比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社ドリームONE
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

コンパクトな自動手洗いキャビネットに変えイメージを一新!

コンパクトな自動手洗いキャビネットに変えイメージを一新!
建物のタイプ マンション
価格 12万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 2ヶ月
面積 1.35m²
その他採用機器・設備 INAX手洗いキャビネット コフレルスリム
施工地 東京都 杉並区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 デザイン重視 / メーカー:指定なし / 種別:指定なし / 別置き手洗い器:有り / その他採用機器・設備:INAX手洗いキャビネット コフレルスリム

お客さまのご要望

トイレはまだ新しいので、今回はトイレの交換はいたしません。でも手洗い器がちょっと年代を感じるデザインなので、もっとスタイリッシュなお洒落なデザインのものに交換したいなと考えております。壁は自分たちで漆喰をぬっています。全体的に漆喰の雰囲気に合った明るく落ち着く、さわやかな感じの場所していただけたら嬉しいです。

リフォーム会社のご提案

新しい手洗い器にスリムでコンパクトサイズの手洗いキャビネットコフレルスリムをご紹介させていただきました。これまでと同じバックガード付きですが、スタイリッシュなデザインの自動水栓タイプになります。手をかざすと自動で水が流れると同時にほのかに手元を垂らす照明がおしゃれです。時間がたつと自動で消え、夜でも安らぎを感じるちょっとうれしい機能です。流れる水も優しく自動で止まり、流しっぱなし防止になっていて節水に役立ちます。トイレ用掃除道具も見た目以上にしっかりしまえる手洗い器下の収納にしまえ、更にすっきりした空間になりました。漆喰壁のやさしい雰囲気が引き立つ、明るく落ち着いたトイレ空間になりました。

Before

Before

バックガードが付いた丸みを帯びた手洗い水栓でしたが、収納は無かったので、掃除道具は外に出ている状態でした。

After

After

スリムでコンパクトな手洗いキャビネットは汚れが落ちやすいアクアセラミックの衛生陶器にしました。自動水栓でほのかに手元を垂らす照明付きです。トイレ用掃除道具もしっかりしまえる収納タイプ。やわらかで清潔な温かい雰囲気で全体が統一されました。

Before

Before

施工前の壁クロス・ソフト巾木・CFの状態と手洗器下空間。配水管がむき出しでしたので、お掃除はしにくい場所になっていたので、CFの変色が出ていました。

After

After

白い漆喰壁・白い巾木・石目調のCFで、やわらかな明るい清潔感のある空間になりました。手洗器下に掃除道具がしっかり収納でき、お洒落なスタイリッシュな雰囲気を醸し出しています。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/女性)

5

この度は素晴らしいリフォームをありがとうございました。 すべてイメージどおりかそれ以上の仕上がりで、感激しております。 アドバイスしていただいた間仕切りの色は大正解でしたし、 オーダーメイドで作ってもらった押し入れクローゼットは頑丈で使いやすいです。 物干し棒も丁度いい位置についていてさっそく大活躍しています。 また、最後の清掃をとても丁寧にしてくださり、お陰様で嬉しい気持ちで入居することができました。 スケジュールや私共の都合でご苦労をおかけしたと思いますが、 快くご対応いただき感謝しています。 御社にお願いして本当によかったです。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

見積もり内容が分かりやすかったこと。
現実的かつ夢のある相談ができそうだったこと。
価格が高すぎず安すぎず納得できる範囲だったこと。
メーカーの可動式間仕切りの施工実績があったこと。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ