リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
今回はこちらの要望を正確に対応して、希望通りの工事が出来て大変満足しています。
今後も工事を依頼たい場合には是非相談をさせていただきたいと思っています。
この度はありがとうございました。
工事の要求を正確に素早く対応してくれたこと
返信が早く、工事を思った以上に早く完せさせてくれたこと。
この度はお世話になりました。遠方から足を現地に足を運んで頂いたりとこちらこそありがとうございました。メッセージのやりとりでその都度状況や対応についてご連絡させていただいておりましたが、ご確認、ご返信もすぐに頂けたとこで弊社もスムーズに対応できました。また何かございましたらいつでもお問い合わせをお待ちしております。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 242,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/女性)
◎とても良い仕上がりで、職人さんも凄く丁寧で礼儀正しく気持ち良かったです。
◎また知人とかがリフォームする際には是非紹介させていただきます。
◎本当にありがとうございました。
◎ホームプロの評価が良かったから
◎ホームプロの実績が他社より豊富で信用できたから
◎施工会社の現場を昔から幾度も見たことがあるから
◎他に見積依頼した会社よりお値打ち、かつ営業の方が他社に比べ丁寧だったから
◎会社の知名度が他社よりあるから
◎最近テレビのCМやラジオのCМで見たり聴いたりしたから
◎知人や近所での評判が凄く良かったから
大変満足の評価いただきありがとうございます。
今回は塗装の色に拘りをいただき、お客様のご要望を叶えることができ大変感謝致します。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/女性)
色々提案・説明が丁寧で、状況の報告も迅速で良かったです。
職人さんたちも丁寧な対応でした。
保証も信頼でき、お願いして良かったです。
丁寧な対応、価格の提示額、工事中の配慮、会社が近いなど
施工の内容と価格の説明が丁寧で、色々他社よりも総合的に評価し、
お願いしたいと思いました。
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また何かございましたら、ご連絡をいただけますと幸いです。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 3,088,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
感じた通り丁寧に作業を行っていただいたと思っています。作業中にトラブルもありましたが、出来る限りのことを行っていただき大変満足しています。
ホームプロの評価も高く、一番興味を持った外壁塗装の塗料をいち早く提案していただいた。各社の見積もり内容から作業的に一番丁寧に行っていただけそうと感じ、価格的な要望にも企業努力で答えていただいたため。
満足・大変満足の評価を頂きまして、大変嬉しく思います。現地調査では見えない、足場を組んだ後にしか分からない予想外の欠陥部分が見つかりました。
一部の瓦が割れていたり、なぜか雀口板金が無かったために屋根の中に鳥の巣が造られておりました。
また、外壁のブロックタイルの密着不良が数か所みられたり、破風板の目地のコーキングが打たれていないなど、様々なことが発覚しましたが、足場があるこの機会にしか直せないので、可能な限りの補修・設置・交換のサービスをさせていただきました。
家を建てられた工務店も今は無いとお聞きしておりますので、これからはお困りのことがございましたら、ぜひ弊社にご相談ください。
今回オススメ致しました【ガイナ】については、マットな仕上がりが家の雰囲気を壊すことなく、提案させて頂けたことを心から良かったと思っております。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 2,539,300円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(40代/男性)
・担当者(社長)から職人さんまで皆さん大変人柄もマナーも良く安心して任せる事が出来ました。またちょっと聞きたい事や確認したい事も親身に対応してもらい、より任せれると思う会社です。
・とにかく丁寧で、また頼みたい・相談したいと思う会社です。知り合いにも紹介したいと思います。
・施工完了直前に1点気になる事が発生した際も時間を調整し、すぐに来てもらい対応頂いた事が非常に印象に残り、より信頼出来ました。
・今後も末永くお付き合いしたいと思います。
・ホームプロで複数社を検索した際に1番迅速な返答、対応であったため。
・担当者(社長)の人柄や対応、また現場での下見や見積もりの説明まで非常に丁寧で、信頼出来たため。
・複数社の見積もりの中、コストパフォーマンスも1番良かったため。
・会社が近所で迅速な対応をして頂けそうだったため。
この度は工事のご依頼有難うございました。
工事中もご家族皆さまに大変気を使っていただきありがとうございました。
おかげ様で工事がスムーズに進めることができました。
少し特殊な工事でいろいろありましたが、最終的にはご満足いただけたということで、弊社としても大変嬉しく思っております。
ご家族に以前の工事の時のデザインよりも感じが良くなったと言っていただいたときに、改めてこの仕事の醍醐味を味わう事ができました。ありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 3,499,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
この度は大変お世話になりました。丁寧な応対ならびに満足な仕上りに感謝しております。自宅に関することはもちろん、知人から相談があれば是非紹介したいと思います。またよろしくお願いします。
・ホームプロに登録していち早く反応があった。
・塗装を専門としている。
・他社にはない提案があった。
・担当者の印象がよかった。
この度は数ある施工店の中で弊社へ施工のご依頼を賜りまして誠にありがとうございました。わたしたち施工店にとって大変満足というお言葉が何より嬉しく今後の励みになります。配色のガイナもとっても高級感のある仕上がりにて素敵に塗り替わって良かったです。施工後もしっかりとアフターサポートに努めさせて頂く所存でございます。工事期間中は工事へのご協力ありがとうございます。今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。ご縁に感謝申し上げます。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
この度は外壁塗装をして頂き、きれいになった外観に家族共々、大変満足し感謝しております。ありがとうございました。初回訪問時に工事の技術的な説明など、親切丁寧な対応に人柄と信頼性を感じました。毎日の工事の進行状況もホームページで報告してくださり、心遣いに感心しました。また何かありましたら、是非お世話になりたいと思いますので、今後共宜しくお願いします。
1.担当者さんの人柄・信頼性 2.自宅より近郊にあり中堅クラスの会社 3.ホームプロさんの最近クチコミ評価 以上を参考にして依頼を決めました。
この度は、ホームプロのご利用並びに、数ある中から弊社への御指名、工事依頼をして頂き、ありがとうございました。今回のリフォーム内容は、外壁塗装で承りました。ご家族の皆様に喜んでいただき、私も嬉しく思います。又お土産までいただきありがとうございました。施工期間は、天候があまり良くない日がありましたが、工程表通りに工事が無事に完了しまして安心いたしました。又、最高な評価を頂きありがとうございました。今後、何かお気付きな点など御座いましたら、迅速に対応させて頂きます。これからもお客様に喜んで頂けるよう、アフターサービス共万全を尽くして日々取り組んでおりますので、またの工事依頼を弊社一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
現在は「OK」ですので、この状態が続けば、又依頼するつもりです。
雨漏れのある状況でしたので、慎重に時間をかけて施工させて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 3,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
この度は大変お世話になり、無事工事も終わりありがとうございました。屋内工事において、不在が多く日程について配慮を頂き大変助かりました。ご近所への挨拶もしっかりしていただき施工業者さんの評判も良かったです。リビングの床補修をお願いしたのですがこれが神業的な出来上がりで大満足です。外壁工事の際に発見した割れた瓦の交換もしていただき、随所にプロ意識を感じました。また何かありましたら依頼をしたいと思いますのでよろしくお願いします。
提案・プランが私どもの希望に一番近かった。
この度は弊社に工事のご依頼をしていただきまして、誠に有難うございました。工事中は何かと車の駐車等でご不便をお掛けしたと思いますがお客様のご理解とご協力のお陰で無事に工事を完了することが出来ましたこと感謝いたします。今後も何かございましたらご相談して下さい。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 2,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 リビング バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
担当者の退職に伴う交代はありましたが、当方の都合による希望期間の延期や限定された日程に柔軟に対応し、希望通りの納期で完工頂き感謝しております。
当初の現場調査での説明の良さと積極性。
お住まいと施工現場が離れていたため、なかなかお会いすることができませんでしたが、ホームプロのメッセージ機能をご活用いただいたので、小まめなご連絡ができ、当社としても安心して施工させていただくことができました。改めまして、この度は当社に工事をご依頼いただき、ありがとうございました。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 565,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社