リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社ナサホームの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
一口で言えば、ががっりしました。値段が高い割に品質は最悪です。何かおかしいと思って説明を求めた時”これはそんなもんですよ”との答えは印象深く残されました。社内の検査もせず(契約前の説明は社内品質監査部門の検査後...)、引渡しになった結果は水もでない、異臭もする、網戸も締められない...それは全て意図的に探し出されたものではなく、毎回の引渡しの際何か使おうとした時発見された。プロとしてのプライドはまったく見えませんでした。ベランダの溝の蓋を全然言われた物と違う物使ってなんの説明もなかった。6月完成予定は9月までに伸びてしまった...まだ入居していないが、何が起こるかまだ不安がいっぱいです。何かあった時宣伝通りに対応されかの不安も消えていない......
会社の規模が大きく信頼できる
実績が多い
提案プランがよかった
この度は工事をお任せ頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添うことができず申し訳ありませんでした。
私の工事前の説明不足及び、確認不足が原因と考えます。
工事不備の原因が明確で無いにも関わらず、その場で軽率に返答してしまった事によって不信感を抱かせてしまいました。
今後このようなことが無いように着工前の打合せや、工事中も定期的にお客様と変更点・問題点の確認の時間を取り、打合せ内容に不備が無いか確認した上で進めて参ります。
この度はご迷惑をお掛けして、大変申し訳ありませんでした。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 18,460,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 バルコニー・ベランダ その他 |
(40代/男性)
今回は大変お世話になりました
担当者の説明と間取り提案力
この度は弊社に工事をお任せ頂き、誠にありがとうございました。お子様のお部屋を作る為に、お家の2階の間取り変更や内装工事、二重サッシの取付をお任せ頂きました。新しく完成した子供部屋の使い心地はいかがでしょうか?新しいお部屋で勉強や野球に励んでいただければ嬉しく思います。また何か気になる事がございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいね。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 1,729,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 外壁 洋室 窓・サッシ |
(40代/女性)
きれいなお風呂になり快適に使用しています。
お風呂が貯まるのもすごく早くていいですね。
お掃除もとても楽で助かります。
家から近い
担当者の対応がよい
納得の価格
この度は浴室・洗面脱衣室の改修工事を弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のご希望通りのリフォームが実現でき私も大変嬉しいです。
何度もお打合せにご来店頂いたり、こちらからの連絡にいつも迅速にご対応頂いたりと今回のリフォームに対してとてもご協力的に接して頂きましたおかげでとても円滑に進行できました。深く感謝致します。
今後なにか気になられる事などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。今後とも弊社と末永いお付き合いを宜しくお願い致します。誠にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 1,140,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
難しいリクエストにもかかわらず、真摯に対応頂きありがとうございました。仕上がりにも大変満足しています。
提案が良かった。
この度は弊社に浴室、洗面脱衣室の改修工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。お客様には、お打ち合わせから完工までご協力いただきましたお陰で工事をスムーズに進めることができました。工事に対するご提案やご案内にご満足いただき、心より感謝申し上げます。完工後、お客様が喜んでくださっている姿を拝見することができ、嬉しい限りです。今後もメンテナンスなど含め何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。今後共、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
途中で担当の方が変わってしまい、少し不安だったが、後任の方にもよくしていただき、満足しております。
最初の担当の方の御説明や御対応に誠実さが感じられ、価格面でも、他社と比べ納得できたから。
この度は、弊社にお風呂の交換工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
営業担当が変わり、お客様をご不安な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。工事期間中は、資材等置く為のお部屋をご用意いただくなど配慮をしていただき、心より感謝申し上げます。お客様のご協力のお陰で、工事をスムーズに進めることが出来ました。誠にありがとうございました。万が一の不具合はもちろんのこと、他の箇所で気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。今後共、どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 奈良県 奈良市 |
---|---|
価格 | 770,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(70代/男性)
8月酷暑の中ご苦労様でした、特に現場施工者の方の隅々までの作業手際さには感心いたしますと共に大変満足しています。よろしくお伝えください。
提案、プランが良かった、その上割安感がありました。
この度は、弊社に工事をお任せいただき、また「大変満足」の評価をいただきまして、誠にありがとうございました。今回はトイレや内装などの工事をさせていただきました。お暑い時期の工事となり、何かとご不便をお掛けいたしましたが、お客様のご協力のもと、無事に終えることが出来ました。心より感謝申し上げます。仕上がりもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。お住まいに関することで気になる点やご質問などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
施工地 | 奈良県 奈良市 |
---|---|
価格 | 334,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
和室を洋室に変更するのが、大きな目的であったが大工仕事の丁寧さ、技術力のおかげでスムーズな形に変更できました。今後も現場での作業が一番大事なので腕のある職人さんを手配してください。
下見積りを3社程度取り、相見積もり等(価格だけではなく)総合的に判断して決めました。
この度は弊社に工事の依頼を頂き、また「大変満足」の評価を頂きまして誠にありがとうございます。
今回は全面的な建具交換、クロス貼替、フローリング貼替工事をさせて頂きました。
一部建具をオーダーで造作もさせて頂きましたが、全ての色のバランスが非常に良く、統一感のある素敵な空間に出来ました。
工事の際は色々とご迷惑をお掛けしましたが、お客様のご協力の御陰で無事工事を完了する事が出来ました。ご不便をお掛けしましたが、様々なお心遣い本当にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 1,948,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 廊下 収納 |
(30代/女性)
施工までの打ち合わせの効率が良く、対応頂くのも早かったため、大変助かり、安心して工事を任せることができました。また居間+台所からLDKへの変更のレイアウトについては、私たちが予想していなかった案を出していただき、大変満足しています。最後の方で、工期が延びてしまったことが少し残念でしたが、施工途中の変更依頼にも対応していただいたりと、こちらの会社さんにお願いでき良かったです。
・ホームプロでの評価が高かったから。
・他社よりもより具体的なデザインを何種類か提案いただき、良いデザインがあったため。
・ご担当者の方に安心してお任せできそうだったため。
この度は弊社に工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。また大変満足の評価を頂きまして心より感謝申し上げます。独立キッチンと隣接した6帖の和室を1部屋にしたことにより、明るく開放的は空間になりましたね。工期が少し延長しご迷惑をおかけしましたが、お客様のご協力のおかげで無事に完成することができました。また何か気になることがございましたらお気軽にお申しつけ下さい。今後共どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 7,790,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング |
お世話になりました
また、次回も機会がございましたら、よろしくお願いします
ホームプロでのクチコミが良かったことと
自宅近くだったため
この度は弊社に工事のご依頼をいただき、また「大変満足」の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。今回はトイレの交換と内装クロスの貼替の工事をさせていただきました。以前より節水型のトイレになり、壁紙のクロスはスッキリとした白地系のものを全体的に貼ることで、より清潔感が溢れるトイレの空間になりました。また工事中はお客様のご協力のおかげでスムーズに進めることができました。心より感謝申し上げます。お客様にご満足いただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思っております。今後共なにかお力になれることがあれば何でもお気軽にご相談ください。末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 210,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
管理会社への連絡や、近隣へのあいさつなどをスムーズにやっていただきました。
また、追加工事や不具合のあった個所の処理も、速やかに対処していただきました。
連絡もきちんとしていただいたので安心出来ました。
暑い中、担当者の方、職人さんお世話になりました。ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良く、大きな会社なのでリフォーム全般に対応してくれると思ったから。
この度は弊社に賃貸物件の改装工事をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
クロスや塗装、給湯器などの工事を行ったことで、お部屋が明るく印象が良くなったかと思います。
工事をお急ぎでしたので、管理会社様へのご連絡や不具合箇所の確認など、素早い対応を心掛けましたが、その点を評価頂け、大変嬉しく思います。
ご質問や確認事項をいつも箇条書きにしてくださっていたので、こちらもスムーズに対応することができました。
今後も何かお困り事がございましたらいつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,087,820円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります