リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社第一住設の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
担当者の連絡が早く、対応がとても丁寧でした。工事内容も当方の要望を反映してもらえました。施工時間も短く、仕上がりもキレイで、施工後の説明もわかりやすかったです。
すぐに会社から連絡があり、電話の対応も丁寧でした。現地調査もスムーズで、見積金額も一番低く、見積内容の質問にも明確に回答がありました。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 160,900円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
施工時間も事前に連絡していただいた通りで、見積から契約、支払いまで安心してお付き合いできました。
見積り項目をわかりやすく説明してくれるとともに、機種やフロアシートの色合いなどいくつか候補を挙げてくれた上で、納得のいく選択ができたこと。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 285,300円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
とても満足しております。
作業中の配慮や丁寧な仕上げ、ありがとうございます。
また何かありましたから、此方でお願いしたいと思います。
見積もりの際の対応が事務所の方も職人の方も迅速でとても感じが良く、予算も希望通りでした。
見積もりから施工まで同じ方にお任せ出来たのも良かったです。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 207,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
電話やメールも迅速に丁寧に対応して下さり、また担当して下さった方もとてもわかりやすく説明してくださり、大変ありがたかったです。工事もとても早く、また仕上がりも大変綺麗で、またお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
契約前の返信の丁寧さや、迅速な対応、また他の業者は実際にはいらないフロアの張替えなどを必要として見積りしてきたが、こちらの会社は便器の形を熟知されていて、この形なら同じ形だからフロア張替えは必要ない、とおっしゃってくださり、実際にも必要なかったので、とても良心的だと思いました。値段も明瞭でわかりやすかった。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 339,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
上記の「この会社と契約した理由」の続きです。
上記のとおり、当初の相見積書では分からない提案製品のイメージ、防水フロアーの製品見本の事前提案は可能かとの問い合わせを契約会社様にご連絡をさせていただき、やっと納得できましたので、ご契約させていただきました。以上のとおり、トイレの水漏れをしていた中で、早く改修工事をして頂きたかったのですが、担当者の方がお忙しい様で、すぐのご対応が頂けなかったのが残念でした。誠実なご対応をして頂ける担当者様でしたので、その会社様の連絡ご対応を他の社員の方がしていただけると、もっと良いと思いました(以上が「大変満足」ではなく「満足」にした理由です)。
大変お世話になりました。有り難うございました。
お世話になりました。
トイレの水漏れがあり、早く業者様に見てもらった方が良いですよと水道屋様からアドバイスがあり、改修をするため、今回、ホームプロ様から4社をご紹介いただき、4社ともに現場確認の上、相見積書をいただきました。契約会社様以外の会社様から、見積書だけでなく、製品のメーカーパンフレット(写真付)、トイレの改修図面、床の張り替えのための防水フロアーの見本をいただきました会社様もありましたが、当初、契約会社様からは相見積書だけでしたので、少し不安がありました。ただ、他の会社様からのご提案で何となく完成イメージが出来ましたので、ホームプロ様から4社様をご紹介いただき、有り難かったです。
やはり、契約の決め手となりましたのは、契約金額のが提示で一番安かったことと、見積書の中に5年保証との表示があったためです(多分、保証は他社様も同じかもしれませんが他社様には保証の表記が有りませんでした)。
施工地 | 埼玉県 越谷市 |
---|---|
価格 | 109,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
今回、レンジフード、ガスコンロ、トイレ、およびトイレの壁紙、床のリフォームを実施して頂きましたが、作業担当者が多岐に渡り深い知識があり、かつ広い範囲で熟練されたスキルをお持ちでしたので、少人数でありながら迅速でかつ大変丁寧な仕上がりになったことを家族全員で感謝している次第です。特に、機器を交換する際に、契約に含まれていない旧品に起因する汚れ等を積極的に落とそうとする姿勢に関しては感銘を受けました。また、次のリフォームの機会の時も、是非こちらの会社にお願いしたいと思える作業内容でした。
見積もり時点から作業担当者が参画し、説明内容が分かり易く、反応も素早く、かつ知識も豊富で信頼できると判断したからこちらの会社に発注させて貰いました。また、全体的に
他社と比較して提案金額も安価に抑えていただいたことも、今回の発注の重要ポイントとなりました。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 722,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(60代/女性)
お陰様で、便器全体を替えることなく、最小限の工事と費用で済むことができました。
親身に相談に乗って頂けき、最善策をご提案いただけたことをとても感謝しております。
また水漏れ等のトラブルには是非再度お願いしたいと思います。
トイレの便器の中での水漏れで、改修をお願いしました。
数社から見積もりを取りましたが、どこも便器、便座全体を替えた方がいいと提案されました。
その中でこちらの会社だけは、中のパッケージを替える提案をしていただき、すぐにメーカーに在庫を問い合わせて下さいました。
便器全体を替えることなく、最小限の工事と費用で済むことがわかったので、契約をしました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 56,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります