リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによるオネストクリーンサービス株式会社(リフォーム事業部)の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
この度は、本当にお世話になりました。親身になって相談にのっていただき、何度もプランを練り直してくださったり、洗面所の限られたスペースをより有効に使うための実際的な提案をいただけたおかげで、予想以上の出来になり大変満足しております。子供とのバスタイムが楽しみになりました。ありがとうございました。
・ホームプロでの評価が良く、信頼できそうだったから
・担当の方の親切で誠実な対応
・提案力
この度は、大変お世話になりました。
浴室も大きくできて、お子様とのバスタイム満喫の
一助となれたこと、大変嬉しく感じております。
今後も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 佐倉市 |
---|---|
価格 | 1,570,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
この度は貴社と巡り合え、トイレリフォームをお願いする機会があったことで家族がとてもハッピーになれました。大変お世話になりました。
担当者の方からは、私たちが当初考えていたトイレ以上に、更に素敵なものにする適時適切な助言等もあり、ホテル並みのリッチな空間が完成しました。また、担当者の誠実で素敵な人柄も、とても好感が持てました。
見積り、準備、工事等の一連の作業も想像していたよりも極めてスムーズに進み、仕上がりもとても満足いくものになりました。
ありがとうございました。
貴社のホームプロにおける口コミは良かったのですが、初めての取引でもあり本当に任せられるリフォーム会社であるのかという多少の不安はありました。
しかしながら、担当していただいたUさんの経験・技量等に裏付けられた提案力、一生懸命な姿勢およびプロらしい自信に溢れる熱意等を感じ、これなら信頼に値する会社に違いないと私たち夫婦二人とも共通認識を持つに至りました。このためお互い納得の上で貴社に発注させていただきました。料金的には、他社に安価なプランを提示してくれるところはありましたが、金額では測れない満足感が残りました。
この度は、当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
「ハッピーになれた」というお言葉に、私どもスタッフもハッピーになれました。トイレ以外でもお困りのことなどございましたら、お気軽にお声がけ下さい。宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 420,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
工事の際には大変お世話になり、ありがとうございました。
担当の方のお話のしやすい人柄と価格で決めましたが、とても満足しています。
予算と希望の兼ね合いもあり、色々と細かくご相談させていただきましたが、丁寧に対応して下さいました。また、中古物件ですので、工事中に出てくる施工上の問題も、隠すことなく誠実にお話して頂き、迅速に対応して頂いたことに感謝しております。
また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
・ホームプロでの評価がよかったから
・担当の方の人柄(相談のしやすさ、丁寧さ等)
・価格
・事務所が近い
工事のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
お客様が満足いただけるリフォームになったこと、大変うれしく思っております。また、何かございましたら、お気軽にご相談ください。宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 4,860,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
丁寧な施工と営業さんの新設なご対応に感謝します
担当者が親切だった
おはようございます。
お客様より多大な評価をいただきまして、ありがとうございます。
施工中は、施工個所を片付けていただいてたので、スムーズに施工をさせていただいた事に感謝します。
その為、施工時間も短縮でき、とても、気持ち良く作業をさせていただきました。
今後共、何かございましたら、お気軽にお声を掛けてください。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 180,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/女性)
担当者さんの対応も良く価格も妥当で仕上がりも概ね満足している。仕事をしているため、ホームプロのメールで空いた時間に色々な打ち合わせができたし、近所の承認もやっていただいて助かりました。担当者さんも毎日顔を出して下さり、最後清掃をきちっとされて帰られて気持ち良く安心感がありました。
以前のリフォームで最後まで迷った会社でしたので、担当者さんの人柄と価格と評価が高かったので。
この度は、ありがとうございました。
おかげ様で、最短で工事完了できました。
また、お困りのことがありましたら、ひと声おかけください。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,230,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(20代/女性)
この度は、繁忙期という忙しい時期に希望の工期までにおさめていただきまして本当にありがとうございました。
Hさんが親しみやすく、相談にもたくさんのってくれる方だったので、安心して作業をお願いすることができました。
・初めての営業メールが提携文だけのメールでなかったところ
・とても丁寧なメールのやりとりだったところ
・見積もりの商品提示の際、既存と同じメーカーを提示してくれて、細やかな気遣いを感じた。
・担当さんが相談しやすい、人柄のよさそうな方だったので。
・提示いただいた会社の商品から別会社の商品を希望したところ、快くすぐ提示してくれたこと。
この度は、大変お世話になりました。
予定の工事ができず残念でしたが、おかげ様で
きれいに仕上げることができました。
今後もお困りごとなど、お気軽に申し付けください。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 672,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス |
(40代/女性)
担当者のM様をはじめ、N社関係者の方々。協力業者の方々 理想以上の満足のいくリフォームにすることができ、娘達共々大変嬉しく感激しております。
故障機器、劣化箇所、二重窓が絶対項目としてリフォームを計画はしたものの、右も左も分からなかったし、ホームプロさんがなければ、御社様にもMさんに出会う事もなく、今の満足はなかったと思っています。
初めてのリフォーム依頼に緊張していた当初が懐かしく思えるほど、親しくなれたのもマメなメールや、こちらの気持ちを察してくれるというMさんの細やかな気配りのお陰です。
リフォーム項目はもちろんですが、サービス交換や、それ以外の既存箇所もハウスクリーニングにより、引けを感じないほどにピカピカになっていて、窓や網戸、サッシの溝の復元ともいえるクリーニングにも、同様に感動しました。
心より感謝しております。本当にありがとうございました。
ホームプロさんからの紹介でのネット上での決定は、あくまでもこちら側を伏せての返信メールから選択でしたので、単純にフィーリングだけでした。
現地調査で顔合わせをしてからは、ホームプロさんから2社。マンション関係から2社の合計4社から、選ぶことになりました。
そこからは、予算をオーバーということもあり、金額の駆け引きに悩みに悩みましたが最終的には、オーバーしてでもやる価値のある提案力。そして、相性、熱意、誠意、相談のしやすさが決め手になりました。
そしてリフォームの間中、お世話になるに当たっての娘達の気持ちを重視しました。
こんにちは。
多大な評価をいただきまして、ありがとうございます。
お打合せの時から、色々なお話をさせていただきました。
初めのうちは、娘様ご夫婦も緊張のせいか、話が掴めなかったのですが、水回りの製品の提案やクロス貼においての提案をさせていただくうちに、段々、打ち解けて話をしていただけました。
お客様が他県に在住との事で、主にメール、見ていただきたいときは宅急便を利用しました。
改めて、ホームプロの案件詳細をみても、すごい数のメールをしていたなぁ~・・・と思います。
施工をしている最中は、娘様ご夫婦に仕様を決定していただき、
その中でも、当初の現地調査時より、また、より良い提案が浮かんできたり、その提案に対して受け入れていただいた事に感謝しています。
今回、全体的にリフォームをさせていただきましたが、これで終わりでなく、これから始まりだと思っております。
今後共、宜しくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 4,150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ その他 |
(30代/女性)
浴室の窓枠を交換して頂きましたが、途中経過や普段見る事のない内部断面など見せて頂きとても親切にしてくださいました。
浴室や水回りのケア方法なども頂き、大変助かりました。
また、説明や書類等丁寧にかつ融通をきかせていただき、日程など連絡を迅速に密にとっていただきました。
また今後も色々お願いしたいと思っております。
ありがとうございました。
案内の連絡をこまめにいただき、依頼後は迅速に動いていただき、担当の方は信頼できると思ったので。
こんにちは。
嬉しい評価を入力していただき、ありがとうございます。
なかなか、浴室の裏側を見る事のない事だと思い、既設建物の構造的な所もご説明させていただきました。
また、今回の工事とは別に、水回り設備メーカーがタカラスタンダード製品だったので、他メーカーとお掃除の仕方が違う為、お掃除読本をお渡しさせていただきました。
今後共、何かございましたら、お気軽にお声を掛けていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 54,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/女性)
この度はお世話になりました。
自分が考えていたリフォームの形通り、浴室に関しては最新版のものを入れていただき、大満足しております。
1. 自宅近隣の業者ということ
2. 4社から見積を出していただきましたが、その中で自分が考えている事を一番理解してもらったこと
3. 希望を聞き入れていただいた中で、金額的にも安かったこと
この度は大変お世話になりました。
もともと素敵なお住まいでしたが、さらにモダンで快適なお住まい作りのお手伝いをさせていただき、本当に良かったです。
また、いつもお気遣いいただきありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いをさせていただき、お気軽にお声をかけていただけましたら幸いです。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 1,619,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(30代/男性)
今回はありがとうございました。
契約者である父や、孫も大変喜んでおります。
別のリフォーム等の機会がありましたら、またぜひお願いしたいと思います。
見積もりご訪問時に大変詳しく見ていただき、ご説明も非常にわかりやすかったです。
価格は他にもっと安いところがありましたが、ご担当者の人柄や知識などから安心感・信頼感を得ることができ、施工を依頼しました。
また、見積もりから工事完了までの期間も早かったのも決め手のひとつです。
実際に工事になると、見積もりに来ていただいた方が工事中毎日立ち会っていただき、とても安心してお任せすることができました。
工事中に不安を感じるようなこともなく、大変満足のいく仕上がりにしていただけました。
機会がありましたら、またぜひお願いしたいと思います。
この度は、こちらこそ有難うございました。
至らぬ点も多々あったかと思いますが、お客様に喜んでいただける浴室リフォームになったこと、本当にうれしく思います。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,045,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社