株式会社相模修建のリフォーム・工事の施工事例一覧(23ページ目)
屋根
・屋根重ね葺き工事
軽量で塗装不要のシングル材をお選び頂きました。
屋根
屋根
屋根重ね葺き工事の施工事例です。
軽量で、塗装不要のシングル材をお選び頂きました。
また、屋根に付属していた、換気棟や笠木も新しく交換しました。
屋根
屋根塗装工事の施工事例です!
棟板金は金属製になるので、錆止めをしっかり塗布してから塗装します。
この工程を行わないと、サビが出やすくなるだけでなく、
…
屋根
屋根の色褪せが気になっていたお客様からのご依頼で施工しました!
雨染みやコケが発生しており、屋根の状態から塗装する時期でした。
屋根の色を変えたことで、お…
その他
破風板に板金を取り付ける施工事例です。
この板金工事は、破風板を完全に覆ってしまうため、雨風や紫外線による劣化を止めることができます!
見た目を綺麗にした…
バルコニー・ベランダ
ベランダの木部塗装工事を施工しました!
木部は傷みやすい場所のひとつになります。
紫外線や湿気などで塗料の剥がれや腐食などの症状が起こりやすいためです。
…
外壁
屋根塗装を施工されたお客様からのご依頼で外壁塗装を行いました!
屋根に劣化の症状が出ている場合は、外壁にも同じ症状が起こっている可能性があります。
外壁も…
屋根
屋根葺き替え工事の施工事例になります。
瓦は1枚あたり約3kgあります。撤去するのは
大変な作業になりますが、お客様から飲み物の差し入れをいただきました。…
外構・エクステリア
外構リフォームの施工事例です!内容はカーポートの取付になります。
手順としては、
1.カーポート柱用の穴を掘削
2.カーポート柱の基礎工事
3.カーポ…
233物件中221〜230件表示
ご要望に対応できるリフォーム会社をご紹介。
複数社のプランを、比べて選べる!
厳選されたリフォーム会社の中から、お住まいのお近くの最適な会社を複数ご紹介します。
全国でサービス展開中!
※内容により対応できない場合があります
- 北海道
-
- 東北
-
- 関東
-
- 甲信越
・北陸
-
- 東海
-
- 関西
-
- 中国
-
- 四国
-
- 九州
・沖縄
-