達」のような感覚を覚えました。だからこそ「出来るor出来ない」もはっきりお伝えし、「頑張れば何とか出来そうなこと」は総力をあげて実現へと進めることが出来ました。「私に出来ること全てをしよう!」と思わせてくれるご夫婦でした。こんなに充実した達成感を味あわせていただき、こちらこそ、ありがとうございました!!
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 0円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 屋根 |
屋根、外壁の塗装と和室のリフォームをお願いしましたが、きれいに仕上がり満足しています。施工を開始してからもいろいろ気になる点について説明して頂いたり、追加で対応して頂き助かりました。
今回は、屋根.外壁の塗装と和室他のリフォーム工事を施工させて頂きました。塗装工事はもちろん電気関係の配線の切り廻し工事も全て隠蔽配線をして当初のご説明通りに施工出来てホットしています。(リフォームの場合は想定通りに行かない場合もあるので)お客様にきれいに仕上がり満足頂き私達も嬉しく思います。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 山武市 |
---|---|
価格 | 1,220,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。