リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる朝日住宅センター株式会社(朝日住宅リフォーム)の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
施工前と施工1日目のトラブルに一生懸命な対応でした。クロスやCFシート貼りはとても丁寧な作業であり、仕上りも満足しています。また、機会があればよろしくお願いいたします。
迅速な見積提示、適切な見積金額。
ご家族皆様で、商品を選んでいただいて、全体的にナチュラルな感じでまとめられ、特にクロスの仕上り等気に入っていただけて、大変嬉しく思います。また、トラブル続きで、T様にはご迷惑をおかけしたにも関わらず、とても温かいお言葉をいただけ、今後の励みになります。本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 656,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(20代/男性)
当初は、浴室・脱衣所のリフォームを依頼していいましたが、担当者の方のご提案でトイレのクロスの張り替えも一緒に行うことにしていただきました。2箇所を一緒に行うことで、価格がかなりお得になりました。
見積金額に満足できたことと、担当者の方の先を見越した説明や対応がよく、わかりやすかったため。
この度は大変お世話になり、どうもありがとうございました。クロス施工の日時がずれ込み、当初の完工日から遅れてしまいました。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お施主様のご協力を頂戴し、無事に工事を終える事が出来ました。本当にありがとうございました。
新しくなった浴室で、ゆっくりお寛ぎ頂ければと思います。
また、お役に立てる機会がございましたら、お声掛け頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 1,096,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
担当者の方に本当に良くして頂きました。無理な納期に加え、こちらのニーズを理解し、柔軟に対応して頂き有り難うございました。リフォームの方も大満足です。これからも、何かあれば宜しくお願いします。
担当者の方の印象が良く、私たちと相性が良さそうだったのが1番の理由です。後は、価格が思っていたぐらいだった為です。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
お客様の決断の速さのおかげで工事もスムーズに行えました。
アフターフォローのほうもお任せください。
ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
すばやく対応し,親切に提案してくださったことに感謝しています。ただ一つだけ,網戸張替を追加で行なっていただけなかったのは残念でした。工事完成前に確認に行くべきだったとこちらも反省しています。それでも,全体的には満足しています。
はじめから賃貸に出す物件であることを理解して,素早く適切に対応してくださいました。
時間があまりない中でお客様にも動いて頂いて良い工事だったと思います。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 |
(40代/女性)
担当者の方には、追加工事や雨漏りで急遽屋上防水工事の手配をしていただき助かりました。来てくれていた、大工さんもまじめに作業していただきよかったです。有難うございました。
担当者の方の人柄と、見積り金額の価格です。
工事中に雨漏りがあり、迅速に対応が出来てよかったです。
お客様に喜んで頂き大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 5,052,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 その他 |
(50代/女性)
迅速な対応と急なプラン変更にも快く対応して頂きました。
色々な質問等にも的確な返答を頂き、安心できました。
古いマンションのため、実績と営業の方の経験を重視しようと考えていたので、色々安心して相談ができた所。
排水管のトラップがスラブ埋め込みの鉄管であったため、下階の方の天井から排水管の交換をする必要がありました。下階の方へのご説明も同行いただき、工事の際、妹さんにお立合いいただくなど、いろいろな方にご協力いただいて完了することができて、本当に良かったです。
これもひとえに、お客さまのお人柄によるものと思っております。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 650,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
何度も打ち合わせをして、納得のいくリフォームになりました。
近隣への配慮等大変助かりました。
女性担当者という安心感もあり、ついついリフォーム個所も増えましたが、大変満足です。
女性担当者さんの人柄。
他社と同じ質問等したが、一番誠意が見えたため。
住みながらのリフォームで、工事期間もタイトな状況で、S様には何かとご不便おかけしたことと思いますが、S様の明るさ、職人の方々への配慮など、たくさん助けていただきました。
また、商品選びでのS様独特の逆転の発想、ご家族の皆様の協力など、非常に素敵で、楽しいリフォーム工事をさせていただけたと感謝しております。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 1,783,072円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 その他 |
(50代/男性)
いろいろ対応していただきありがとうございました。
提案・プランがよかったのと、納得のいく金額でした。
住みながらの工事で色々とありましたが、S様のお力もお借りしてご納得頂けるリフォームになりました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
担当の方が、親切丁寧で気安く相談することができた。
残念なのは、クロス貼り施工が下手で、雑であったことである。和室天井にシワ6ヵ所あった。壁面では、玄関、廊下、トイレ、洗面、階段、食堂にシワ、浮き、キズ、スキマ、凸凹など30ヵ所あった。また食堂ではクッションフロアシート施工の目地不良(2.4m)、浮き、キズも5ヵ所あった。クロスは1回の補修では完了せず、2回の補修で普通の仕上がりになった。この補修で工事完了が遅れた。この件がなければ、総合評価はもっとよかったと思う。
3社相見積もりをして、施工内容と価格が一番適切であった。
クロス工事は、大変申し訳ございませんでした。事前の打合せや、施工途中の管理などを徹底していきたいと思います。
ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 屋根 外構・エクステリア ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
契約前、工事中の対応、不測の事態に対する迅速な判断を高く評価します。工事中の配慮及び仕上がりについても大変満足です。
施工までの短時間での打合せを想定し、当初会社又は自宅近くから数社に絞り、5月連休にも関わらず工程、コスト及び技術的な適切対応して下さったご担当者の人柄を信じ依頼を決定。
喜んでいただき、とてもうれしく思います。工事中、不測の事態がございましたが、お客様のご協力があったからこそ、迅速に対応できたと思います。ありがとうございました。今後とも、よろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 1,540,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります