リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社ヤマシンホームの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
小額の工事にも関わらず、誠実な対応から会社の姿勢が伝わって来ました。出来栄えにも満足しております。
誠実な対応と丁寧な説明を受け安心して依頼出来ると思いました。
この度は、弊社、ご用命いただきまして有難うございました。
また、大変、高い評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。
頂いた、お言葉を励みとして、尚一層の技術、サービスの向上に励んでまいります。
今後とも、住まいのお困りごと、ご不便等 何なりとご相談下さり 末永いお付き合いをさせて頂きたく、何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 77,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
規模の小さな工事内容だったが、ちゃんとやっていただいた。
他社より見積がよかった。
このたびは、数あるリフォーム会社の中から弊社をご指名いただき、ありがとうございました。今後お客様センターよりお便りやご連絡をさせて頂く事もあるかと思います。お困りの際にはなんなりとおっしゃっていただければと思います。この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 130,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
ありがとうございました。
きちっとした見積で納得出来る価格だった。
この度は弊社に施工のご依頼頂まして有難う御座いました。今後もお困りごと等ございましたら、お声がけ下さいませ。様々な住宅をリフォームする経験からこれからもご提案力を培っていきたいと思っております。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 平塚市 |
---|---|
価格 | 87,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
会社からの、工事内容変更の連絡が遅れた部分もあったが、仕上がりには満足です。
工事保証期間が長い。
この度は、弊社をご選択頂き有難うございました。今後の施工管理、段取りの不満を解消するべくスタッフ一同勤めてまいりますので今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 1,010,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 屋根 リビング 洋室 |
(50代/男性)
とても丁寧に対応をしていただきありがとうございました。
価格と分かりやすい説明
この度は弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフ一同心より御礼もうしあげます。
外壁の色の配色が、とても素敵に出来あがり屋根の色とも素敵なコントラストでとても高級感のある仕上がりとなり私も感無量でした。
今後メンテナンスも含め、長いお付き合いをさせていただきたいと思いますので、 ご不安なことお困りの事あればお気軽にお声を掛けて頂きたいと思っております。
宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,165,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
小さな工事に丁寧に対応したことを評価します。
対応速度・価格比較
この度は、弊社をご選択頂き 有難うございました。
今後も、お困りごと等ございましたら、お声がけ下さいませ。
また、当該工事に関しましても、定期的に、点検のご案内をさせて頂いておりますので、是非とも、末永いお付き合いを、
何卒 よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 75,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
仕上がりに問題があり工事のやり直しになりましたが、最終的には満足の行く状態になりました。やり直しが無ければ満点を付けたのですが、残念です。
見積り明細が詳細に記入されていたことと、一番近かったため。
この度は弊社にご依頼頂きまして有難うございます。
施工不良のためやり直し工事をさせて頂きましたが、大切なお時間を、やり直し工事の為に費やして頂き心から申し訳ない思いで一杯で御座いました。
今後は、時間に余裕を持った段取りをしお客様への心配りのある工事を忘れる事のないようにスタッフ一同勤めてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 167,962円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
親身な応対には非常に満足しました。
また、予想以上の仕上がりであり、気にかかる点について即座に対応していただき感謝しています。
ただ、工事施工時の車の駐車について、もう少し気遣いが欲しかったのは正直な感想です。
しかし、最終的な仕上がりや値段については満足しています。
ありがとうございました。
適格な見積もりと担当の方の対応。
この度は数あるリフォーム会社の中からお選びいただき、ご縁を持たせていただきましたこと、感謝を申し上げます。ありがとうございました。
仕上がりの形のない状態で施工会社を決めるのはご不安もあったかと思います。仕上がりにご満足いただけて私どもも大変嬉しく思っております。ただ一つ車の駐車の件では配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。ご近隣様への配慮も含めて私どもの施工・品質管理のサービスのひとつです。改善に努めてまいりたいと思います。今後ともお住まいのことでお悩み・ご不安などございましたら、お気軽にご相談いただける会社であるよう努力してまいります。
この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 666,089円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 廊下 その他 |
(50代/男性)
室内クリーニング以外は大変満足しています。
室内クリーニングについては、迅速にやり直ししていただきありがとうございました。
価格と施工内容の説明(壁の防音効果等)
この度は、クリーニングの際 、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、御礼の言葉まで頂き、恐縮と、感謝の思いでいっぱいでございます。
更なる技術の向上と、お客様の身になった対応の出来る会社として、スタッフ一同 日々精進してまいりますので、今後とも末永いお付き合いの程 宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 439,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 収納 その他 |
(40代/男性)
施工中、他の箇所も、工事を行った方が良いのでは? と感じた場合、デジカメで撮影して提案をしてもらいたかった。
1. テラスは提案して、玄関の屋根は提案してもらえなかった。
2. 施工前と施工後の写真データがあると良い。
3. 責任者は作業中に現場に来ないため、意思疎通(実際に施工箇所の確認と作業者の意見)は十分?
対応の速さ。
この度は弊社へご依頼を頂き誠にありがとうございました。また貴重なご意見ありがとうございます。 追加施工に関しての提案や施工写真等を使った確認が不足しておりました大変申し訳ございません。今後はさらにお客様がご納得・ご安心いただけるよう施工を心がけてまいります。 この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 736,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります