リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社オカムラホームの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
見積もりから完成まで、担当者の方が最後まで信頼できる対応をしてくださり、気持ちよくリフォームを終えることができました。特に見積もり時点で楽器を演奏するというライフスタイルをよく聞いてくださり、他社が難しいと言った天井エアコンと点検口、防音扉についても大丈夫と見積もりしてくださいました。点検口については音が漏れないように配慮され、洗面所の扉は防音扉にあわせたものに変更していただき、細かな気配りもすばらしかったです。電気工事が入った後、ネットがつながらなくなった時も、他の現場からかけつけすぐに解決してくださいました。職人さんも丁寧に仕事をしてくださりクロスは見積もりにないところまで張り替えてくださっていました。工期が一日のび、あわただしく受け渡しとなってしまい、十分なお礼が言えず残念でした。
見積もりにいらした担当者の方がよかった。内見に時間をかけ丁寧に見積もりをしてくれ、ライフスタイルをよく聞いて一緒に考え、提案もしてくれた。金額も他社と比べて一番安かった。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変良い評価をお届け頂きありがとうございます。
本当にリフォームさせて頂いて良かったと思いました。
難易度の高い施工もありましたが、お客様のご協力やアイデア
そして職人さんの技術力でしっかりまとめられたのだと感じております。
ご主人のお仕事に、工事の音が邪魔をしていたと思いますが
いつも笑顔でいて下さり大変感謝しております。
奥様も毎日暖かいコーヒーとお茶請けをご用意くださり
職人さんも驚いておりましたし、小休憩を楽しみにしていました。
お客様お二人のお心遣いは今後の自分にとって
忘れてはならないものになりました。
アフター含めお気軽にお声がけください。
この度は本当に有難うございました。
またお会いできることを楽しみにしております。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 1,140,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
職人の段取りに多少難があったものの全般的に満足しています。時間厳守をもう少しお願いしたいです。
前回も和室等をリフォームしたことがあるので親しみがあったから。
営業マンが的確なアドバイスをくれるため。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)統括責任者です、時間厳守のご指摘及び職人の段取りの件で大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。折角当社にお決め頂きましたのにご期待に添えず誠に申し訳ございません。ご指摘頂いた時間厳守を徹底し、職人の段取りは施工管理者と検証させて頂き改善させて頂きます。今後はアフター等の対応でご満足を頂けるように致します、どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 3,395,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
長期間ありがとうございました。
家族皆喜んでいます。
ホームプロの評価が良い4社にお会いして、提案をしていただいた結果最適な案と費用をいただけたから。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は弊社へのご発注、並びに高いご評価を頂き誠にありがとうございます。長期間の工事で大変ご迷惑をお掛け致しました、又工事期間中多々のご協力に深く感謝致します。ご家族皆様が喜んで頂いているとのこと今後の糧にさせて頂きます。不具合等が有れば何なりと申し付け下さい。どうぞ良いお年をお迎えください。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 4,035,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
サービスルームの壁に問題を工事の人が発見した翌日に、迅速に対応してもらえたので
たいへん助かりました。追加工事が発生したのにもかかわらず、ほぼ
スケジュールどおりの日程で完了したのもよかったです。
4社で見積りをとったが、提案されたものがほぼ一緒だったらので
金額で2社に絞込み、他の実績内容により選びました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)評価をいただきありがとうございました。
壁の下地のアクシデントがありましたが直ぐに職人が動いてくれたお陰で工期内に工事完了することが出来ました。
工事中はご協力いただき感謝しております。これからも末永く宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,166,422円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 廊下 |
(40代/男性)
担当者の対応が早く提案内容も満足できるもので、さすがプロだと安心してお任せできました。
仕上がりにも満足しているため、また機会があればお願いしたいと思います。
こちらの要望に迅速に的確に対応していただけた為
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変満足の評価をいただきまして、担当させていただいた者としましてはうれしい限りです。
また、お打ち合わせやお引渡しの際は遠方から起こしいただいたお陰で工事が円滑に進みました。
今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,905,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。
他の2社は、普通に壁を設置するだけの提案説明でしたが、担当者さんからは今回のようなご提案をいただいて目から鱗、そういう方法もあるのかと嬉しくなりました。
職人さんのご都合で中一日空いてしまったのは、予定外で残念でした。
でも、工事を進めていく中で細かい所までお掃除してくださったり、こうした方がいい等アドバイスもいただき好意的に進めてくださいました。
満足のいく仕上がりで、これから家具など どう配置していくか楽しみになりました。
また何かあったら相談させていただきます。
有難うございました。
息子の一人部屋を確保するためにリビングの一角に一部屋作りたいという希望でした。
他の2社は、普通に壁を作るだけの提案説明でした。
こちらの会社さんの担当者はアクリル系パネルの引き戸を設置して、就寝時以外は開放できるようにしておいてはどうか、またウォークインクローゼットのリビング側にドアを取り付け両側から出入りができるようにすることも可能、という提案も素人の私には全く考えられなかったことで、目から鱗、とても新鮮でした。
迷うことなくこちらの会社さんにお願いすることにしました。
パネルもメーカーとの契約で安く見積もってあり、予算内で収まりました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)このたびは、弊社とご契約をいただきまして、誠にありがとうございました。
工期においては、中1日空いてしまうこととなり、申し訳ございませんでした。
本来3日かかる工程でございましたが、頑張って2日で終わらせたために、次の施工を急遽前倒しすることができませんでした。
ここを詰めれば1日早くお引渡しが出来ましたのに、私の裁量不足でございます。
しかしながら、施工に関してはご満足いただけましたこと、私自身もこのようなお部屋を創りたいという思いを共感していただけましたことを、大変嬉しく思います。
素敵な空間になりましたので、いろいろな使い方をしていただければ幸いでございます。
アフターケアにつきましても万全を尽くす所存でございますので、お気付きの点やご不明点などございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 650,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(60代/男性)
丁寧に仕上げていただき有難うございました。今後、他の箇所をリフォームする必要が生じた場合にはご相談したいと思います。一つだけ言わせていただければ、担当者の方が忙しすぎるのかややレスポンスが遅いと感じたことです。
見積に来ていただいた際の担当の方の慎重な姿勢に信頼できそうなものを感じました。価格の面からだけからいうと、他に見積に来ていただいたところのほうがずっと安かったのですが、なんとなく安請け合いっぽい感じで信頼できませんでした。フローリングの張替えなど何度もすることではありませんから、確実にきちんとやっていただけるところにお願いしたいと思い、こちらさんにお願いいたしました。結果は望んだとおりの仕上がりで満足しております。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変良い評価をご登録頂きありがとうございます。
仕上りについてご満足頂き安心致しました。
お打合せから工事開始までの間で、お願いをすることも有りましたが
お客様のご協力でスムーズに進み感謝しております。
今回リフォオームのお手伝いさせて頂いた全員の気持ちを代表させて頂きます。
そうそう張り替えないフローリングですので、万全を期して望み良かったと思っております。
ご指摘の対応の早さをさらに磨きをかけ、次にお会いするときには成長した姿を見せたいです。
使用を続けております間に不具合など出てくる場合がございましたら、アフター含めお気軽にお声がけください。
この度は本当に有難うございました。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 803,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング 廊下 |
(60代/男性)
作業者の方、いずれも丁寧に作業していただけました。
特に午後のフローリングクリーニング作業の方には
日頃のメンテナンス方法も教えて頂けました。
過去に別のリフォームをお願いしたことがありました。
仕上がり、価格とも満足しており 信頼感がありました。
ちなみに今回、最安値でした。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変満足の評価をいただきましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 70,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(60代/女性)
すべての方が仕事に精通しており、プロの方々でした。
施工例の写真が気に入ったので。
大人の落ち着きとセンスの良さ、また少し遊びごころがあるところがポイントでした。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)全てにご満足いただけたようで本当に良かったです。1階のお部屋の雨水の侵入はとまりましたでしょうか?
あれから数度となく雨が降っているので気になっておりました。
これからも是非お役に立てればと思っております。
これを機に末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,722,680円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 その他 |
(40代/男性)
担当の方の丁寧な説明とケアで安心して施工をおまかせすることができました。価格も魅力的でしたが、やはり、施工を依頼してから、工事が終わるまでの不安な要素(仕上がりを左右する資材の選定など)について事前の準備を丁寧に時間をかけていただいたことがとても良かったです。
これまでのレビューを見て、単純に安いだけではなく、施工(契約)に至るまでのケア等が丁寧な印象を抱いたため。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変満足の高評価を頂きありがとうございました。 お打合せもスムーズに行うことが出来工事中も色々とご協力頂きありがとうございました。 リフォーム後の浴室とサニタリーで快適な生活を送って頂けたら幸に存じます。 またご縁がございましたら何卒宜しくお願い致します。また、今後のアフターにつても迅速、丁寧に対応させて頂きたいと存じます。 この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 1,350,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社