リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる有限会社樹住設の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
大変お世話になりました。リフォ-ム工事も納得いたしました。
次の機会があれば、よろしくお願いいたします
予定価格に近く、又 会社の所在地も近郊であった
こちらこそお世話になりありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 5,620,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
使い勝手の悪い洋室を分割し、玄関土間とウォークインクローゼットへ間取り変更していただきました。
素人のぼんやりした要望をプロ目線で親身になって聞いてくださり、自分たちだけでは思いつかないきめ細かな提案を盛り込んでいただけたので、想像以上に暮らしやすい空間に生まれ変わりました。
こちら側の都合でタイトな工期での引き渡しをお願いしたにも関わらず、ご対応いただけて感謝しております。
また、大工さんもとてもフランクな方で、束の間ではありましたが楽しいお話しができました。
将来的にまたリフォームが必要になりましたらぜひお願いしたいと思っております!
いろいろとありがとうございました!!
リノベ済マンション購入に際し一部間取りを変更したいと考え、何社か現地で見積もりしてもらいました。
その中で希望工期で対応可能だったこと、また、もとの設備を生かした上で要求を全て満たしていただき、他社と比べ費用を抑えることができたのでこちらに決めました。
他社では3Dパース図などで施工イメージが分かりやすいところもあったのですが、イメージ図の中に見積もり未記載の設備が入っていたり、必要な設備がオプション扱いになっていたりで、費用総額が膨れ上がりそうな不安がありました。
貴社はこちらからの変更依頼以外で追加費用が発生することは一切なく、変更があるときもわかりやすくご説明いただき安心感がありました。
この度は弊社にご依頼くださいましてありがとうございました。使い勝手を密に検討した甲斐がありました!喜んで頂けるのが一番嬉しいです。また何かございましたら宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 1,010,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 玄関 |
(80代/男性)
以下の点で大変満足しています。
1.担当者だけでなく、仕事人もすべて親切・明朗で気持ち良かった。
2.システムキッチン・浴槽・トイレ・洗面台の選定のため、数度にわたりショールーム
に同行してもらい、メーカーの特徴を事前に説明してもらったことに加えて、予め設
定した時間を超過して思案することにも付き合ってもらって、満足できるものを選択
することが出来た。
3.施工途中の変更・追加に応じてくれた。
4.当方が誤って付けたしまった穴を補修してもらったり、家具の移動・組立も行ってく
れた。
5.新たな位置に蛇口を設けてもらったり、リフォームとは関係のない作り付けのぶら下
がり健康器を設置してくれた。
6.補助金の対応のみでなく、減税対策の相談にも応じてくれた。
期待した工期を示してくれた。
見積額が他社の提示より概ね安価であった。
見積依頼後、当初の打ち合わせの連絡がすぐに来た。
見積期間も他社と同等あるいは早い方であった。
数回の打ち合わせにて種々リフォームに関する説明・提案を受けた。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 7,940,632円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
(50代/男性)
いくつかトラブルもありましたが、メーカーや管理組合との交渉など、色々ご尽力いただきありがとうございました。お風呂は少し残念でしたが、全体的には納得の仕上がりで大変満足しています。
ありがとうございました。
複数社で見積もりをお願いしましたが、見積もり段階でのリフォームのアドバイスと価格面で、こちらでお願いすることに決めました。
この度はありがとうございました。色々と私も勉強になる現場でした。無事に納まりまして安心しました。今後も何かございましたらいつでもご連絡ください。宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 5,470,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
ご担当の方が親切な方で、工事のこと以外にもいろいろと相談に乗っていただけました。トイレのことですので工事日程もご配慮いただいて、大変ありがたかったです。今後ともおつきあい願いたい先です。
担当者のお人柄と、見積価格、対応の早さを総合して、こちらにお願いしました。
価格的には同条件のところもあったのですが、先に出していただいたこちらにお願いしました。
施工地 | 大阪府 箕面市 |
---|---|
価格 | 400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
見積もりから施工までとても丁寧に、親切にご対応して頂きました。B様も女性スタッフの方も採寸してくださった方々も、とても気さくで話やすく安心してお任せできました。顧客の立場に立って精一杯お仕事される方々だと感じました。リフォームするならまたお願いしたいと思いますし、友人にもお勧めしたいと思っています。
改善点があるとすれば、契約までに1度は製品の1部や施工例の写真などを見せながら、私の中でイメージができるようにご説明頂いていたら良かったです。やはり、契約時か、それまでには、1度は打合せが必要だったと思います。きちんと相談や質問ができる機会が無かったので。施工後や補償の範囲や方法も理解できていた方がより安心だと思います。
カーペットの修繕も多分、きちんとご対応していただけると信じることができる会社です。
他社の様に補助金申請を理由に施工を急がせなかったことと、ご提案やお見積りの際、こちらの目線でご対応していただいたこと。
施工地 | 兵庫県 三田市 |
---|---|
価格 | 778,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/女性)
細かな要望によく柔軟にご対応いただいたことと、私が予算にこだわっていたことに対する配慮も大変あり、とにかく大事にしているポイントをよく理解していただいて本当に助かりました。また何か改装が必要なときはお願いしたいと思います。ありがとうございました。
少し変わった要望でしたが、それでもよく話を聞いてくださり自分が思っていた通りの仕上がりにしていただけるように感じたからです。
この度は過分な評価を頂き誠にありがとうございます。お客様に喜んで頂き、工事に携わった社員一同とてもうれしく思います。
このご縁を末永く大切にしていきたいと存じますので何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。この度はありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
細かいお願いにも色々と対応いただいて感謝しています。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
見積もり時からたくさんの提案をいただき、相談しながら納得しながら仕上げることができると感じたため。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 1,980,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 窓・サッシ |
(50代/男性)
重要課題であった消臭をいろいろ考えてくださいました。また、内装についても様々な提案をしてくださり分かりやすかったです。もちろん出来映えも大変満足いくものでした。ありがとうございました。
最重要課題を他社より真剣に考えてくれたからです。
この度は弊社にご依頼くださいましてありがとうございました!ご満足頂けたこと、消臭問題が解決したこと、私も嬉しく思います。また何かございましたらいつでもご連絡ください。宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 10,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
下見段階から丁寧に説明して頂き、
また時間も正確で安心して任せられました。
工事担当の方もこちらへ、気を使いながらてきぱきと作業されていました。
(一部外部業者電気工事が雑でしたが)
メインのバスユニットは大変満足の行く出来栄えとなり感謝しています。
担当者の提案内容になっとくしたこと。
見積りのわかりやすさと工事金額の妥当感。
事務方の電話応対もよかった。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 1,650,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります