リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社ヤマシンホームの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
今回初めて仕事をお願いしました。
たまたま近所であったため、次の機会もお願いしたいと考えています。
下見の速さ
見積後に再度現場確認を行ってくれたこと。
契約後施工中に施工方法が変更になり、不要となった工事費は
減額してくれた。
平素は大変お世話になりありがとうございます。
また、この度は施工にあたり多大な御協力を賜り洵にありがとうございます。
当初予定の施工よりご変更になり申し訳ございませんでした。
今後何かお困りの事がございましたら何なりとご連絡をください。
本当にお世話に成りありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 93,645円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/男性)
とても丁寧なご対応を頂きました。
他社が不必要で過剰な工事提案をしてくる中、アパート経営者として納得できる必要最低限の施工提案をしてくれたから。
この度は、お誉めを沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。
こちらこそ、この度はご用命いただき、ありがとうございました。
工事物件にお住まいでない、かつ遠方ということで、ほとんどの打合せをお電話のやり取りでさせて頂きました。ご不安もあったかと思います。
完成イメージや工事の進捗状況など、お電話で報告しておりましたが、お蔭様で、工事を完了させて頂く事が出来ました。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
職人さんの手際が良く予定より短い工期で完了させていただきました。また、とても丁寧な仕事ぶりで美しい仕上がりに満足しています。
他社の見積もりに比べて割安だったから。
平素は大変お世話になりありがとうございます。施工に関し多大なご協力を賜り洵にありがとうございました。
また、施工日程等につきましてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
仕上がりに関しご満足をいただき弊社も安心いたしました。
今後、何かございましたらご相談をおまちしております。
本当にお世話になりありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 274,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
今回は非常に格安で対応していただきありがとうございました。
追加作業にも気分良く対応していただき助かりました。
またの機会ありましたらよろしくお願いします。
見積もりの対応の速さ。
作業内容の的確さ。
価格の安さ。
追加作業への対応力。
コロナ渦中でメーカーの商材供給不足で、工事完了まで色々お待たせして申し訳ございませんでした。
そのような状況があった中でも、弊社での初めての施工をご満足いただけましたとのこと、大変嬉しく存じます。
またお住まいのことでお困り点がございましたら是非お力になれましたら幸いです。
何なりとお申し付けくださいませ。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 201,850円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(50代/女性)
見積書の提出や工事の対応などとても早く、信頼がおけるなと思いました。当初こちらの思っていたのと異なる工事の内容の見積書が出されたのですが、修正した見積りの対応がとても速かったのでそこもよかったです。実際作業をされた職人さんも、要所要所で確認してくれたので、希望通りに仕上げてもらえて満足です。工事期間も1日半と聞いていたのですが、一日で仕上がり助かりました。
見積りした2社のうち、見積書の提出や連絡が早くて価格ももう1社よりもかなり安かったため。
評価登録いただきありがとうございます。
弊社の強みを活かし、分業制で対応させて頂きました。
結果、最短工期で行えたのではないかと思っております。
希望通りと仰っていただき、担当した私としても大変うれしく思います。
今後共末永いお付き合いのほどお願いします。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 372,052円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(80代/男性)
担当者が信頼できると思ったから。
ホームプロの評判が良かったから
この度はお喜びのお声を頂戴し弊社も嬉しく存じます。お近くですので、またお住まいのお困りごとがございましたら何なりとお声かけくださいませ。定期的に不具合がないかお困り点がないかお伺いしておりますので、お気軽にお申し付けいただきましたら幸いです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 174,132円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/女性)
丁寧な説明と対応で、希望通りの価格で考えていたリフォームができた。工期も予定より早く終わり良かった。
見積価格や説明に納得でき、対応も丁寧だったから
この度の工事では大変お世話になりました。
またご評価も頂き感謝申し上げます。
お客様のご協力もあり、予定より工程が早くなり
大変助かりました。
また今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 317,423円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 |
(50代/男性)
見積もりも詳細にもらえ、また約束の時間なども遅れることもなく予定通りとなっています。また、工事についても予定より早く終わり、雨にも少しだけかかるぐらいで済んで助かりました。
GW前までに工事を完了して、室内の模様替えをしたかったのですが、希望の時期に工事に着手できるとの連絡をもらえたため。
この度は数あるリフォーム会社様より選んで頂き、誠にありがとうございました。
今後もお客様にご満足頂けるように担当者一同、努力して参りたいと思います。
この度はありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 198,416円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(30代/男性)
新築マンションのバリアフリーのリフォームでお世話になりました。手すりや巾木の配置などは、利用する本人の使いやすさを最優先していただき、またなるべく部屋の雰囲気を壊したくなく色や形・質感などで無理なご相談もたくさんしましたが、真摯にご対応いただきました。工事が完了して1ヵ月ほど過ぎましたが、とても快適に過ごしております。
大工・電気・装飾など、各行程のエキスパートの方がスケジュールをぬって入れ替わり来て下さり、手際よく仕事をされていくさまが頼もしく感じました。出来ることと出来ないこと、出来ない場合にも少しの工夫で理想に近い形で実現できることなどを臨機応変にご提示いただき、スケジュールも遅延することなく完了できました。
長く暮らす場所で、きっとこの先もまた希望が出てくることもあると思うのですが、是非その際はご相談させていただき、変わらず寄り添っていただけたら嬉くと思っています。
細かなことにもご相談にのっていただき、様々な提案をいただいただけではなく、
思い付きに近いようなこちらの意見・希望に対しても、柔軟にご検討・ご対応いただいたことが数多くありました。
リフォームと言えど、部屋や住む人の状況によって千差万別かと思いますが、
私たちのために考えてくださっている姿勢が大変ありがたく、安心してお任せすることが出来ました。
この度は工事をお任せいただきありがとうございました。
お世話になりました。
施工させていただいき、また大変嬉しいお言葉をいただけたことは、
これからの励みになります。ありがとうございます。
今後も、お客様に寄り添い、ご満足していただけるよう、
社員一同努力して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
最初の見積もりから、工事の終わりまで、時間を掛かりませんでした。工事の段取りもすばやく、満足な改造でした。思ったようなリフォームでした。残念なのは一か所だけ、上手く仕上がりができれば、パーフェクトとも言えるでしょう。
初めての利用です、大きな工事ではないが、丁寧に対応してくれました。
平素は大変お世話になりありがとうございます。また、施工に際し多大なご協力と高い評価をいただき洵にありがとうございました。仕上がりに関しご説明不足となり改めてお詫び申し上げます。今回の施工及び今後何かございましたらご相談ください。
本当にお世話になり洵にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 210,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります