リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる有限会社アイライクホームの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
寒い中、職人さんたちのきびきびした仕事ぶり大変良かったです。
質問に対する的確な答え。工事費が適正。
この度当社で施工いただき、誠にありがとうございます。
東日本大震災もあり、今後のためにも、軽くて長く安心してただける屋根材ということでSHINTOかわらSで施工させていただきました。
屋根工事をするにあたり、足場が必要なため、メンテナンス時期が近かった外壁塗装もご依頼いただき、ありがとうごさいました。
次回は、総合満足度評価で5点をいただけるように頑張りますので、また何かありましたらよろしくお願いいたします。
施工地 | 茨城県 土浦市 |
---|---|
価格 | 3,465,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
バルコニーのタイル交換の際、事前に交換品の確認をさせてもらえなかった点が残念でした。それ以外については、当方のわがままもいろいろと聞いて完工していただき感謝しています。将来リフォームに係る用事が発生した場合はお声をかけさせていただくかもしれませんので、その時はよろしくお願いいたします。
当方の考えた予算内で仕事を請け負ってくれたこと。担当者が3社の中で一番熱心であったこと。
この度は当社に施工依頼をいただき、ありがとうございます。
屋根、外壁、内装とフルリフォームの中でバルコニータイルは、既存の物と色が合う物を探すのが非常に難しく、当社で選定してしまいました。
ご指摘いただきました事項は、今後、気をつけていきたいと思います。
全体的には満足していただけたことを、嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 茨城県 結城郡八千代町 |
---|---|
価格 | 3,850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 その他 |
(70代/男性)
概ね納得だが、施工材料などの提示などもう少し幅広くし、選択肢を増やすべきと感じた。
屋根、壁の施工例が多かった。
この度は当社に依頼いただき、誠にありがとうございます。
屋根材に関しましては、お客様にのお宅に合わせて、厳選してご提案させていただいています。
全体的には満足していただけたことを、非常に嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 茨城県 つくばみらい市 |
---|---|
価格 | 1,170,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
詳しい設計図、パース等あると着工前にイメージができてよかった。
価格
今回は当社に施工をご依頼いただきありがとうございました。
ご指摘いただいた項目は、今後の課題とさせていただきます。
またなにかありましたら、よろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 4,060,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
見積書および再見積書作成まで日数を要した。雨漏り箇所は依頼者が指摘した箇所の工事を頼みましたが、見解が異なり、和室の天井に点検口を設けたのみで、実際の雨漏りを見届けて確認することになった。雨漏り箇所がハッキリ確認できたところで、見積りを計上して工事発注することにした。
今回は当社に施工を依頼していただきありがとうございました。
雨漏りは原因がすぐにわかる場合とわからない場合があり、お客様のお宅は後者でした。
余計な予算をかけて応急処置するより、原因がはっきりしてから施工した方が、長い目でみてよいと判断しました。
また雨漏りがありましたら、ご連絡ください。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 107,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/男性)
契約時に丁寧な仕事をお願いしたが、、工事途中で期待にそぐわない個所が数か所あった。営業担当兼監督に手直しをお願いしたところ、快く職人さんに指示をしてくれ満足のいく仕上がりになった。また営業担当兼監督が何回も進捗状況・仕上がりの確認に来てくれたので、気になるところの質問をする機会があり大変よかった。
依頼者とプロの職人では完成度の度合いに差があると思うが、依頼者の意向をできるだけ実現しようとする姿勢のある会社にお願いして良かった。
①担当者の対応 ②工事価格 ③風評(クチコミ)④地元業者
この度は、屋根工事、外壁工事をさせていただき、ありがとうございました。
お客様が満足していただける工事を実現するために努力し、結果につなげることができて、私も大変嬉しく思います。
また、気になった所など、早めに相談していただけたため。私としてもすぐ対応でき、とても助かりました。
またお住まいでお困りのことがありましたら、よろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 久喜市 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
計画期間内に施行完了ができ、近所に迷惑をかけることがなかった。また、仕上がりに満足しています。
担当者の調査、見積もりが的確であると判断したため。
この度は当社を選んでいただき、ありがとうございました。
今後もリフォームのお手伝いをさせていただければと思います。
施工地 | 茨城県 取手市 |
---|---|
価格 | 1,320,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
今回、初めてリフォームをしました。何社か見積りを取りましたが、細かく説明してくれたのは御社だけでした。また、担当者の方人柄もよく誠実に対応してくれたので、安心して任せることが出来ました。屋根、外壁、内装、等出来栄えに満足しております。
対応の早さ。
当方の意向に沿った見積り。
担当者の人柄と説明。
この度は当社を信じて施工を任せてくださり、大変ありがとうございました。
もったいないお褒めの言葉をありがとうございます。
当社の企業理念である「住宅のプロとしてお客様のご要望にお応えします。」、「住宅のプロとして最高の工事を致します」が実現でき、これからの励みにもなります。
また、住宅のことでお困りごとがありましたら、お気軽にお声がけください。
施工地 | 茨城県 土浦市 |
---|---|
価格 | 2,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社