リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
商品の納期と職人さんのスケジュールが合わずのびのびに、あげくに商品を間違えて
またのびのび。
壁紙では喚起のふたを壁紙でふたされました。
近くてレスポンス良さそうだった。
この度はご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
弊社では今回の事象を教訓とし既存手順に対して以下のルーチン改善を図ること
を社内対応策として決定いたしました。
① 着工時に書面による工事仕様及び工期の相互確認(施主様・監理責任者・施工責任者)
② 毎日の作業進捗確認・工程管理のトリプル・チェックと徹底(作業責任者→施工監理者→監理責任者)
③ 小まめな不具合確認の徹底(施工監理者/施主様)
④ 完工検査の手順・チェックリスト改訂(施工責任者・施工監理者・監理責任者・施主様)
⑤ カスタマー・ファーストと顧客満足に関する意識高揚とアファーメーション<適時ミーティング等>(全員)
今後は『カスタマー・ファースト』の社是に則り、顧客満足と高品質工事とを高次元で融合するよう努力して参ります。
以上
建物のタイプ | 戸建住宅 |
---|---|
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 ダイニング |
価格 | 1,350,000円 |
施工地 | 東京都 江戸川区 |
築年数 | 16〜20年 |
工事完了日 | 2019年2月17日 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社