リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
下見に現地に来たにもかかわらず発注ミスが2度、(便器のカラーと排水口タイプが間違い)。
設置段階で間違いに気づき、一度取り外した便器を再度設置。後日注文品が来てからまた取替設置に来る。
取り外した便器もこちらが連絡するまで回収に来ない。
請求書、領収書もこちらが督促するまで届かない。
契約価格が大きくないから、この対応策なのか分からないが、あまりにお粗末。
契約から完了までも時間がかかった。
会社内の連絡ミスか担当者によるのか、、
忘れ物も預かっている旨連絡したが、それっきりになっている。
実際に設置工事に来てくれた職人さんの仕事は丁寧で良かった。
口コミと価格で決めた
既存便器の白で発注しましたが、便座がアイボリーで支給となり、急遽納品済みでしたがアイボリー色での再納品となりました。便器の排水芯は通常貼ってあるシールがなく、一般的なリトイレ200仕様で発注しました。TOTOは、施工時に排水芯が200でリトイレでは対応できないとのことで(他メーカーは対応可能)、再度排水芯200のトイレで発注となりました。既設トイレタンクの回収は当然作業した職人が引き取るのですが、今回は車が満載で別の者が回収に行き時間差が生じました。ご請求書について工事でご迷惑をおかけしたため発行をためらい、結果不信感を抱かれました。領収書は適切に発行しております…。上記の事情で受注してから完工に至るまで、お客様にご迷惑をおかけしました。TOTOのトイレの確認には、メーカーの協力をお願いすることを徹底します。
建物のタイプ | 戸建住宅 |
---|---|
リフォーム箇所 | トイレ |
価格 | 154,000円 |
施工地 | 京都府 京都市下京区 |
築年数 | 16〜20年 |
工事完了日 | 2022年10月25日 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社