リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
契約するにあたっては最初の訪問の時から始まっていると思っています
幸い、とても良いお人柄でなんでもお話が出来て思いを託せて一緒に進めて行く事の出来た業者さんだと思えています
途中にあれこれとありましたがその都度対応して頂けて安心してお任せ出来ました
ホームプロを利用しなければ出会う事は出来なかったと思うので出会いに感謝しています
社長さんに訪問対応してもらえた
その他の会社に比べてアットホーム
そのおかげで相談、回答が早い
身近に感じる人柄でなんでも話せる など…
他社と比べて好印象が多かったので契約した
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 550,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
最後に排水管のトラブルがありましたがその日のうちに対処して頂き、とても感謝しております。外壁工事もなんとか終わりました。またのリフォームの際はよろしくお願いします。どの職人さんも素敵な方ばかりでした。
施主が自営業者(大工)であり、大工工事は自前でという条件を嫌な顔ひとつせず、すんなりと了解して頂き、見積もりも一番安かったので。
大変満足の評価いただき大変恐縮です。
排水管のトラブルもございましたが、お客様のこだわりを実現すべく、職人一同やりがいのあった工事です。今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(60代/男性)
満足度100%です。
担当者の商談対応が信頼感に繋がった。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
また商談対応についてご評価のコメントをありがとうございます。
大変励みになります。
またお家に関わる事で何かございましたら、
いつでも対応致しますのでお気軽にお申し付けください。
今後も末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 340,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
工事予定日に関して、トイレが急に壊れて工事日程を早めたい時に素早く日程調整頂けて、出来上がった仕上がりにも満足しています。
見積の金額と、話を聞いた時に色々と詳しく納得のいく説明をして頂いたので契約しました。
この度は大変お世話になりました。弊社はご自宅から30分圏内に店舗を構え、今回のようなお急ぎのお困りごとにも対応できるよう取り組んでおります。またお住まいの事で何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 583,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/女性)
古いトイレが新しくなり、気分よく使えます。節水になるし、掃除が楽になり、快適です。
いろいろなことに、配慮して下さり、ありがとうございました。
他にもリフォームしたいところがあるので、今後もよろしくお願い致します。
もともと気になっていた会社であったことと、現場調査での様子、見積もり内容・価格・説明に対して、納得できるものであったので、契約しました。
他社の現場調査で感じた、違和感がなかったことも、決め手となりました。
この度はリフォーム工事のご依頼誠にありがとうございました。
最新のトイレは節水、清掃性(汚いただけたようで段に進化しており喜んでいただけることが多くとてもやりがいのあるリフォーム工事の一つです。
今回もお喜びいただけたようでとても嬉しく思います。
お住まいのことでお困りのことがございましたらお気軽のお声かけいただければと思います。
IT
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
この度は細かい要望にもご対応頂きまして有難うございます。仕上がりはとても満足しています。ただ、家具移動頂いた際、扉に変形が生じたこと、給湯器部品の手配ミスで配管カバーが長期間欠損となったところはマイナスポイントであり、今後改善頂けますと幸いです。
自宅から近く、問題が生じた際、すぐに対応頂けそうだったこと。また住みながらのリフォームを提案頂いたこと。
この度は工事ご用命、誠にありがとうございました。仕上がりについてご満足いただけ喜ばしい限りでございます。施工時の対応不備につきましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。現在も気になる点がございましたら、直ぐに対応させて頂きますので、またいつでもフリーダイヤルのカスタマーセンターまでご連絡くださいませ。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 4,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
現場の状況や予算に応じて、わかりやすく提案してくれ、工事を通じて気付いた改善点なども教えてくれた。
・地域密着である事
・水回りに強い事
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
大変満足との評価をいただき大変嬉しく思います。
また何かお困り事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
いつでも全力で対応させていただきます。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 2,197,638円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
1つ1つしっかりした工事に納得
しっかりした会社
安心する価額
この度は弊社に工事をお任せいただき誠にありがとうございました。
キッチンの位置や間取りの変更、内装、内窓や門扉など…お家の様々な部分をリフォームさせていただきました。お住まいになりながらの工事でしたので、工事中はご不便が多々あったかと思いますが、Y様のご協力のおかげで工事を完了することができました。また、工事中の配慮についてご評価いただき、誠に嬉しく思います。進捗に合わせて詳細は相談し進める事で楽しくコミニュケーションを取りながら完成まで進める事が出来ました。お引き渡し後、快適に暮らして頂いてるでしょうか。何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいね。今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
丁寧に仕上げて頂いたので、満足しています。
希望通りの内容で提案をしてくれた。
リフォーム価格も予算内で出来そうだったので。
この度は弊社へ洗面化粧台のリフォーム工事をまかせていただき、ありがとうございました。
木質建材メーカーの無垢の化粧台や、タイル、クロスなどの内装材をセンス良く配置されていて、私も勉強になりました。完成を見るのが楽しみになる工事でした。
工程の変更や工事内容については、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。H様のご協力のおかげで無事にお引き渡しをすることができました。完成後、ご満足のお言葉を頂けたことをとても嬉しく思っております。またなにか気になることなどあればお気軽にお声がけ下さい。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 1,180,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
普通のリフォームと違う、マンションの構造も含めて、我が家の色々とご面倒な事、後から出てくる問題点、予算など3か月以上お付き合い頂き有り難う御座います。
特に工事に入ってからの7月以降休日以外ほぼ毎日鍵の管理と現場管理していただいたき、初めから最後までこちらの会社のYさんに大変感謝しています。
有り難う御座いました。
店舗にも支払いにクレジット払いの為途中と終了後に分けて頂きありがとうございました。
他社も3件ほど、見積もり説明していただいた中(リフォーム実績のある、ホームプロ2件、叔父の紹介してくれた業者、以前他の部屋をリフォームしてくれた所) で一番気になっていた換気扇の説明聞いたのが、決めてです。我が家の状態を確認して分かりやすい説明をしていただけて、内覧から見積もりまでも割と早く、納得出来る返信が届きました。
その後、リフォームした方がいい箇所もみつかり、元々介護の為のリフォーム目的としていた為、介護保険など補助金の申請なども快くして頂き、我が家の障害等、諸事情、希望も、含めて相談に乗ってくださり、この方にお願いしたいと思いました。他の営業の人と違う現場を分かっている感じがしました。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 3,262,094円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 和室 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社