リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
駐車場の拡張工事でしたが、外観よく工事が終了し安心しました。当初、工事完成時のスケッチを要求したのですが、結局、提出がなかったため、当方のイメージが口頭でうまく伝わったか心配でした。でも工事の職人さんに良く話をして、ほぼ当方の考えのように仕上がりました。ありがとうございました。
価格が他社に比べて安かったこと。当方のイメージに沿った工事方法をとってくれたこと。私的なことですが、働いている会社と同じ佐倉市に会社があったこと。会社カタログで休日に社員でボランティア活動をしていること。
この度は私達に工事のご依頼を頂きありがとうございました。スケッチの件ですが、契約時にご説明をさせて頂きご納得を頂いていたようでしたので、スケッチを置いてこなかったのが原因ですね。申し訳ございません。施工の方はお打ち合わせの通りの物が出来たとの事で安心しました。工事完了後の水漏れ(工事に関係の無い部分)にも迅速に対応させていただきました。また機会がございましたら私達にお声をかけて下さい。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 246,675円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
丁寧な施工ありがとうございました。
問い合わせに対してレスポンスが良かった。
こちらこそありがとうございました。また何かございましたらご連絡ください。近々カレンダーを持参してお伺いさせていただきます。今後とも永いお付き合いをお願いします。
施工地 | 千葉県 東金市 |
---|---|
価格 | 210,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
・リフォームは外壁塗装専門・内装専門に分けられるが、付随する大工仕事の知識は足りない業者が多いと感じました。U社以外は)
外壁の塗装と屋根葺き替え工事をメインとしたリフォームをさせて頂きました。ご指摘いただいたように、表面から見える部分は問題ないのですが、屋根、軒先周り等の下地、内部の状態は、いままでの経験からある程度の予測をつけて着工するのですが、なかなか想定通りにいかない場合もございます。私の力不足で、ご要望通りいかなかったところがございましたこと、申しわけございませんでした。
施工地 | 千葉県 四街道市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
こちらの数々のリクエストに対して、大変真摯に応えていただきました。当方が提示したイメージと、担当者の方のイメージにブレがなく出来上がりにも満足しております。見積もりも一つ一つ丹念に出していただき、納得できる金額でやっていただくことができました。説明、仕事ぶり、仕上がり、どれをとっても丁寧でこちらの希望を充分、反映していただくことができました。今後も何かあればぜひ、お願いしたいと思います。
数社にわたって、見積もりをとらせていただきましたが、その内容が最も具体的で細やかであった点、最初の現場打ち合わせでこちらの要望する施工イメージを、担当者の方が的確につかみ、相談に乗ってくれた点が受注のポイントとなりました。
この度は、リフォームのご依頼を頂き、ありがとうございました。「出来上がりにも満足している」という、この上ない嬉しいお言葉を頂き、担当させていただいた男性アドバイザーも光栄に感じております。これから定期的に点検させていただくため、お伺いさせて頂きますが、ちょっとした事でも、気づきなことなどございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。それでは、お客様とまたお会いできますよう心より願っております。お忙しい中、アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうござました。これからも、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 3,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
今回はありがとうございました。お見積もりから作業完了まで対応や配慮を含めて素晴らしいと思います。職人さんも皆さん誠実でマナーのある方々で最後まで安心してお任せすることができました。今回は寝室の天井防音工事でした。価格面も吸音材・遮音シート・遮音パネル・気密テープ・クロス貼りも含めてこの価格は納得です。こちらも作業の進行を見ながら楽しむことができて良い経験になりました。また何よりもリフォームが楽しくなりました。次回も間違いなくお願いすると思います。
対応の早さ、見積もりや施工日程をすべて合わせていただいた点、対応していただいた方の人柄、いろいろな点で信頼できると判断してお願いしました。
この度は私共に工事のご依頼を頂きありがとうございました。またとてもよい評価を頂き一同感謝致します。現場調査時声をかけると泣いていた息子さんが工事開始時にはガラス越しに興味ありげに見ていて工事中にはとても私になついてくれたのが嬉しかったです。 また機会がございましたら私達にお声をかけて下さい。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 276,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
比較的規模の大きい会社で信頼感がありました。経験豊富な感じが致しました。
価格が一番低い。契約までの対応、返答がとても早い。
屋根工事をさせていただきました。価格は、当社としては妥当なもので、その施工品質が第一と考えております。また対応に関しましては、お施主様のお気持ちを考え、出来る限り早く、とは心がけております。
施工地 | 千葉県 東金市 |
---|---|
価格 | 700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
全体的には満足です。臨機応変に対応して頂きました。ただドアストッパーを付ける位置を配慮してほしかったです。
信頼できたから。
この度は弊社をお選び頂きまして有難うございました。ご満足頂けたとの事で現場サイドでも大変うれしく思っております。しかしドアストッパーの事ではご不便をおかけした様で、申し訳ございません。対応したいと思います。今後共、末永いおつきあいをどうぞ宜しくお願い致します。有難うございました。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 881,100円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
16㎡未満の小規模なカーペット張替工事でしたが、見積り打合せ、家具の移動など親切な対応と丁寧な施工に大変満足しています。
このサイトで紹介を受けたのはこちらの会社だけでしたので、別の業者から見積りを取り価格は若干安かったのですが、こちらの会社との見積り打合せ時のわかりやすい説明や親切な対応から実際の工事も安心して依頼できると確信しました。
工事そのものはもちろんですが、それに付随した現場の養生、清掃等も大切な仕事の一環と捉えております。それらがきちんとしてこそ、お施主様のご満足をいただけるものと考えております。
施工地 | 千葉県 山武市 |
---|---|
価格 | 183,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
毎回時間通りに来てくれており、予定変更があった際も、快く対応してくれたので、気持ちよく事が運びました。担当者の身だしなみがいつもきちんとしていたのが好印象でした。施工中は、毎回、床も壁も家具も汚れないようにシートを使ってくれていたし、施工後も毎回ゴミひとつ残さずきれいにして帰っていったので、安心して任せられました。施工前に不明点があれば、毎回丁寧に答えてくれて、施工後もきちんと説明されるので、不安に感じることはまったく無かったです。仕上りはイメージ通りになったので、とても嬉しかったです。価格については他のリフォーム会社を利用したことがないので、高い安いの比較はできませんが、仕上りには充分満足しているので、高いと思うことはまったくありません。今回お願いして、とても気に入りました。友人にも自信をもって紹介いたしましたし、次の機会があれば、是非また利用したいです。
手摺工事にお伺いしてから、6年間のお付き合いをさせて頂いております。毎年のようにお声を掛けて頂き、クロスの張替、ユニットバスの交換等いろいろ施工させて頂きました。この度は、『キッチンを何とかしたいのだけど‥‥』のご相談にプランをさせて頂きました。キッチンには、L型の流し台と食器棚が2つございましたが、I型のキッチンとカップボードで、全ての調理器具・食器が納まりました。すっきりとしたキッチンになり、喜んで頂けた事が最良の活力です。今後共、末永くよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン |
こちらの勉強不足は別にして、ほとんど納得できるものでしたが、最後に納入された品物(洗面所の棚、洗面台の蛇口)が納品違いで工事が二度手間になったのが残念でした。
ネットで見積もり依頼した会社の中で一番早い対応でした。担当者も応対が丁寧で感じが良かったです。
バス、洗面の工事をさせて頂きました。私の単純な手配ミスでご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。ぜひ今後に活かしてまいります。
施工地 | 千葉県 佐倉市 |
---|---|
価格 | 1,470,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。