リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
契約前の打ち合わせから工事が終わるまで、一貫して誠実な対応をして頂きました。細かいことにも相談に乗ってくださり、非常に安心感のある会社さんでした。安心して工事を任せることができました。
長年の課題が一気に解決され、住みやすい家になって嬉しいです。洗面所も洋室もキッチンもとてもすっきりと使いやすくなりました。
壁を塗ったら、どんな家具を置いたり絵を飾ろうかと、楽しみです。きっとこれからもっと良い家にしていけると思いますし、そうできる可能性が広がったと思います。ありがとうございました。
ホームプロでの評価がよかったから。他社と比較して一番現実的な案を提案してくれたから。担当者の方がベテランで安心感があったから。
些細なことではありますが、担当者の方がアルコールスプレーを持参してらしたのは、こちらの会社さんだけでした。
この度は工事の依頼を頂き、ありがとうございました。
色々とご配慮いただき、工事もスムーズに進めることが出来ました。
壁の塗装が出来ましたら、一度見せて頂けますでしょうか。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 2,090,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 その他 |
(60代/男性)
今回はお世話になりました。
丁寧な対応をしていただき、想定通りのリフォームができました。
また、機会があれば是非お願いしたいと思います。
・ホームプロでの評価が良かったから。
・提案・プランがよく価格が割安だったから。
この度は工事のご依頼を頂きありがとうございました。
初期の段階での対応に不手際が有りました事
改めてお詫び申し上げます。
にもかかわらず、ご用命頂き、感謝しております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 1,630,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 洋室 和室 |
(50代/女性)
今回はお世話になりました。
細かいところまで、こちらの希望に対応していただいて感謝しております。
また、機会があれば是非お願いしたいと思います。
・ホームプロでの評価が良く、水回りのリフォーム実績も多かった事
・地元に近い業者さんを希望しており、その条件にあっていた事
・予算に合ったプランの提案をしていただけた事
この度は工事の依頼を頂き、ありがとうございました。
至らない部分もありご迷惑をお掛けしましたが
ご満足頂けているようでうれしく思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
この度は、リフォームで大変お世話になりました。
当方の細かな要望にも耳を傾けていただき、とても丁寧に対応いただきました。
お陰様で、好きなものに囲まれた新しい部屋が出来たと思います。
今後も何かありましたら、よろしくお願いします。
・ホームプロでの評判が良かったから
・自宅に近かったから
・水回りに強く、自然さを大切にしているから
この度は、リフォーム工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。工事中も定期的に現地にてお打合せし、色・素材やテイストなどの選定に参加させていただき楽しかったです。奥様が描いている色使いなど大変勉強になりました!イメージ通りに完成しましたこと嬉しく思います。こちらこそ、引き続きよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 4,735,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 |
(40代/女性)
納期を守って迅速に工事して頂けました。
家から近い会社だった事と評価が良かったから
この度は、水廻り改装工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。工事中は、ご不便をお掛けいたしましたが、お客様のご協力もあり、無事にリフォーム工事を完成できました。また、猫ちゃんが工事中の音でストレスを掛けたと心配をしておりましたが、完成後に、ご自宅へお伺した時に、安心したように寝ている姿を見て安心したいました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 2,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。トイレも掃除機の取り付けも、とても満足しております。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
ご担当者の方の説明がとても丁寧で分かりやすく、価格も良心的だと思ったから。
この度は大変満足の評価をいただきましてありがとうございました。
新しいトイレにご満足いただけているようで担当としてとても嬉しいです。
追加でいただいた掃除機取付壁の補強もインターホンを避けて施工が出来てよかったです。
またお住まいの事でなにかございましたらお気軽にご連絡ください。
これからもよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 253,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(50代/男性)
ほぼ想定どおりのリフォームができありがとうございました。
ホームプロでの中心の実績が当方の希望する価格帯と重なっていた上で、見積金額が妥当だったため
この度は満足の評価を頂きましてありがとうございました。
お正月明けから着工しご迷惑をお掛け致しましたが、工事中は様々ご配慮をいただき作業員一同快く工事を進めることができました。
また何かありましたら是非お声がけいただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,215,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
良いと思います。
担当の方が親身になって相談にのってくれ、良い提案をもらえたため。
お世話になりありがとうございました。
リビングドア、冬と夏で冷暖房の効果はございましたでしょうか?
また、何かございましたら、お声かけ下さい。
よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 326,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(40代/男性)
担当者が的確な提案をしてくれ、当初の予算よりも大きくなりましたが納得感をもって発注することができました。工事もスムーズに行われ予定よりも早く終わったと思います。
またリフォームの際にはこの会社へお願いする予定です。
担当者が的確な提案をしてくれたので。
この度は工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。
ご満足いただけているとの事、担当者としてとても嬉しいです。
お車の移動をしていただいたり、お客様のご協力があって無事に完工できたことに感謝しております。
またお住まいででお困りの事がございましたらぜひお気軽にご連絡ください。これからもよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 638,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
最初は、水回りだけと思っていたが古いマンションでも希望のリフォームが出来るという事で複数の提案を受けて思いきって全面リフォームをお願いした。
工事日程や細かい希望もその都度聞いていただきながら一緒に作りあげた感があります。満足な仕上がりになりました。
ホームプロでの評価も良かったが、最初の返信から余りグイグイでは無くゆっくり考えましょう的な感じで安心出来た。
余り明確なリフォーム案を持ってなかったのでここならはなしを聞いてくれそうに感じたから。
担当者が同世代の女性だったので話しやすかった。
この度は大変お世話になりました。
間取り、機器類など、細かくご相談しながら内容をつめていきました。全面改修でご検討項目がたくさんありましたが、着工までにお日にちがあったので、日程を分けて、徐々にかためました。
計画段階でお時間を頂けたことと、工事中も工事の途中経過をご確認いただくことで、ご満足いただけるリフォームになりました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 6,710,521円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります