リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
主には子ども部屋を作るという目的でお願いしたリフォームでしたが、冬に寒いという私の悩みを聞いて、床暖房と内窓を提案してくれた。
昔、ガス展で床暖房の相談をした時に床暖房は設置できないと言われて諦めていたので、床暖房の提案にはテンションが上がりました。
3社並行して見積りを進めていて、床暖房の提案をしてくれたのは、この1社のみでした。
私たちの希望を否定せず、できる限り実現しようと様々な提案をしてくれた(積極的な姿勢)
最後のコスト削減の段階でも、必要な設備を削ったり、仕様を明らかに落とすのではなく、既設のまだ使える設備を活用するなどで予算内に納める努力をしてくれた(納得できる仕様と予算内の価格)
この度は弊社に工事をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご提案に満足いただき嬉しく思います。
私自身楽しく商談でき、思い出に残るリフォームになりました。
工事中は何かとご不便をお掛けしましたが、ご協力のおかげで無事工事を終えることができました。重ねてお礼を申し上げます。
今後共末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 10,285,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
結果的に、この会社に決めて、良かったと思います。レスポンスも良く、誠実に施工して頂けました。こちらのわがままにも付き合って頂き、予算内で希望通りのリフォームが出来ました。
また福祉関係の手続きもしっかり行って頂けて、大変助かりました。
知り合いにも、自信を持って勧められる会社だと思います。
最初は、料金的に依頼者の要望に添う形で提案頂けたことと、担当者お二人が誠実そうであったために決めました。
この度は、弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を賜り、深く感謝申し上げます。
お客様のご要望に添える形でのリフォームを実現でき、また福祉関連の手続きについてもお手伝いできたこと、心より嬉しく思います。お客様の「わがまま」とおっしゃるご要望も、弊社にとっては大切な指針です。それを叶えることで、お客様に喜んでいただけることが、私たちの喜びであり、励みとなります。
お客様からのご推薦の言葉は、私たちにとって何よりも大きな励みとなります。今後も、一層の努力を重ね、お客様にとって頼りになる存在であり続けるよう、励んでまいります。
今後とも変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ちしております。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 3,880,404円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
私達家族が、思う理想のリホームが、ある程度叶いました。有難うございました。
他社よりも、提案力が有り、自分たちの思い描く理想のリホームに近いプランを示してくれた。
仕上がりや提案力をご評価いただき大変嬉しく思います。
水回りの交換と内装リフォームをさせていただきました。
キッチンの吊戸棚収納が使いにくいということでしたので、高さを下げ、L字型だったのをI型にすることをご提案しました。
使い勝手はいかがでしょうか。
無垢の床の経年変化もお楽しみいただけるかと思います。
この度は大切なリフォーム工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 7,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 和室 玄関 |
(60代/女性)
担当者の人柄も良く、丁寧に仕上げてくれました。
最初の担当者の気遣いがよかったから。
この度は大変満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
メーカー納期遅延の影響を受け、予定よりも工事が長引いてしまうなどご迷惑をおかけした部分もあったかと存じます。
お客さまのご協力により無事に完成することができましたこと心より感謝申し上げます。
また何かお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 4,032,300円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング |
(60代/女性)
私たちが最も気になっていた床の厚みが、きれいに仕上がっており大変満足しています。
ちょっとしたアクシデントはありましたが、年内に完了して頂き感謝しています。
ホームプロでの評価の良さと、特にフローリングの仕上がりが気になっていた所、親身に気になる点をカバーしてくれた為。
その点を他店はあまり重視してくれなかったが、仕上がりも大変満足できるものになっている。
この度は大変満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
施工中にはお客さまへご負担をおかけした部分もあったかと思いますが、ご協力をいただき深く感謝を申し上げます。
ご希望の年内で無事に工事を完了することができ、お客さまに喜んでいただけていることを大変うれしく思います。
また何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 1,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング |
(50代/女性)
近隣の方への挨拶や管理人、管理会社へも挨拶をしてくれたり(マンションなので)養生の丁寧さなど とても良かったです。
担当者さんがいろいろな提案をして下さったり 途中で細かい事や追加工事になっても 丁寧にいろいろなアイデアを出してくれて大変満足しています。
見積りも 頑張ってくれました。
また お願いしようと思います。
担当者のプラン、提案がとても良かったです。時間に正確で 今だからこそですが 消毒もちゃんとしてくれてました。
こちらの要望に的確に でも柔軟に答えを出してくれました。
この度は弊社にて工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。また、ご提案や対応などについてご評価いただき、大変光栄に思います。お客様につきましても、工事期間中の資材置き場や駐車場のご提供、荷物移動など円滑に工事が進むよう多くのご配慮をいただきました。心より感謝申し上げます。ネコちゃんたちと楽しく暮らしたいというご要望がふんだんに詰め込まれたリビングになったことは私も大変嬉しく思っております。またお困りごとがあれば、いつでもお気軽にご相談いただければ幸いです。今後共どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 2,388,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
初回打ち合わせから工事完了まで、非常にわかりやすい説明で、一つ一つ納得しながら施工していただけた事に、本当に感謝しております。そして仕上がりは、想像の一段上をいく綺麗さで、思わず感嘆の声を上げてしまいました。
私達の漠然としたイメージに対しては具体的な案を、細部に目がいきすぎた時には元々の希望にたちかえった提案をしていただき、プロの凄さを実感しました。予算や構造によってできる事できない事がありますが、常に率直なご意見をいただけるので、安心して自分達の希望をお伝えすることができたのが、とてもよかったです。
家造りに憧れのイメージをもっている方や、今現在解決したい困り事がある方に、とくにおすすめしたいです。
リフォーム完了後も、既存の設備も含めて棚板の追加等にも対応していただき、アフターフォローも素晴らしいです。
担当者様のわかりやすい説明、知識の豊富さと提案力が素晴らしかったので。
とくに、予算的には優先順位が低いけれど、利便性としての優先順位は高い、という我が家の悩みの種となっていた箇所に対して、見事に解決する提案をいただいた事が決め手でした。
この度は弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。また、身に余るご評価をいただき、ありがとうございます。今回印象的だったのは、今回のリフォームをご家族皆さんで楽しんでいらしたという事です。いろいろなショールームに足を運んでいただいたり、お子様も交えそれぞれのお部屋の壁紙を選んでいただいたり、ご家族皆さんでの家づくりでしたね。そこに携わることが出来て私どもも楽しんで工事を進められました。お子様たちもより一層、我が家に対する愛着が深まったと思います。家づくりは一旦終わりになりますが、今後もご相談事などございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 6,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(40代/女性)
どの担当の方に会っても、とても親切かつ丁寧で、安心して初めてのリフォームをお任せする事が出来ました。
もともと主人の会社とお取引きがあった会社ですが、他の会社とも価格等比較致しましたが、担当者の方やコーディネーターの方、施工主任のかたなど、何度も変更したにも関わらず、丁寧な対応をしていただいたため。
この度は弊社に工事ご用命をいただき、誠にありがとうございました。
このようなお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
初めてのリフォームとのことでご心配なことも多かったことと思いますが、
お客様ご協力のもと、快適なご提案を形にすることができました。
ご不明点などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(40代/男性)
信頼できる会社でした。
打合せ内容や日々の施工状況を紙(ことばの領収書)にまとめ対応して頂き、非常に分かり易かった。
契約後の無理な構造変更をお願いした際は柔軟で素早い対応をして頂けた。
ホームプロの評価がよく、担当者が信頼できたこと。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
また対応についてのお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
大変励みになります。
今後、生活される中でお困りごとがございましたら、
いつでもお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 4,207,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(60代/女性)
段取りの速さ、また見積りの分かりやすさで決めました。
ホームプロでのクチコミが良かった。
ご近所でこちらの会社でリフォームされた家が多かった。
この度は弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
弊社は一貫体制という形で営業~アフターフォローまでを1人の担当者でご対応させて頂いております。
ですので今回の工事をしたから終わりではなく今回の工事に対してや色々なご相談などをお気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。
これからもお施主様の良きご相談相手になれればと思っておりますので今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 4,474,546円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社