リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社榊商店の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
価格も対応も仕上がりもすべて大満足です。特にトイレのドアを引戸にして頂いたのが想像以上で嬉しいです。とても綺麗になりこれから断捨離に励もうとやる気が出てきました。ありがとうございました。
担当の方がとても穏やかでこちらの希望を話しやすかったです。またリフォーム内容に電気系統の不安を書いたところ、見積時に電気担当の方を同伴して原因を調べてくれてすごく頼りになりぜひお任せしたいと思いました。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
トイレのドアで困っていらっしゃる点がポイントでした。
引き戸をご提案し、施工後満足して頂け嬉しいかぎりです。
今後も何かございましたらご連絡下さい。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 2,831,700円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 洋室 和室 |
(60代/女性)
壁紙選びでヒントいただいたり、質問にも答えてもらい、ありがとうございます。
蛇口交換では想定外の状況でしたが、対応くださいました。何かまたの機会には、お願いできる先と思いました。
ポイントズレたプッシュしたりやりとり担当が変わったりするところもある中、ゆっくりやり取りでき、価格も納得できた。
評価登録いただきありがとうございます!
今回はトイレリフォームとキッチン水栓の交換でした。
最新のトイレになりましたので、お掃除の手間が大幅に減ることと思います。
臨機応変に対応いたしますので、また何かご不便ございましたらなんなりとご依頼ください。
今後共よろしくお願いします。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 360,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(70代/男性)
当初来訪日に来られずとんでもない会社と思いましたが再度の現地調査の申入れを受け入れて良かったです。年末ギリギリの施工となりましたが遅くまで作業頂き3日目には湯船につかる事が出来ました。
現地調査の結果、希望の1717サイズが設置可能と判断頂き提案内容も価格も゙納得出来るものだった。
この度は数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。
また、当初の現地調査予定日にお伺いすることができず、大変申し訳ございませんでした。
今回はユニットバスの交換工事をさせていただきました。
既存のサイズよりもワンサイズ大きくしたいとのご要望でした。取付業者と共に現地調査をさせていただき、ワンサイズ大きい1717サイズが入ると判断することができました。
ワンサイズ大きくすることで浴槽も長くなりましたので、今後快適なバスタイムをお過ごし頂けるのではと、思っております。
メーカーのキャンペーン対象が年内施工となっておりましたので、年内に施工できてるよう調整させていただきました。
無事にキャンペーン適用となり、安心いたしました。
ホームプロを通してできたご縁を今後共どうぞよろしくお願いします。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 1,760,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
諦めていた年内工事をこちらの事情を汲んで要望通りに段取り完了いただけたこと大変感謝しています。
リモコン交換で様子見となる可能性もあったところ、工事開始後に発覚した問題点の対処など見えないところもしかっりと対応いただき非常に満足しています。
営業担当、作業担当、どちらも信頼してお願いすることができました。
本当にありがとうございました。
こちらの事情をくんで迅速に対応いただけたこと、料金
この度は大変満足の評価をいただき、誠にありがとうございます。
年内工事がご希望とのことでしたので、作業員と調整して年内に施工させていただきました。
お客様のご要望に応えられて、私共も嬉しい限りです。
給湯器のリモコンも無事に使えるようになって安心しました。
水廻りの相談以外にも住まいに関することで何か相談がありましたらいつでもご連絡くださいませ。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 207,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/女性)
現地調査依頼から、アフターフォローまでこちらの希望に添った対応をしていただきありがとうございました。仕上がりも丁寧でとても気にいってます。工事中も廊下等を綺麗にしながら進めていただきました。
3社に見積りを依頼をしました。価格が一番低かったのと担当の方の対応が丁寧で迅速でした。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
今回はトイレのリフォーム工事でした。
スッキリしたデザインの便器に交換しましたので、お掃除も楽になるかと思われます。
また、壁紙も奥側をアクセントクロスにしましたので、奥行を感じられるおしゃれな空間にすることができました。
今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 270,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
1.2階トイレの施工時にかなりの時間、立ち合いました。
職人さんとのコミュニケーション(説明等に)納得感を強く持ちました。
施工仕上がりにも納得いたしました。
自宅に近い会社なので安心感を感じたから
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
今回は、便器の交換及び和式から洋式へのトイレ取替え工事でした。
和式から洋式になったことで、お手入れが簡単になったかと思います。
これに限らず、他箇所のリフォーム等、永いお付き合いをさせていただければと思っております。
水廻りの相談以外にも住まいに関することで何か相談がありましたらいつでもご連絡くださいませ。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 780,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
フットワーク軽く、丁寧にご対応いただけたこと、大変感謝しております。
イベントの案内などで上手に背中を押していただけたことも大きかったです。
下見計測時の扉サイズや、施工中にわかった配管位置による床高変更など、職人さんも一緒にいろいろ考えて素晴らしいチームワークで対応してくださいました。
初回の面談時より、きちんと話を聞いてもらえてさらに助言いただけたこと。
費用含め、要望にあわせて提案をしていただいたこと。
お話を進める中でできること、できないことをきちんと言ってくれたこと。
ご担当者のお人柄含め、信頼できると感じました。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。
今回はお風呂のリフォームでした。
お客様のご希望メーカーのホーロー浴槽に交換させていただきました。
浴室素材では最高峰ですので耐久性が高く、触り心地抜群です。
浴槽自体が温かくなるため、包み込まれるような温かさを感じられます。
住宅に関することでしたら、どのような事でも結構ですので、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。
今後共よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 1,670,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
・工事完了まで丁寧に対応頂き、納得の行くリフォームになりました。
・次回機会あれば、また利用したいと思える工務店さんでした。
・担当の方が、こちらの希望をしっかり聞いて誠実な対応をしていただいた。
・見積金額も納得出来るものだった。
大変満足の評価いただき大変恐縮です。
自動洗浄してくれるレンジフードですので、お掃除の手間が大幅に減ることと思います。
便器も段差やすき間を極力抑えたスリムデザインで、トイレ内が広く感じられると思います。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(50代/男性)
これからも頑張ってください。
内見初日唯一自前の脚立を持ってくるなどやる気を感じた。また部材の卸売りも本業しているため他社よりユニットバスなどの見積もりが安くこちらが指定、する希望通りの工事範囲で快く引き受けていただいた。また本社の場所が施工現場に近かった
この度は高いご評価をいただきありがとうございました。
築年数の経ったマンションの水周り中心の改装工事をさせて頂きました。
ユニットバスの納まりで考えてしまう点もありましたが、ご納得いただける納まりになりました。
価格もご予算に合わせる事が出来て、弊社の卸売りの強みが生かせたと思います。
今後も何か有りましたらよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(60代/女性)
有料でお願いした工事は満足ですが、おまけで無料で対応して頂いたタオルハンガーの修繕が、結果的にはまったく状況の改善がありませんでした。これであれば有料でもちゃんと直したかったという点が少々残念です。
見積もりに来られた方の知識が豊富で、その場でできる・できないの判断ができ、こうであればできるといったアドバイスも頂けました。他社にも現地調査に来て頂きましたが、その場でわからないことも多く、持ち帰って後日回答ということにしたにもかかわらず、その回答も遅かったです。
評価登録いただきありがとうございます。
今回はトイレのリフォーム工事でした。
壁や床も綺麗に仕上げることができましたので、心地良い使っていただけるかと思います。
洗面所のぐらついていたタオルハンガーですが、元々の取付場所に下地が入っておらず壁のボードも柔らかくなっており、同じ場所に再取付が難しい状況でございました。
ご説明させていただきました通り、下地を入れる作業を行えば再取付も可能ですので、是非ご依頼いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 440,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社