リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
接客態度も良く、説明も丁寧でした。また日程についても こちらの要望を聞いて頂き、大変助かりました。
ホームプロての評価が高く、実績件数も多かったから
この度は弊社をご用命頂きまして、誠にありがとうございます。 弊社の対応にご満足頂けたとのこと、担当者含め、弊社一同、大変嬉しく存じます。また機会がございましたら、お声かけ頂けますと幸いです。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 177,160円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
担当者の方の誠実さと無理なお願いでも素早く対応をしていただきました。
又、自宅から近いこともあって何かあった場合もすぐに来ていただけるなどメリットがたくさん感じられました。
今後も機会があれば、お願いしたいと思える会社です。
担当者の方の誠実な人柄と対応が早かった。
大変お世話になり誠にありがとうございました。
工事期間中は何かとご協力を賜りありがとうございました。
順調に施工できたのもご協力あってのことと思います。
屋根色も近所には見当たらない色で全体的にかわいらしく仕上がり、
ご満足頂けたこと大変うれしく思います。
他ご相談事ありましたら是非共お声掛けください。
施工地 | 和歌山県 橋本市 |
---|---|
価格 | 1,728,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
細かな作りには、不満足な点があるが、担当者の人柄も良く相談もし易く、価格面でも満足のいく仕上がりだった。
ホームプロから複数社紹介を受け、こちらの会社ともう1社に見積もりを依頼した。見積もり内容及び対応が細やかだったことから、こちらの会社に決定しました。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。今回水廻りとお部屋の改装工事をご依頼いただきましたが、お打合せ時からご夫婦様それぞれのこだわりポイントを互いに尊重しつつ楽しみながら打合せがスムーズに進み、ご要望を整理しながらご提案内容にもご満足いただけたということで大変光栄です。貴重なご意見を糧にこれからもお住まいのパートナーとして選んでいただける会社であれるよう精進して参ります。今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 石川県 河北郡津幡町 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 |
(50代/男性)
大変お世話になりました。
途中ご無理を申し上げてしまったこともあったかと思いますが、最後まで丁寧にご対応いただき、誠にありがとうございました。
・会長が窓口となってご対応して頂いたこと
・価格面
この度は、契約させていただき最後までお世話になりました。
また良い評価有難うございます。
今後とも何かありましたら、何なりとご連絡いただけますようお願いいたします。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 669,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
いつも大変丁寧かつ迅速な対応をいただき責任者の方のみならず職人の方が皆さん礼儀正しく誠実でとても安心してお任せできました。
外壁の色決めに悩み何度もサンプルをお願いしてしまいましたが、とても快く迅速に対応していただき満足です。
また急な困り事には時間外にもかかわらず至急で駆けつけて下さり、丁寧に対応いただき大変感謝しています。
是非また利用したいです。
ホームプロでの評価が高く実績もあり、うちが希望するサイディングの施工事例も多数掲載されていたこと。また会社が近いこと。
大変お世話になりました。
外装改修工事をお任せいただき
誠にありがとうございました。
仕上がりや弊社スタッフ・職長の仕事ぶりにも
お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
今後も末永くお付き合いいただければ幸いです。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 1,620,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
皆さん、分かりやすい説明、丁寧な工事、時間厳守の行動、誠にありがとうございました。ホームプロHPに書いた私の事細かで神経質な要求に応えて頂きました。工事終盤に、最強クラスの台風に見舞われましたが、前日にキチンと足場の台風対策を施して頂いたおかげで無事でした。また、途中、お隣さんからのやっかみのようなトラブルにも誠意をもって対応して頂きました。ホントに助かりました。もうお分かりのように、HPに書いた私の要求は神経質なお隣さんに対応できるかどうかの判断材料だったのです。私はこちらの会社さんに工事をお願いして良かったなと思います。
末筆ながら、御社の益々のご発展をお祈り申し上げます。
ホームプロさんのHPから紹介された業者さんの中で大企業ではなく、小規模の業者さんにした。自分自身が大企業に勤めているので、手広くやっている所の悪さは分かっていた。次にこちらの要求を詳しく記載させて頂いた。特に近隣への気配りの点を事細かく記載した。3本柱は、喫煙に関するルールや、作業後に出る産業廃棄物の毎日の処理、工事開始前の近所への挨拶は家主と一緒に行う事。これに対し、他の事業者さんは逆切れして、「こんな細かいことをいう人の仕事はこちらからお断りします」とまで書かれて凹んだ。もう工事やめようかと思ったが、2社さんから好印象のある回答を頂いた。見積もりを依頼したが、1社さんは向こう様の都合ですぐに来てくれなかった。それで、こちらの会社さんとあったが、人として信用できると判断した。結局、合い見積もりせずに決めたが、その後のトラブル処理を顧みると、こちらの会社さんに決めた私の判断は大正解であったと自負する。
この度は大変お世話になりました。近隣挨拶から立ち会っていただきありがとうございました。。また、駐車場を提供いただき工事が非常にやりやすかったです。近隣さまのトラブルもご心配いただきありがとうございました。アドバイスや助言をいただきまして非常に心強かったです。工事のお褒めの言葉を職人、社員共々共有し、これからも邁進していきたいと思います。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 1,670,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
トータルの品質と、デザインにも、大変満足しております。それぞれの、工事の業者の方々も極めて、質の高い技術で大変満足しております。
担当者の方のお人柄と、こちらの意向を組んでの的確なアドバイス。珪藻土に関心があったため。ご提案頂いた、トータルデザインにも大変満足したため。
この度は弊社に工事のご依頼誠にありがとうございました。
また大変良い評価をいただきましてありがとうございました。
間取りに合ったキッチン、無垢材フローリング、珪藻土をご提案させていただきました。住みながらの工事でご不便をおかけしたかと思いますが、お客様のご協力のおかげでスムーズに工事を終えることができました。また何かございましたらぜひお声がけいただければ幸いです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,280,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 収納 |
(50代/女性)
取付けにあたって、メーカーの推奨の位置ではなくその都度現場で決めたい。との要望に応えて頂き、細かいことも全て自分で決められました。
工事責任者は面識のある方を指定させて頂きました。
水回りに強いこと。
自社職人の為家に出入りする作業者の人数が少ないため。
施工地 | 愛知県 春日井市 |
---|---|
価格 | 1,520,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
お風呂だけの工事だったので、ショールームの方のアドバイスでほとんど決めましたが、少し、アドバイスをしてもらえたら、もっと良かったと思います。
こちらからの質問に対しては、説明して頂けるのですが、アドバイス的な感じはなかったので、もう少しあったら良かったと思います。
ホームプロの評判が良かったので、見積りを頼みました。
見積りは、2社だけ貰いました。
担当者は、あまり、口数の多い人ではなかったけど、話す内容は説得力があったし、値段的に納得出来たので、こちらに決めました。
この度は工事の依頼を頂き、ありがとうございました。
合わせて、工事を進めやすい環境を用意して頂きましたことに
感謝申し上げます。
蚊取り線香まで用意していただきまして
ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 830,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(70代/男性)
・対応が早い。
・窓口の方はもちろん、実際に工事をしていただいた方の対応が良かった。(当日の柔らかな応対、質問に対する回答等)
・手を上げていただいたのが一番早い。
・地元の会社。
・和室の畳上にある箪笥等を他の部屋へ移動しなくても工事を実施していただいた。
施工地 | 埼玉県 越谷市 |
---|---|
価格 | 356,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。