リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる柿本ホーム産業株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
リフォームは初めてでしたが見積もり時に丁寧に説明していただき担当者の人柄もあり安心感がありました。特に急かしたりもせす納得してもらえれば契約して下さいというスタンスもよかったです。
施工もきれいな仕上がりでやってよかったと思えるものでしたので、この次も依頼したいと思っています。
・担当者の真摯な対応が良かった。
・見積も他社と比較して詳細な内容で納得出来た。
・短い納期に対応してもらえた。
・価格も妥当であった。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,620,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 和室 廊下 階段 |
(50代/男性)
ご担当者様、職人の皆様がとても親切で人柄も良く、丁寧な作業をしていただきありがとうございました。
リフォーム初心者でも安心して工事をお任せできました。
今後とも家の事をお願いしたいと思っておりますので宜しくお願いいたします。
リフォームをする事が初めてで、何社かお見積もりをお願いしました。
その中で、担当者様の人柄、的確なアドバイス、親切ご丁寧にわからないことなど教えて下さり安心してお任せできると思いました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
依頼や質問に対し迅速な対応と分かりやすい回答をしていただきました。
施工後、監督者が完成の確認に来られ、こちらからの細かい点の指摘にも修補による対応をしていただきました。
・価格の妥当性
・タイムリーな対応
・表彰実績
この度は弊社にトイレ工事のご依頼をいただきまして有難うございました。ウォシュレットの壊れにて節水型便器の取り換え及び付随する内装工事施工させて頂き明るいトイレになり、ご満足頂けた事大変良かったです。また何かお困りごとございましたら、ご連絡お待ちしております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 270,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
仕上がり、コストは全く申し分ございません。
既設の壁面収納の解体・再組立てがあり面倒な作業がございましたが、全く問題なく当初の工期通り1週間で主要な作業は完了して頂きました。一部、製品の取り違え等もありましたが、しっかりご対応頂けました。また、余分な細かい修繕にも、ご対応を頂き助かりました。
・基本、職人さんが全て自社の方であったこと
・担当者の方の人柄
この度は弊社にてリビングの床暖工事フローリング張替え等のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。
一週間でのシステム収納解体設置とフローリングとご不便な状況でご協力頂き助かりました。また大変満足頂き大変遣り甲斐のある工事でした。
またお困りごと等ございましたらお声がけ頂ければと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,790,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 和室 |
(30代/男性)
緊急の対応にも関わらず、すぐにご調整いただき、施工していただきました。
仕上がりも大変満足しております。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
担当者の提案力と納得のいく金額
先日は、工事を依頼いただき、また大変満足の評価までいただきありがとうございます。
増築されました廊下の凸凹が気になっているとの事でしたので、拝見させて頂きました。
床材の交換工事など施工させて頂きました。
工期通りに工事を完成することが出来ましたのは、お忙しい中、床材の色など仕様決め等を優先して頂き、また作業場所を提供して頂きましたお陰と、本当に感謝しています。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 廊下 |
(40代/男性)
とても丁寧な作業をしてくれ、穏やかで、信頼できる方に造っていただきとても満足しています。また、こちらの都合などを配慮してとても助かりました。
提案してもらった内容が我々のイメージに合っており、またとても親身に対応してくださったためお願いしたいと考えました。
評価いただきありがとうございます。
また弊社アンケートにもご回答いただきありがとうございました。
外構工事では、ご多忙な中こちらのスケジュールに合わせて下さり、スムーズに工事を進める事が出来ました。また、最終仕上がりには、ご夫婦様が大変喜んで下さり、私共といたしましてもうれしい限りでございます。
今後とも工事の大小問わず何なりとご相談ください。
よろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(70代/男性)
こちらの状況を理解し、早急に対応して頂きまして、ありがとうございました。
大変感謝しております。
工事の日数が取れない中で、簡易な対応を提案、実施して頂いた。
評価登録いただきありがとうございます!
部分的な点を気にされていたので、簡易的ではございましたが、お客様の承諾を頂き、スムーズに施工することが出来ました。こちらこそありがとうございました。
今後、また何か住まいに関することでご相談などがありましたらいつでも連絡くださいませ。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 4,280円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング |
初めての外壁塗装で上手くいくか心配でしたが、大きなトラブルもなく、天候にも恵まれて順調に進み、素敵な仕上がりでした。ベランダに関してもアドバイスを頂き、綺麗に仕上げて頂けて満足です。
他社と比較して価格が低かったのと、塗料に関する実体験を交えた説明やアドバイスをして頂けた事、担当の方が相談しやすい方だったので契約しました。
この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして有難うございました。ご主人様、奥様のご協力にて無事完工出来ました。
また、お選びいただきました配色も素晴らしく職人含め感心いたしました。今後も何かございましたらお気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(30代/男性)
施工途中でも、不明点や当初の想定と異なる点については都度丁寧に説明をいただけたため、納得感を持って進められた。
終始笑顔で、不明な点も質問しやすい雰囲気を作って頂け、信頼感・安心感を感じられたため、こちらに頼んでよかった。
こちらの要望を踏まえ、分かりやすく丁寧な説明を終始行なっていただいたので、安心してお任せできると感じたため。
この度は弊社にて外構工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。弊社でも頻繁にある工事ではございませんでしたが
使用・仕上がりにご満足いただけましたこと嬉しく思います。
途中、工事が空いたりしご迷惑おかけしましたが私からしましても良い仕上がりで出来たかと思います。今後も何かございましたらお気軽にお声がけください。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/男性)
今回のリフォームをご担当いただいた皆さん全員が、非常にマナーがよく丁寧な仕事ぶりで大変満足しております。次回、また機会がありましたら是非ご相談させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
リフォームに使う製品や材料の良し悪しは一般人には非常にわかりずらいが、営業のご担当の方は製品選びの段階からコストと性能のバランスを重視した提案をしてくれた点です。実際の作業においては、屋根、外壁、サッシ、ベランダとそれぞれ専門の担当が対応してくれたが、どの方もマナーがよく時間通りにきっちりとした作業をしてくれました。
この度は屋根・外壁等の改修工事を弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございます。また、高評価もいただきまして職人含め大変励みになります。最後にBSアンテナの件でご迷惑おかけいたしましたが無事解決し喜んでいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。今後とも何かございましたらお気軽にお声がけください。よろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります