リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
以前、キッチンの配管から水漏れが見つかり、チラシで知ったこちらの会社さんに問い合わせしました。その時、小さい工事でもすごく丁寧に対応してくれたことに大変驚きました。こちらの会社さんなら、我が家のリフォームの計画も安心してお任せできると思い、今回、キッチン、バス、洋間のリフォームをご相談しました。作業スタッフさんたちの行儀の良さ、仕事ぶりも、社長さんのご指導の賜物と思います。システムキッチンの色やIHの使い勝手など、迷った時は的確なアドバイスをいただき、とても参考になりました。2日間の工事でしたが、作業後の掃除、片付けまでしっかりとしていて、「すぐに使えるように」という配慮が感じられました。もし誰かにリフォーム会社を聞かれたら、こちらの会社をご紹介したいと思いますし、我が家も次の機会があれば、またご相談させてもらいたいと思います。
このたびは弊社で水回りリフォームさせていただき本当にありがとうございました。水栓金具の取替からの出会いでしたが、その後も何度もご注文いただきこちらこそ感謝しかありません。キッチンもとっても素敵な色で奥様が喜んでくれていたことが大変印象的でした。またどんな小さなことでも気軽にご相談してもらえる会社になるようにスタッフ一同精進して参りますので今後とも何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 福岡県 北九州市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洋室 |
たまたまマンションにこちらの会社のチラシが入っていて、電話でリフォームの相談をしました。最初のご相談では、社長さんがスーツ姿で来られ、第一印象は良かったです。最初にお願いしたリフォームの仕上がりが良かったので、今回はバス、洗面、床、壁のリフォームをお願いしました。社長さんはとても丁寧に工事の説明してくれて、親切で優しかったです。作業前にはマンションのエントランスから部屋に至るまで、きれいに養生されていて、ここまでされる会社さんは見たことがないほどでした。職人さん達は作業が手早く、作業後の片付けまで手際が良かったです。最初にお願いした時、適正価格だと思ったので、今回もお願いしたのですが、今回の仕上がりには価格以上の価値があったと感じています。今後も機会があれば、是非、お願いしたいと思っています。
このたびは弊社にて水回り内装リフォーム工事させていただきまして本当にありがとうございました。私たちの任務はお客様に喜んでいただく為に我々の知識や技術を最大限使ってまごころこめて施工することです。価格以上の価値だと感じてくれて本当に嬉しく思います。これからも気軽にご相談してもらえるように精進してまいりますので今後とも何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 福岡県 北九州市 |
---|---|
価格 | 2,400,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 和室 廊下 |
こちらの会社さんは、自宅からも近く、以前から知っていました。今回は浴室のリフォームをお願いしました。工事の依頼前に、会社の工場見学に参加させてもらいましたが、その時も親切に対応していただきました。会社の運営もしっかりしているようだし、担当者さんの対応も素晴らしく、何か質問をしてもすぐに返答をいただけるので、やりとりで不安を感じることはありませんでした。作業スタッフの方々は、仕事中は真剣そのもので、無駄な私語もありませんでした。作業前の養生、作業後の片付けも丁寧でした。今回はユニットバスのキャンペーン中だったこともあり、かなりお値打ち価格でリフォームできました。きれいになって、快適に使用しています。お掃除も簡単になり、助かっています。次のリフォームの機会があれば、また相談したいと思います。
この度は大変満足のお声を頂き、本当に有難うございました。弊社のイベントにご参加いただき、リフォームの際にはいつもお声がけいただいている事を心より嬉しく感謝申し上げます。お打合せの際には、お住まいの話し以外にも趣味の事やいろいろとお話しを聞かせて下さり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。これからも何か気になる事がございましたら、いつでもご連絡いただけると幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
自宅の近くにある会社さんですので、以前から知っていました。この会社さんの行っていたイベントに参加して、我が家のリフォームのご相談をしました。ご担当の方は、応対態度、言葉遣い、身だしなみなどで気になることはありませんでした。メーカーのショールームにも同行してくれて、いろいろと説明をしてくれました。見積書の提出も早く、誠実な応対だと思いました。職人さんたちも熱心にお仕事をしていただきました。作業中でも質問をすると、責任者の方が答えてくれました。挨拶もきちんとしていて、礼儀正しい方々でした。担当者さんのご提案で、浴室の空スペースに棚を設けてもらったことには感謝しています。とても便利で、仕上がりも良く、価格以上の価値があったと感じています。リフォームの際は、相見積もりして比較したいと思いますが、こちらの会社さんには、またお願いしたいと思っています。
この度はリフォームのご依頼をいただき、また大変満足というお声を頂戴し、本当に有難うございました。ユニットバスの入れ替えで、デッドスペース活用の提案プランをご採用いただき、快適にご使用いただいている事が何より嬉しく思います。また、お住まいの事でご相談がありましたら、是非お声がけくださいませ。このご縁をきっかけに末長いお付き合いができればと存じます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 1,750,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
こちらの会社さんは、息子の家を建てた会社さんから紹介を受けて知りました。相見積もりをしましたが、別の会社さんは、私たちの要望が伝わらず、見当違いの図面が提出されてしまいました。こちらの会社さんは要望を丁寧に汲み取った設計図を起こしていただいたので、ご依頼を決めさせていただきました。担当者さんは、打ち合わせはいつも早めに来てくれていました。親切な方で、応対も丁寧、誠実な方でした。家具の色まで、多岐に渡るアドバイスを頂き、何でも相談できる方と思っています。大工さん達も、住みながらのリフォームでしたが、気遣いや配慮が感じられ、とても良かったです。仕上がりも対応も早くて、とても良い会社さんだと思います。今後のリフォームの計画も立てているので、またお願いしたいということをお伝えしています。価格面でも納得・安心の工事でした。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。今回はお世話になっております会社様からのご紹介でお客様と出会いました。ご家族も多く、とてもアットホームなみな様と打合せを進めさせていただき、とてもやりがいと責任を持ち出来るかぎを尽くして進めさせていただきました。「大変満足」の評価をいただき大変うれしく思って思っております。今後も末永くお付き合いさせていただけるように、我々もアフターフォローなどを通してお付き合いできればと思っております。
施工地 | 京都府 長岡京市 |
---|---|
価格 | 14,200,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング その他 |
以前にお世話になったケアマネジャーさんからこちらの会社を紹介いただき、これまでにも何度か利用しています。バリアフリー工事を得意としているようで心強い存在です。打合せでは事前連絡のうえ、約束の時間どおりに来てくれていました。サンプルをもって、丁寧に説明してれくたので、どのような工事かが分かりやすく、ありがたかったです。大工さんたちも真面目で、仕事熱心な方たちでした。養生もしっかりしていました。きれいに仕上げてもらい、友人たちにも自慢しています。以前と比べて掃除も楽になり、主婦にとっては嬉しい限りです。最初に依頼した時の対応が良かったので、何度か利用していますが、連絡をするとすぐに来てくれるので、本当に助かっています。価格は高いと思いますが、期待に応えてくださるので、相応の価値はあると感じています。
この度はご用命ありがとうございました。
当初は古く、寒くなった浴室をきれいに温かくしたいというご要望でしたが、この機会にデイサービスで入浴されていたご主人様も’自宅で入りたい’というお気持ちをもっていただき弊社のバリアフリー工事での経験を活かしたご提案をさせていただきました。
弊社では福祉住環境コーディネーターの有資格者、福祉用具専門相談員も在籍しております。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
施工地 | 愛知県 岡崎市 |
---|---|
価格 | 1,680,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
二世帯住宅のリフォームを考えていて、息子たちにインターネットでいろいろと調べてもらい、こちらの会社を見つけました。展示会やイベントにも参加をして、いろいろ相談をさせてもらったと聞いています。営業の方の応対は、特に問題もなく良かったのですが、工事中、一部、行き違いが生じ、お伝えして修正していただくことがありました。施工箇所を取り違えていたようでしたが、工事中に確認できたので事なきを得ました。最終的には要望どおりの仕上がりになり、安心しました。リフォーム後は快適に過ごせていますし、きれいになって、嬉しく思います。価格も特に不満はありませんし、仕上がりは価格以上の価値があったと思っています。知っている会社さんがが安心できると思いますので、またリフォームの機会があれば、こちらの会社さんにお願いしたいと思います。
工事の際には大変お世話になりました。
いつもお邪魔させていただくと、お孫さんたちの元気な声が聞こえてきて、2世帯住宅の工事をさせていただいて、とてもうれしい気持ちになりました。
これからも綺麗になったお家で、楽しく暮らしていきましょう。
これからも、永いお付き合いになりますが、宜しくお願いいたします。
施工地 | 静岡県 富士市 |
---|---|
価格 | 14,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア 和室 廊下 その他 |
リフォームは初めてでしたが、家を建ててもらった会社なので、信頼してお願いしました。担当者は、事前連絡の上、定刻の時間どおりに来てくれました。しっかりした説明もいただき、要望に合わせた提案も参考になりました。洗面所の扉の交換では、傷んでいる板の部分だけの修繕工事にすればコスト抑えられる、とアドバイスをいただきました。お陰様で工事費用も安く抑えることができました。大工さんも横の連携がとれていて、作業が終われば次の業者にと、スムーズに入れ替わり、作業をしていました。皆さん、マナーが良いことにも驚きました。養生や掃除もしてくれましたが、想像以上に埃が広がってしまったので、自分達でも掃除をしました。初めてのリフォームで自分の認識不足を改めて知りました。要望どおりにきれいに仕上げていただき、友人に見せた際には褒めてもらい、嬉しかったです。
工事の際には大変お世話になりました。
とても暖かくなったと喜んでいただき、私も自分の事のように嬉しいです。また、いつものお掃除の負担が少しでも軽くなったかな、と思っております。寄らさせていただきますと、いつもお家の中が綺麗にしてありますね。お体に気を付けて、これからも永いお付き合いをお願いいたします。
施工地 | 静岡県 富士市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
今回の依頼が2回目になります。友人のご主人がお勤めの会社さんで、紹介を受けてご相談をさせてもらいました。価格は主人が事前に調べていたので、相見積もりはしませんでした。見積もりは妥当な価格だと判断できたので、依頼を決めさせていただきました。担当のOさんは来る前の連絡も欠かしませんし、約束した時間どおりに訪問してくれました。礼儀正しく真面目な印象の方です。言葉遣いや身だしなみ、応対態度も良かったです。職人たちの作業や態度も特に気になるところはなかったです。養生や作業後の片付けも大丈夫だったと思います。工事前にしっかりと説明をしていただいたので、工事中に不安を感じることはなかったです。期待どおりの仕上がりで満足しています。またリフォームの機会があれば、ぜひお願いしたいと思っています。
工事時は大変お世話になりました。
その後も大変ご満足してお使いなさっていただいている様で、とてもうれしいです。
また、点検がてら寄らさせていただきます。
今後も永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。
施工地 | 静岡県 富士市 |
---|---|
価格 | 6,300,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア 階段 |
友達からこちらの会社さんのチラシをもらったのが依頼のきっかけです。あちこちに話を聞いて、この会社を選んだという話を聞いていたので、良いのだろうと思い、お願いしました。担当者さんはお話しがしやすく、愛想の良い方でした。職人さんたちは作業中、細かく希望を聞いてくれて、そのとおりにしてくれました。プランナーさん、営業さんと打合せした工程表に沿って進めていきましたが、途中の予定変更も都度、説明してくれたので、安心でした。職人さん達も、使い方などの説明をしてくれました。終わった後、気になることはないか尋ねてくれて、二三伝えると、すぐに対応してくれました。途中でお願いした追加作業以外は、見積もり通りの金額でしてもらいました。バスはお気に入りで満足しています。相見積もりした方が良いという話も聞きますが、こちらの会社さんに一番にご相談したいと思っています。
次にご依頼をいただいたときには、もっと満足していただけるしごとができるよう、今後さらに勉強していきます。またよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。