リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社永大プランニングの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
職人さんのやり繰りが大変だったらしく、工事期間は長くかかってしまいましたが概ねイメージ通りに出来上がりました。
価格でなく、担当者のスピーディな対応と真面目で的確な応対振りが決め手となりました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)N様。その節は大変お世話になりました。
一部職人の日程が合わず工事期間が延びてしまい申し訳ございませんでした。至らない点がありましたのでご満足頂けたか心配でしたが今回のような評価を頂き、嬉しい気持ちと恐縮の気持ちとです。今後のメンテナンスも含め末永いお付き合いをお願いできればと思います。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 2,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
担当営業マンのK様のお人柄も良く、終始安心して工事をお任せすることが出来ました。次回は浴室のリフォーム(在来工法のタイル浴室からユニットバスへ)を検討中ですが、また依頼したい気持ちです。
営業マンの知識(家屋の構造や施工の流れなど)が豊富で、見積もり提示が迅速であった。小さいながらもショールームがあり、見積もりの金額や工事内容にも納得出来た。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)M様、この度は弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。次回、浴室の時もお声を掛けてくださいませ。
施工地 | 埼玉県 入間市 |
---|---|
価格 | 776,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
(60代/男性)
わかりやすい説明
担当者の説明力とレスポンスの良さ
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)今回弊社への施工依頼ありがとうございました、又
駐車場等、多々のご配慮職方共々ありがたく思いました。
今後共アフターサービスも万全ですので何かありましたらお声かけ下さい。
ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 日高市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
1.職人さんへの伝達の徹底
2・当日の仕事内容の顧客への連絡
何をどこまでやるのか知りたかった。
3.担当者に毎日の仕事の仕上がりのチェックを希望
徐々に細かくなる希望に対し、素早く対応してくれた。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 東松山市 |
---|---|
価格 | 2,258,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
担当者の素早い連絡、回答に非常に感心した事と、各職種の職人皆さんが丁寧な対応と大変いいかたばかりであった。
担当者の熱心で適切な説明と何度も来てくれ、人柄が良かったこと。施工金額でも頑張って頂き他社よりも安かった事。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)K様、5月から約半年間、お付き合い下さいまして
有難う御座いました。
施工中、予期せぬ事体も発生しましたが、K様のご協力により
円滑に工事を進める事が出来ました。
また、高額な工事でしたので、数多いお打合せにお付き合い
頂き感謝しております。
今後も宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 8,480,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 玄関 |
(50代/女性)
担当者の人柄が良かったので数々の不手際が散見されましたが、その都度すぐに対応していただけたので最終的にはほぼ満足の行く仕上がりになり満足しています。
リフォームは着工してから目に見えなかった部分が出てきたりと、職人さんもご苦労されることもあるとは思いますが、そこはもう少しプロとしての意識とプライドをもってこちらが指摘する前に
きちんとした仕事をして欲しいと思いました。
全体的に職人のレベルアップを期待します。
長い期間大変お世話になりありがとうございました。
価格の安さ
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。
工事を進める上で何度か傷の補修や手直しが入りご心配とお手数をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。最終的にご満足の頂けたとのお言葉に安堵しましたが、ご指摘頂く前に私のチェック、職人への指示だしが不足していた事は今後の改善点だと反省しております。今後のメンテナンス等、何かございましたらご連絡頂ければ幸いです。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 春日部市 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(60代/女性)
担当の方や 業者さんの丁寧な対応に満足しています
地元の会社であったこと 二度目の見積もりが速かったこと
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は数あるホームプロ加盟会社の中から弊社を選んで頂き大変ありがとうございました。ご満足を頂けました様で 職方含め私も嬉しく思います。 今後もアフターサービスも含めまして何かございましたら お気軽にご連絡を頂ければと思います。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 |
(50代/男性)
これからも丁寧な対応をお願いします。
他に見積もりに参加した業者がなかった。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は数日間ではありましたが、お付き合いを頂きありがとうございました。今後の経過観察も必要かと思いますが、アフターフォローもしっかりと行いますので、何か御座いましたら気兼ねなくお申し付けください。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(70代/男性)
2度の台風と雨で工期が予定より遅れましたが、月内に完了。ありがとうございました。
「対応の速さと居住地に近い」
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は、弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。天候の影響とはいえ、工期が延びてしまい、ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。工事中は、職人へお心遣いいただき、職人も喜んでおりました。どうもありがとうございました。今後も、何かございましたら、お声掛け下さい。
施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
---|---|
価格 | 1,081,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
この度はユニットバス交換工事恙無く終了しありがとうございました。見積り依頼から工事完了まで長いお付き合いでしたが満足がいく工事となり夫婦ともども喜んでおります。特に貴社ご手配の職人さんたちが皆さん、職人らしからぬ(笑)気さくな方々でこちらも安心してお任せできました。
知り合いに同様の工事を考えている人がいれば貴社を宣伝しておきますね。
・入札に当たってのメールが単なる定型分ではなくて当方の状況を理解した内容だった。
・見積の下見で、梁があるのを先に確認して、そこから計測を開始した。
・浴室乾燥機の品番を確認し配電盤で浴室乾燥機の電源が別であることを確認した
・浴室の入口に関してフラットになるかについて質問したところ、マンションの構造上の説明(玄関たたきが最も低い位置で浴室の配管を加味すると云々)を含めて教えてくれた。
・こちらが質問する前に浴室入口まわりの壁紙は変えずに板で化粧すると説明した。
・工事車両の駐車スペースの有無を確認した。
他社に比べて状況を深く認識している様子が見て取れた。
価格的には2番目に安い金額だが見積における安心感を考えればその差は無視できると判断した。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)T様。この度は工事のご用命を頂きましてありがとうございます。また、高評価を頂き大変嬉しく思います。ご用命を頂いた際、「金額が一番安いわけではなかったが信頼できそうだ」というお言葉を頂いた時はこの上ない嬉しさと同時に改めて身が引き締まる思いでした。
ご近隣はよく廻っておりますので、何かございましたらお気軽にお電話頂ければと思います。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 和光市 |
---|---|
価格 | 900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社