リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによるユニット工販株式会社(リフォーム・ワークス)の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
施工が終了して約1ヶ月キレイになった洗面とトイレに家族皆満足しています。また、その場その場で気付いてお願いしたことにも、きちんと対応していただきありがとうございました。電気のスイッチのカバーも、うちの子がはずれやすいと言ったら、いつのまにか新しいものになっていてうれしかったです。欲を言えば、トイレのドアの小窓部分の仕上げが、いまひとつ細かいところまでいきとどいてなかったのが残念です。またなにかありましたらご相談に乗っていただきたいと思います。いろいろとありがとうございました。
先だっては、洗面所、トイレのリフォーム工事をご用命いただきありがとうございました。今回は収納たっぷりのシステム洗面化粧台と、TOTOレストパルを工事させていただきました。ご満足いただきまして、大変うれしく思います。トイレドアの小窓の仕上がりの件、申し訳ございません。またお住まいのことで、ご用がございましたら是非、お申し付け下さい。よろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,310,418円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
工事期間が2日の予定が4日に延びてしまったのが、少し残念でしたが、こちらの予算にあった値段で工事をして頂き大変満足しています。また、玄関の鍵を交換したい旨を伝えたら業者を手配していただき大変助かりました。次回もリフォームをすることが有りましたら、ぜひ御社にお願いしたいと思います。
このたぴは、リフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。マンションご入居前の防音フロア工事でしたが、お部屋の変形の部分で手間取ってしまい、ご迷惑をお掛けしました。また、お住まいのことで、ご用がございましたらぜひ、お申し付け下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 245,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | ダイニング 廊下 |
(20代/男性)
遅くなりましたがお世話になりました。
価格は勿論ですが対応の良さと説明の分かり易さです。
このたぴは収益物件のリノベーションをご用命いただきありがとうございました。3点式ユニットバス→パストイレ別、IHクッキングヒーター付きのキッチンへの交換などなど、工事させていただきました。また、何かご用がございましら是非、お申し付け下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 その他 |
今回、初めてリフォームを依頼しました。どういったものになるのか不安もありましたが、丁寧な対応で仕上がりも満足しています。また値段も手頃でした。依頼した箇所以外のところもアドバイスをもらい(押し付けではなく)大変参考になりました。今後もまた機会があればお願いしてみたいと思ってます。どうもありがとうございました。
このたぴはリフォーム工事をご用命いただきありがとうございました!マンションのご入居前のリフォーム工事で、防音フローリングとドアの交換工事の工事をご発注いだきました。またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひお申し付け下さい!
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 360,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング |
このたびは大変お世話になりました。初めてのリフォームでしたが、小さな質問や相談も丁寧に対応してくださいましたし、細かい点では色々とアイデアを出していただいたり、本当に感謝しております。特にお風呂の配管については配慮していただき、一番良い形で工事が出来た事を本当に嬉しく思っています。今後も何かありましたら是非ご相談に乗っていただきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。本当に有難うございました。
このたびはリフォーム店が数多くある中、当店に工事をご用命いただき、ありがとうこざいました。ご満足の評価をいただき、嬉しい限りです。今回はユニットパスとシステムキッチン、洗面台のリフォーム工事をメインに、後はリビングの内装工事を施工させていただきました。またお住いのことで御用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。ご新居での暮らしが楽しく、幸せに満ちたものになるようお祈り申し上げます。ありがとうございました!
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,770,181円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
築30年の古い家屋のリフォームで、限られた予算と日程を提示した私に明らかに嫌がった業者もいたなか、貴社は年末・年始とお忙しいのに、誠実に対応してくださいました。見積の段階では他の業者さんともあまり変わらなかったのですが、工期をきちんと提示してくださったのでこちらに決めました。完了後請求書を見て、金額に反映していない優しいお心使いの数々に本当に感謝しております。その後、賃貸に出す他の物件のクリーニングとリフォームもお願いしてから1週間で完了し、仕事の速さと確実性に不動産屋さんも驚いていました。引越し後の不具合もすぐに見てくださる店長さんにこれからも長いお付き合いを是非お願いしたいと思っております。
お客様のご満足の声をいただくこと、これに勝る喜びはありません。ありがとうございました!!今回は、御見積の他に、少しオマケの工事をサービスさせていただきましたが、喜んでいただけたようで私も嬉しいです。また、ご用がございましたら、小さなことでも是非、お申し付け下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 |
家は新築時から問題が多く、今までいくつかの業者にリフォームや修繕等をしましたが、その時は業者や職人の都合のいいように工事が進められてしまう事が多く、満足できるものではありませんでした。貴社では細かい要望にも答えてくれたので、大変満足です、担当の方も職人さんも感じのいい方で手間のかかる事を頼んでもいやな顔をせず引き受けてくれたのでよかったです。
ご満足いただけて、担当した私も大変嬉しく思います。今回のリフォームは2階のLDKを納戸と子供部屋にして1階に新しくLDKを作るというものでしたが、昨年秋よりじっくりとお打合せさせていただきましたので、順調に工事を進めることが出来ました。またお住まいのことで御用がございましたら、お申し付け下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング |
工事期間が短く、丁寧でした。また近隣への配慮も欠かさず申し分ありませんでした。
このたぴは、システムキッチンのリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。キッチンリフォームは当店の得意とする分野でございます。ご満足いただけて、大変嬉しく思います。またお住まいのことでご用がございましたら、是非、お申し付け下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 662,988円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン |
リフォームの改修案に満足しました。工期も早く、金額もリーズナブルと思います。
このたびは、当店にユニットバス交換と内装工事のリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。ご満足いただけて、大変嬉しいです。またお住いのことで、御用がございましたら、是非、お申し付け下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 579,954円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
今回はキッチンのリフォームをお願いしましたが、見積を依頼した際の迅速な回答など、担当者の顧客の立場に立った提案・対応に大変満足の行くリフォームが出来ました。工事自体も、担当者のマナーも良く、とても綺麗に仕上げて下さいましたし、工事中のこちらの素朴な質問にも丁寧に答えて下さり誠意を感じました。最後に一点だけ苦言を呈させていただくとすれば、共用廊下とエレベーターの中に養生をしたまま帰られてしまった点です。翌日も工事がありましたし、結果的にご近所からもクレームが出ることはなかったので良かったのですが、一言ご相談いただければと思いました。それを除けば大変満足です。早速、次のリフォームもお願いしておりますが、将来に亘ってお付き合いできるリフォーム会社にめぐり合う事が出来て本当に良かったと思っています。ありがとうございました。
このたびは、キッチンリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。お客様のマンションは、江ノ島が一望できる好立地なところで、お伺いする度に、景色を楽しませていただきました。システムキッチンは、サンウェーブとクリナップでご提案させていただきましたが、ショールームをご覧いただいた結果、クリナップのクリンレディにお決めいただきました。価格は少し高い商品ですが取り付けてみますと、やはり良いと思いました。ご満足のコメントをいただき、私も嬉しく思います。養生の件は、多分管理人さんとは相談していたと思いますが、ご心配をお掛けして申し訳ありません。今後とも、よろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社